バジリスクチャンス 朧 流れ星。 バジリスク絆2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

バジリスク絆2【設定示唆 判別 シナリオ 終了画面 朧 赤い月 ボイス】解析

バジリスクチャンス 朧 流れ星

通常時のチャンス目成立時はモードアップ抽選に加え「裏ストック」の抽選が行われている。 当選率は高設定ほど優遇されている為、1セット目でBGM変化などのストック示唆演出が発生した場合は高設定の期待度がアップ。 ただし、裏ストックありの状態で天井に到達した場合はBT当選が確定となる。 また、天井からの同色BCでBTに非当選だった際は裏ストック1個獲得が確定。 要するに「 天井到達時の抽選」でBT非当選だった場合に裏ストックを獲得し、天井BC消化中にレア小役などでBTに当選した際は裏ストックを保持して状態でBTがスタート!? モードと状態別のBT突入率 BC当選時のBT突入率は高設定ほど優遇。 なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA 設定 通常 高確 超高確 1 0. テーブルの詳細は下記「」を参照。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. 詳細は下記「」の欄を参照。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 高確以上当選率 高確以上への当選率はモードCが一番優遇されている。 強チェリーは高確以上の当選が確定。 通常滞在時なら高確以上、高確滞在時なら超高確へ。 モード 共通ベル 弱チェ 強チェ その他 モードA 10. 完璧に見極めるのは難しいが 弱チェリーから超高確へ直行した場合はモードB以上が確定となる。 G数 高確当選時 超高確当選時 15G 75. 5Gの超高確 今作では5G超高の移行率が前作より下がっている為、「その他からの高確移行」と「共通ベル&弱チェリー時の高確以上への移行率」を合わせてチェックするのがオススメ。 その他時の5G超高&高確移行率 レア小役を引いていない状態で高確以上の挙動が頻繁に確認できればモードCに期待。 通常から超高確への直行が確認できれば更にプラス要素。 モード 共通ベル 弱チェ モードA 10. 夕方ステージは高確示唆• 吉田宿は移行した段階で超高確濃厚 通常時消化中はチャンス目成立時にモードの昇格抽選が行われる。 モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 紫に光るとBTストック濃厚。 忍びの玉演出 液晶リール横の玉に表示される文字でモードを示唆。 モードC以上濃厚となるパターンもあり! 文字 内容 「怪」 モードB以上の期待度アップ 低 「気配」 モードB以上の期待度アップ 中 「兆」 モードB否定かつ モードC以上の期待度大幅UP 「好機」 モードC以上濃厚 ミニキャラ演出 ミニキャラ演出の演出パターンでモードを示唆。 キャラ 内容 陽炎 後ろを向く< ため息< 左肩を出す< 両肩を出す< 妖艶なポーズ モードDの期待大 天膳 去る< 不機嫌< 微笑< 笑う< 大笑い モードDの期待大 ステージ移行の矛盾 甲賀ステージ中は佐屋路、伊賀ステージ中は七里の渡しが対応した高確示唆ステージとなるがこの法則が崩れた場合はモードC以上濃厚。 月ならモードC以上、赤満月ならモードD確定! 終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D 星空 50. 高確以上への移行抽選はモードCが一番優遇• 5G限定の超高確はモードB以上確率 頻出すればモードCの期待大• このテーブルに基づきBCスルー後の内部モードが決定する。 テーブルは有利区間移行のタイミングで決定。 テーブル BCスルー回数 初回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 テーブル1 B B A B A B D — テーブル2 B A B A B A D — テーブル3 B B A B B C D — テーブル4 B A B A C B D — テーブル5 A A A A A A C D テーブル6 B B B C B C D — テーブル7 B A C B C B D — テーブル8 C C C C C C D — テーブル9 C A C A C B D — テーブル10 B C A B A B D — テーブル11 C B B A B A D — テーブル12 B C B C B C D — テーブル13 C B C B C B D — テーブル14 A C A D — — — — テーブル15 A D — — — — — — テーブル16 D — — — — — — — テーブル5のみスルー天井が深い 通常時のテーブル振り分けに設定差が存在。