バジ絆2 天井。 バジリスク絆2(バジ絆2) スロット新台

バジリスク絆2(バジ絆2) スロット新台

バジ絆2 天井

【目次】• バジ絆2は勝てる6号機なのか?BC天井800はスルーG数トータル! 初打ちの時に困らない程度に必要なことを以前まとめたことがあります。 特に間違ったことを書いたという認識はないのですが、天井については少々誤解を招くような表記だったかもしれません。 なので、この機にもう少し詳しく書きます^^ 他にも、実際打ってみて判ったことなどもあるのでまとめてみました。 新しい天井のかたち バジ絆の場合、台選びの時に重要になるのがBCのスルーの数ですね。 前作に続き今作も、途中から座る時、据え置きかもに座る時、一番気になるところです。 初めての方もいるかもしれないのでちょっと丁寧めに書きます。 前作を打ち込んでいる方には回りくどいかもですがご容赦を。 BCスルー天井 バジ絆は基本、BC(バジリスクチャンス)とBT(バジリスクタイム)で出玉を増やすAT機。 直撃はありません。 BCからBTを目指すというゲーム性です。 ゆえに、BCが当たったからといって必ずしもBTにつながらないことがある。 これがBCスルー。 BCが7回スルーしたら8回目のBCではAT確定です。 前作より早いしAT確定は嬉しいですね。 でも、実際のところ8回行くのは難しいかもしれません。 どういうことか説明しましょう。 BC天井800ゲーム 先に書いたのはBCスルー天井でした。 BCがスルーした回数で発動する天井です。 今から書くのはBCの天井のこと。 昔ならば500Gでした。 絆2は6号機です。 有利区間の概念があります。 つまり、こうです。 仮に、 1回目BC 200G当選、スルー 2回目BC 200G当選、スルー 3回目BC 200G当選、スルー だったとしましょう。 こんなきっかりはありえませんが、仮です。 で、4回目BCはどんなにハマっても200Gで当たるということになります。 天井到達での当選です。 そう、BC天井の800ゲームとは、有利区間の間のトータルのことなのです。 有利区間について 非有利区間への移行契機を改めてまとめると• 設定変更時• AT終了時• ゲーム数天井到達でBC当選• AT非当選でBCが終了 なので、ここまでに書いたような、スルー天井、ゲーム数天井となるわけです。 天井狙い たくさんスルーしてればいいってわけじゃない、ここが前作と大きく違うところ、ちょっとした罠です。 スルーの回数だけ数えて「お、7スルー!」とか飛びついてはイケマセン。 それぞれBCが何ゲームで当たっているか数えてみましょう。 ATに入ってなくても800ゲーム越えているところでは一旦リセットになっています。 つまり、スルー天井は8回目のBCが当たった時に800ゲームでないといけないのですね。 ということは…… 合計が800ゲーム越えてないATの来てないハマリ台は大チャンス台ということになります。 そのうち浸透してしまうでしょうけど、今しばらく狙えそう。 いや、近いうちにもしかしたら店が何か対策して来るかもしれませんね…… 小役狙い不要 大都技研が発表したリゼロことRe:ゼロから始める異世界生活は少し落ち着きましたが今も人気機種です。 しかし目押しベタを自覚する方は、6号機の中でもピカイチと聞いても打ちたくても打てない台ではないでしょうか。 絆2はといえば、「狙え」と台から命令を受けることがたまにありますがw 大丈夫。 押し順さえ間違わなければ、 揃えられなくても損はしないし、ゲームは進みます。 誰にでも打てる仕様はなんとも嬉しいですね。 ボーナスは自動で BCがいわゆる「疑似ボーナス」なんですが、当たったらレバーを叩くだけ。 自動で揃ってくれます。 バジ絆2 実戦話 2020年2月17日に導入だったバジ絆2。 導入前から打ちたい打ちたいと思ってましたが……注目度も高いしいつ打てるんだかなぁと諦め気味だったワタクシ。 週末、幸運なことにも打てる機会に恵まれました! あとは勝つだけ……。 設定示唆 人気機種だけに設定が気になるところです。 6号機って 設定 入ってないと判りやすい傾向はあるよね。 やっと座れたからといって、低設定をダラダラ打ち続ける気はないんだからねっ 設定示唆は弦之介BCにあると聞いてたのでとりあえずは初BCは弦之介で。 