カリオストロ 水着。 【グラブル】カリオストロ(SSR/水/水着ver)、フライデー(SR/火/水着ver)性能情報まとめ、クリティカル特化おっさんはPTコンセプトが重要になりそう、フライデーは金曜日限定で奥義極大とSSRキャラを凌駕する可能性も

『グラブル』カリオストロ水着バージョン性能反応まとめ クリティカル発生時に追撃と刻印シナジーに条件次第でディスペル連続使用可能など イラストアドだけじゃないぞ!!!

カリオストロ 水着

水着バージョンのカリオストロが登場したので、その奥義やアビリティなどの性能について見ていきます。 カリオストロは登場回数が多いキャラで、今回は水属性で登場しました。 得意武器も杖なので水の杖パでの活動が期待できるキャラです。 そんな水着カリオストロは新効果の【会心効果】を持っています。 これはクリティカル発生時に敵のHPに応じて最大50000までのダメージが追加されるものです。 そうです、水着カリオストロはクリティカルを軸に置いたキャラです。 他の効果にもクリティカル発生確率を上昇させたり、クリティカル時には会心とは別に追撃効果も発生します。 ただ玉水の刻印の消費が多いキャラなのでメイン武器には終末の神器【絶対否定の杖】or【永遠拒絶の杖】を装備したいところです。 それでは詳細の方にいきます。 他は防御かHP辺りにしたいですね。 環境的にもフォリア弓やエウロペ槍が最終上限解放で技巧スキルが付与され、水属性のクリティカル効果推しがされているので組むことが出来ます。 ただ、今までは奥義主体編成がほとんどであり、技巧武器へ方向を変えるには手間がかかりますね。 特にリリィは刻印を味方全体に付与する他に自動ヒール+クリアや敵の弱体をしたり得意武器も噛み合っていることから同時に編成することがオススメですね。 6周年で新しく実装された「六竜討伐戦」、今回は土属性【六竜討伐戦「金」】のガレオンを風属性マグナ編成で攻略して... 6周年で実装された「六竜討伐戦」、今回は闇属性【六竜討伐戦「黒」】のフェディエルを光属性マグナ編成で攻略してき... 【六竜討伐戦「朱」】のウィルナスをフルオートで攻略してきたのでまとめていきます。 以前はヴァルナ編成やや水マグ... 6周年で新しく実装されたマルチバトル「リンドブルムHL」を水属性ヴァルナ編成でソロ攻略してきたのでまとめていき... 6周年で新しく実装された「六竜討伐戦」、今回は火属性【六竜討伐戦「朱」】のウィルナスを水属性ヴァルナ編成で攻略...

次の

水着カリオストロ X 水着ブローディア

カリオストロ 水着

手に入れたるは至極の玉肌。 光り輝き、水弾き、渚で可憐に華やいだ。 あぁ、分かってる。 皆まで言うな。 オベロン染めもオルオベ染めも強すぎ!最強だわ水カリおっさん。 無理に刻印パ組まなくても1アビサポアビ奥義だけで充分火力補助してくれる。 個人的に気になるのはフルオで3アビ連打される時にテンポ悪いくらいだ。 ランバージャックだと3アビ連打がスルトのデバフリセット後にめっちゃ刺さるわ。 50トリガーまで削るまでに7T経って再使用できるようになると悲惨なのよね。 今回の古戦場で初めて使ったけど自己火力は低め?一人だけ火力が低い。 全体の火力支援が中心で自力があるわけじゃないからそれも当然。 例えば常時別枠火力付いてるようなリリィとかロペとかフォリアとかカタリナとか入れてたらおっさんの火力はそら低いよねってなる。 連続ディスペルたすかる。 管理が少々面倒だけど、いつでもディスペル状態維持できるのも便利。 リリィ、マキュラ、水着カリオストロで組むと楽しいなこれ。 コメント投稿を行う前に をお読みください。 誹謗・中傷・煽り・乱暴な言葉遣い・過度に卑猥・公序良俗に反する等、閲覧者が不快になるコメント、レスは控えていただきますようお願いいたします。 キャラDis、愚痴、不満についての投稿は、でお願いします。 わずかな愚痴が含まれていただけで、頭ごなしにに誘導するのはおやめください。 また、明らかに板違いの愚痴に対して、返答・誘導する場合は、言葉遣いに配慮し、板が荒れないよう気を配っていただけますようお願いいたします。 ルールを守っていただけない場合、 アクセス規制の対象とさせていただくことがございますので、ご留意ください。

次の

グラブル水着カリオストロは強い?運用してみた感想

カリオストロ 水着

水着、可愛いですね~~~~~~~!! こっちの表情もめちゃくちゃ可愛いです。 水古戦場も近いですし、 アニバーサリーチケットで取得しよう!と思っている人も多いのではないでしょうか。 というか、僕自身も つい 数日前までは水着を取るつもりでした。 しかし、ここで一つ疑問が。 果たして俺に水着が使いこなせるのか・・・? 水着を有効に使うには、 通常攻撃で物凄く高いダメージを出す必要があります。 それどころか、 ・マグナは3凸のままです。 メイン石は カツウォヌスです。 があるので奥義はそこそこ ""やる""って感じですが、通常攻撃はあんまりダメージが出ません。 バフ、デバフをかけまくって、ようやくまともなダメージが出せるくらいです。 ざっくり計算してみます。 5) ここにバフを乗せていきます。 2(攻撃隊長) =47. 4万 47. 4万 え、ギャグ? こんだけバフ乗せて47万? これ本当に2020年の? ハァ~~~~~~~~~~ (クソデカため息) 水マグナ に渾身の武器が無いと思ったら、 渾身のギャグてきやがった。 水着取るのやーめた! アニバチケはハレゼナ取りますw と、決意したのが1週間くらい前。 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー愛してるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー — 例の人(環境型ロジハラモンスター) reinohit なんと無料で出てしまいましたw すいません!ヴァルナ編成、作ってきます!w そりでは~w (余談) 攻撃力200万の水マグナでダメージ47万なので、 300万のではダメージ70万 380万の技巧ヴァルナだとダメージ90万 くらいかと思います。 ただ減衰の計算とかも入ってくるんで、多少下がるかもしれません。 あと、 シヴァ召喚時の上限は200~240万くらいになると思うんで、技巧じゃないではまったく上限に届かない、という点にも注意です。 55が正しいのでは?と思った人がいるかもしれません。 でも実は、有利属性相手には最初から 属性攻撃力+50%のバフが乗った状態で戦ってるんです。 ですからその分を控除しなくてはなりません。 たとえば、 他属性100万ダメージに対して有利属性+50%があればダメージは150万になりますよね。 37倍、というのが正しい計算です。 reinohit.

次の