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA滞在時 設定 通常 高確 超高確 1 0. BCテンパイボイス BCがテンパイした際のボイスの内容でAT期待度を示唆。 基本的に赤頭BCは弦之介、青頭BCは朧のボイスが発生するがこの法則がくずれた場合はBT当選が濃厚。 キャラ ボイス 示唆 弦之介 良い腕じゃ! 赤頭BCデフォルト これは見事な! BT期待度アップ小 もはや止まれぬ! BT期待度アップ大 両門不戦の戒めは解かれた BT濃厚 何人もわしを止めることは出来ぬ! 月下閃滅濃厚 朧 うれしゅうございます 青頭BCデフォルト ほんにようここまで BT期待度アップ小 わたくしは信じておりました BT期待度アップ大 いつまでもお側におります! BT濃厚 これがわたくし達の絆にございます! EPBC 絆 濃厚 天膳 ふはははははやりおるわ! BT濃厚 いや殺しはせぬ!生かすのじゃ! EPBC or 月下閃滅濃厚 ついにこの時が来たのじゃ! EPBC 絆 濃厚 豹馬 世の理しかと見よ! BT濃厚 これがわしの心眼じゃ EPBC or 月下閃滅濃厚 お胡夷 行ってまいります、兄様 EPBC 縁or 絆 濃厚 朱絹 小四郎…どの… EPBC 想or絆 濃厚 蛍火 お慕いしております、夜叉丸どの… EPBC 恋 or 絆 濃厚 無音 EPBC 絆 or 月下閃滅濃厚 通常時のBC入賞時のLEDランプの色はBT期待度&BTシナリオを示唆。 上位の色ほどBT当選時に選択されやすく、虹ならシナリオ夢幻 or 激闘が確定。 BT非当選時 異色BC入賞時 LED色 設定1〜3 設定4〜6 白 38. 告知ゲーム シナリオ 残り14G 開始1G目 夢幻 残り12G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り9G 安定 or 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り6G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り3G 激闘 or 夢幻 シナリオ別の告知ゲーム数振り分け 残りG数 その他 安定 超安定 激闘 夢幻 その他 0G 39. 4 甲賀が10人なら大チャンス!緑モード以上+継続が確定し、10人状態のまま勝利 完全勝利 する事ができれば「月下閃滅」に突入! 10人状態の継続ゲーム数振り分け 10人状態は基本的に6〜20Gが選択。 この間にBCに当選すれば完全勝利となる。 継続G数 振り分け 6〜10G 9. テーブルはAT突入時にセットされ、Lvが高いセットほど絆玉の獲得期待度がアップ。 Lv3以上は絆玉を1個以上獲得した状態でスタート。 Lv4は朧チャンス確定! セット数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 テーブル5 1 Lv1 Lv2 Lv3 Lv3 Lv2 2 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 3 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 4 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 5 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 6 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 7 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 8 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 9 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 10 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 11 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 12 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 セット数 テーブル6 テーブル7 テーブル8 テーブル9 テーブル10 1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 Lv3 2 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 3 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 4 Lv1 Lv3 Lv3 Lv2 Lv3 5 Lv4 Lv1 Lv1 Lv4 Lv3 6 