前作では残り3ベルで撃破なら設定6、とかありましたね。 今作では撃破人数で示唆があるそうな。 撃破による設定示唆 撃破人数ごとの設定示唆 222人 設定2以上 246人 設定2or4or6 333人 設定3以上 444人 設定4以上 456人 設定4以上 555人 設定5or6 666人 設定6確定 前よりだいぶ判りやすいけど、簡単には出ないんでしょ? と思ってたら。 意外とすぐ出た。 どの設定がどんな感じか、まだ海のものとも山のものともって状態なので続行ですけども。 撃破200人ごとにエフェクトの色が変化します。 ちなみに初当たりは赤までいったけどATに入らず、スルー。 モード示唆 2度目の初当たりは朧を選びました。 最初だし、順番に一通りね。 朧BCはAT非当選時に最終画面でのモード示唆となります。 最終画面のモード示唆 星空 デフォルト 星空に流れ星 上位モード期待・小 星空に流れ星多数 上位モード期待・中 月食 上位モード期待・大 赤満月 上位モード期待・特大 どれが出るか楽しみだったんだけど。 この時は最終画面に弦之介が居たのでした。 2回目のBCでBTゲット。 消化中、何もひいた覚えはなかったんだけどね。 ま、早い当たりで助かった。 単発だったけど……。 BC図柄 ちなみに、1回目も2回目も赤赤青揃いの異色BCでした。 BC図柄の赤が多いのが偶数、青が多いのが奇数ってのは踏襲していて。 同色図柄が設定1は半々ってのも同じみたい。 BC図柄からと弦之介撃破数で偶数か奇数かの判断は付きそうね。 50ゲーム/46枚 間もなく追い金する羽目となりましたが。 コイン持ちは良かった! とりあえず最初の1,000円でBC来たってのもあるけど、すごいよく回るって感じた。 1,000円で50は回ってた。 最近の6号機はコイン持ちも怪しいのが続いてたけど、絆2は告知通りで合格ですっ。 Sponsored Link AT・バジリスクタイム AT初当たりは単発。 その後、BCは軽いけどスルーし続けます。 いつ当たるんだろう……と思ってたら7回目のBCでAT当選。 赤同色で当たりました。 これ、あとでよく計算したら、BC天井だった。 天井って同色で当たるんだって。 8回目じゃなかったけどAT、いただきました。 これがまあまあ伸びてくれて。 1300枚くらい出ました。 16,000円使ってたのでこれは助かった。 スタートが朧! めっちゃ期待したのに、これがあろうことか単発。 AT初当たり画面 弦之介、朧、天膳のスタート画面は前作と同じですが。 今回はちょっとだけ役割が違います。 どれが出るかでシナリオ示唆があるのです。 弦之介 通常 朧 シナリオ4or7or9or10 天膳 シナリオ9or10 シナリオ管理 今回の絆、AT継続率がシナリオ管理。 履歴は争忍の刻時に液晶の右下にて確認が可能です。 私の朧スタートは単発でしたが、隣の台の朧スタート時は黄色と赤がかたまりで並んでました。 シナリオ7だったんでしょうねぇ……  ̄¬ ̄ 私の方はというと、その後、ちょこまか当たるんですけど、すぐ飲まれるの。 ちょい足ししてその後追い金は4,000円。 投資額は20,000円に。 やばいよね。 6号機って20,000円越えたらもうペイ出来なくね? 6,000円ルール推奨の私なのに、初打ちだからってこんなことが許されるのか? つか、財布にはあと1,000円札が3枚しかないです。 ATM、まあまあ遠いんだよね…… 追加投資する気マンマンだぞw 仕方ない、下皿のコインなくなったら行くか…… と思ったその時でした。 月下閃滅 通常時ですよ。 通常時に何の前触れもなく 「狙え! 」 って。 動揺しすぎて写真ヘンでしょ。 これ、揃うの? 怖ず怖ず止めましたよ。 揃った……びっくり。 前作でも無想一閃すっとばして真瞳術が来たはありましたけど。 先にも書いたように、絆には直撃ATってないんです。 でも、こんなふうに急に来るなら直撃扱いでいいですよね? 月下閃滅。 これはどういうものかというと、位置付けはスペシャルBC。 中身はほぼ真瞳術と同じです。 20ゲーム継続で、「狙え」とかレア役とかで瞳術図柄が揃えばAT継続をストック。 平均上乗せは4. 8セットとのことです。 