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 7 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 Lv3 8 Lv1 Lv4 Lv1 Lv2 Lv3 9 Lv3 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 10 Lv1 Lv1 Lv4 Lv2 Lv3 11 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 12 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 絆高確テーブルの特徴• 4・7・9セット目は絆高確濃厚。 非発動はアツい!• 4セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 6 or 9となり、6 or 9なら次セットは朧チャンス濃厚• 7セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 7となり、7なら次セットは朧チャンス濃厚• 9セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 8となり、8なら次セットは朧チャンス濃厚• テーブル5は高設定でのみ選択される可能性あり!• セット開始時とBC当選時にLv4への格上げ抽選あり 上記条件から推測すると 479セット目で絆高確非発動かつ次セットで朧チャンスが発動しなければテーブル5が確定し高設定濃厚となる!? 予め12セット目まで継続率が決められている。 13セット目はシナリオを問わず継続確定!14セット目以降は全て「C」で固定 激闘シナリオのみD。 管理人の推測 BTシナリオ振り分け BT中のシナリオ振り分けに設定差が存在。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. ステージ 継続率の示唆 履歴 昼 A. B 青 夕方 C オレンジ 夜 D 赤 駿府城 D. E 紫 ステージの矛盾に注目 ステージと継続率は「矛盾すれば継続確定」となっているため、シナリオと組み合わせる事で予め継続を察知できる事もあり。 AT突入画面が朧 AT突入画面が朧なら「継続率C以上」のシナリオのいずれかが確定するため、昼ステージの時点で継続濃厚。 夜は継続の期待大 激闘シナリオ時 or 超安定の7セット目以降は終了の可能性があり ! AT突入画面が天膳 AT突入画面が天膳なら「継続率D以上」のシナリオが確定するため、昼・夕方ステージの時点で継続濃厚。 夜ステージは激闘の場合に終了する可能性あり。 法則崩れ時は当該セットの継続+甲賀キャラなら奇数シナリオ、伊賀キャラなら偶数シナリオが確定。 アニメ絵 シナリオ 甲賀のアニメ絵 尻上がり or 普通 or 超尻上がり or 超安定 or 夢幻確定 伊賀のアニメ絵 朝駆け or 安定 or 波乱 or 超普通 or 激闘確定 BT突入画面 BT突入画面が朧や天膳なら高継続シナリオに期待。 画面の振り分けはシナリオとBTストックの数で振り分けが変化。 通常時に払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、紫に光れば…!! 紫に光るとBTストック濃厚 三. キャラセリフ演出で、幼少期の弦之介や朧が登場すると…!? BC中、開眼カットイン演出やビリー音発生時にCHANCEボタンを押してみると…!? 弦之介BC中は撃破数に注目!撃破人数が赤文字なら…!? BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? シナリオ1 or 5 or 8中ならストック5個以上濃厚 七. BT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? BT中、ナビボイスが朧に変化している時にBCを引ければ…!? 争忍の刻の4・7・9戦目は絆高確発動の大チャンス!発動しなかった場合は次回の追想の刻が…!? 管理人の感想 ついにバジリスク絆の続編が登場!通常時からAT中までほぼゲーム性を変えず、前作のファンが打ちやすい仕様に仕上げた印象。 ただ、スペック面では「6号機」という事で、どうしても前作に見劣りしてしまいます…。 コイン単価も2. 3円と低めなので出玉の波のイメージとしてはまどマギ3に近い感じになりそう。 AT中の大きな変更点としては継続率は突入時の一律からシナリオ管理に変化。 これは絆高確の自力感と合わさる事でより楽しめそう。 しかし、ATの出玉性能自体は抑えられている 設定1で約407枚、前作は約570枚 ので実際打ってみてどう感じるか。 前作はスロット史上で見ても指折りの名機だったのでハードルは非常に高く、6号機という重いハンデも背負っていますが、長く打てる台である事を願っています….