残金1,000円とか、コインちょろっとからの挽回ってよくあるんだよねぇ~ そういう時、私ってスロットの神に愛されているなと真面目に思ったりしますwww 出玉の方はというと お城に行ったりもしたのに しょぼくないですか~ うーん。 ま、ね、取り返しはしましたよ。 でも、もうちょっと出ないものですか? って…… これ、朝にも思ってて、そして失敗したんだよなぁ? 結果 ところが。 このあとがらっと雰囲気が変わりまして。 すぐBC当たって、AT入って、ってのが何度か来た。 で、1回はけっこう伸びた。 おかげで2,500枚まで伸ばすことが出来て、やめました。 2万投資の51,000円戻りで、31,000円勝ち。 良かった、やめなくて本当に良かった。 朧スタート単発だった時は、まぢでやめようと思いましたもん。 そのあとも、手元のお金なくなったら……月下閃滅来なきゃやめてたかも。 絆2って勝てるの? ここから少し、絆2という台を、実戦を元に考察します。 スロットとしては前作と似て非なるものですね。 バジ2と絆をミックスした感じだなと私は思いました。 好きか嫌いかで言うと、かなり好きです! 勝てたからとかでなく モードとシナリオ BCは、すごく軽い時と重い時と両方合って、スルーが少ないと伸びてくれない。 で、ドハマリのあとは伸びること多しでそうなるとトントン位に取り返せる。 出ちゃ飲まれの繰り返しでも、じわじわ増えてくれるといいんだけど。 BCが軽い時ってのは、モードがいい時なんだろうね。 モードはレア役で上がるみたいなんだけど、高確示唆ステージへ移行しても全然当たらない時もあって。 月下閃滅が来たのは、全くの通常時だったので、タイミングなのかなって感じ。 レア役以外にも、前作みたいにひそやかなチャンス目ってのも存在してて、不意に上がったり当たったりもして。 ハマる、出る、の中にガツンがないとじわじわ目減りだな。 ATはシナリオが全て。 途中何ひいても当たらない時は当たらない。 単発と12連じゃ大違いだし、いいシナリオに当たりたいね。 そうそう。 シナリオと言えば……知ってた? 今回のユニメモ、有利区間のモードが見れるよね。 ユニメモ 有利区間ごとのモードが見れるってすごくない? こんなん見せてくれるの? 衝撃です。 ?のところは何を隠してるのかよく判らないけど…… ユニメモの履歴の中に普通に載ってます。 ユニメモは途中で確認も出来るので打ちながら見れるってことよね。 すごいじゃないですか。 私は帰ってから気付いたけど みなさん、絆2を打つ時はユニメモを忘れずに。 それにしても、最近ユーザーが増えたせいなのか、朝一つながりにくくないですか? 前の日叛逆打った時も、絆2打った時も、読み込み遅くて参りました。 ユニメモさんにはサーバー強化をお願いしたいです。 つか、Aだったところがないって本当かなぁ? 最後に 私、この日8000ゲーム位回して、同色は2回しか来なかったの。 どちらも赤同色 設定4だったのかな~ 6ではなかったと思うのね。 つまり高設定が同色が来やすい? かといって、設定1は赤と青の同色が半々で来るようなので…… 中間は同色はあんまり来ない、ってことでいいでしょうか。 この台の狙い目は天井だと思うんだけど、空き台にふらっと座れるって閉店前しかないのでは。 低投資でバビュンと出ればさっとやめる人もいるんでしょうけど、基本、コツコツ育てて出す台です。 粘って立ち上がらない人がほとんどな気がしました。 初めだけかもしれないけどね。 でも、6号機の中では、面白くて勝てる可能性のある台。 やっとリゼロとタイマン張れる台が出て来たなって思えました。 まぁ、出玉スピードや出始めてからの安定感はリゼロに敵わないけど…… 低投資でじっくり遊べる感、通常時の面白さは間違いなく絆2に軍配が上がります。 まどか叛逆の4は辛くて辛くて死にたくなるような辛さですが…… 前日、絆2あぶれてうっかり打った やっぱり叛逆は勝てません……ムリ。 しかし絆2は、あれが4なら全然ありだし、設定2だったとしたらなおびっくり。 低設定でも勝てるってことになるじゃん? そんなことを考えさせてもらえた「246撃破告知」、出てくれてありがとう。 周りでは全然出てなくてかなりレアだったらしい まだまだ着席しにくいとは思うけど、また打ちたいです。

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バジ絆2は勝てる6号機なのか?BC天井800はスルーG数トータル!

バジ絆2 天井

6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 小役確率 設定 50枚当たり 1 49. 5G 2 49. 6G 3 49. 5G 4 49. 6G 5 49. 7G 6 49. またお馴染の「状態」や「モード」などによる管理システムも抽選に大きく影響します。 BC突入後はBT突入を目指す流れとなります。 2% 共通ベル 6. 3% 弱チェリー 3. 1% 強チェリー 25. 0% 巻物 50. 0% チャンス目 5. 安定or超安定の場合は矛盾の為継続確定。 5% 36. 7% 33. 6% 33. 2% 39. 7% 1G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 2G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 3G — — 3. 1% 3. 1% — 4G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 5G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 6G — 3. 1% 3. 1% 3. 1% — 7G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 8G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 9G 3. 1% 3. 1% 3. 1% 3. 1% — 10G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 11G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 12G — 3. 1% 3. 1% 3. 1% — 13G 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 6. 7% 14G 開始1G — — — 3. 反逆とかな・・)あっても導入せざるを得ないし 資金かけて導入するということはどこかで回収しなければ先細りで悪循環で 希望的観測からいえばどの設定でもどこからでもワンチャンあった絆が 6号機になり出玉制限あり(吸い込み制限なし)で 有利区間のおかげで同じような仕組みにはならんし状態判別から全ツッパもできなくなるし何処にいいとこがあるのか全く分からねえわ。 とことん吸い込まれて逆万枚報告まってるわw.

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バジリスク絆2 天井詳細とゲーム数・スルー回数の確認方法

バジ絆2 天井

6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. MIZUHO(ミズホ)から『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が登場。 本機は5号機で一時代を築いたマシン 「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の正統後継機。 通常時は バジリスクチャンス(BC)から バジリスクタイム(BT)突入を目指すお馴染みのゲームフローを完全継承。 豊富な推測要素や、状態・モード・BCスルーなどの概念も前作に近い形で踏襲している。 バジリスクタイムは1Gあたり純増約2. ステージ履歴から継続シナリオを看破するといった楽しみが追加された。 そして新たに加わった「絆高確」を自力で掴み取る 「朧チャンス」が出玉の鍵となる。 その他、絆高確確定となる「エピソードBC」や、本機のための描き下ろし演出も多数搭載。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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