次の

バジリスク絆2 モード判別まとめ|通常時 モード テーブル解析 朧BCでのモード示唆 状態移行率

バジリスクチャンス 朧 流れ星

基本的には前作「バジリスク絆」のゲーム性ほぼそのまま。 通常時はレア役等でバジリスクチャンス(BC)当選を目指す• BCではATバジリスクタイム(BT)当選を目指す• BTは前作と異なり、シナリオ管理となっている。 前作同様絆高確を活かしてBCの当選と絡めながら、BTを継続させて出玉を獲得していく仕様。 基本的な打ち方 目押しレベル 全リール適当押しでOKなので、目押しが出来ない人でも問題ない。 今作はBCも自動で揃う。 通常時の打ち方・リール配列 全リール適当押しでOK 立ち回りのポイント 情報は正確であるよう配慮していますが、間違っている可能性もありますので、最終的な判断は、ご自身でご判断ください。 天井&恩恵• 恩恵:同色BC当選• BCスルー天井:有利区間800G内でのBC7スルー後のBCでスルー天井。 恩恵:8回目のBCでBT当選となるつまり800G以内に8回BCを引かないとBCスルー天井の恩恵は受けられないことになる。 8回については、7回+天井同色BCでも良いかは不明。 おそらく大丈夫だと思われる。 ただ現実問題として、次の項目でお伝えするように6回、7回目でBT当選がほとんど。 天井に関する注意点 有利区間はBCでリセットされないため、やめる前にPUSHボタンを押し、ミニ液晶でG数と、スルーBC回数を確認して、離席するようにしましょう。 データから見たスルー天井詳細 以下の情報は、実際の台データから導き出したものとなるため、実際の解析とは異なる可能性があります。 現状の立ち回りの参考にしてみてください。 予想1:スルー天井は前作のモード同様、天井回数が設定されている前作のバジリスク絆同様、スルー天井はモードごとにスルー天井回数が設定されているようにデータ上は、見えます。 とりわけ、「5スルー(6回目のBCでBT当選)」「6スルー(7回目のBCでBT当選)」が非常に多いです。 逆に言うと、7スルー(8回目のBCでBT当選)は非常に少ないです。 予想2:7スルー8回目当選は、前作と異なる挙動 前作のバジリスク絆で言うところの「テーブルN」は、モード移行の関係で、次回のBC当選時にBT突入が確定するテーブルへ移行していました。 しかし、今回の最深天井である7スルー(8回目のBCでBT当選)では、次のBCでBT非突入を確認しています。 ただし、7スルー(8回目のBCでBT当選)では、サンプルは少ないもののATがロング継続しています。 おそらく、7スルー(8回目のBCでBT当選)では、高継続シナリオが選択されるという恩恵があるのではないかと推測しています。 とは言え、36台の終日フル稼働データであっても3例しかありませんので、ほとんど7スルーになることはないと言えるでしょう。 参考までに。 有利区間800Gで同色BCが当選するため、天井BCでBT非突入である場合、有利区間がリセットされ、スルー天井もリセットされます。 そのため、 データカウンター上では10スルー、11スルーといったことも起こるので、スルー天井を狙う際には、必ず筐体PUSHボタンを押し、リール左のミニ液晶で、有利区間とスルー回数を確認するようにしましょう。 やめ時 現状では、以下のやめ時が良いと思われる。 AT抜け後• その他で注意すべきは、朧でBCを消化した際の終了画面。 赤満月は次回BCまで続行した方が良いかもしれません。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 設定確定パターン• 弦之介BCでの撃破人数表示 222人:設定2以上 246人:偶数設定 333人:設定3以上 444人:設定4以上 456人:設定4以上 555人:設定5以上 666人:設定6• 但しPBC後1セット目は除く) 弦之介&朧(朧鼻歌):設定6• 弦之介1001人撃破(詳細不明) 弦之介BC時の撃破人数が 1001人になった場合、設定5以上との情報が出回っています。 詳細が分からないので、状況を見て立ち回ってみてください。 注目すべき設定差 弱チェリー確率• 3というデータがあります。 当サイトとしては、 「レア役確率<BT当選までのスルー回数」を重視すべきと判断しています。 その時の詳細データはこちら。 BCの色比率 またおそらく前作同様、偶数奇数での設定差あり。 青頭が多い:おそらく奇数設定• 別の稼働では、逆のことが起こっているので、ほぼ奇遇での差があることは間違いないと思われます。 BT当選までのスルー回数 推測ではありますが、高設定ほど、スルー天井回数が少ないモードに移行しやすいと思われます。 高設定と思われるデータでは、少ないBC回数でのBT当選が多いように見えました。 但し、高設定と思われる台であっても、6スルーなども起こっているので、見切る際には注意してください。 《参考》通常時のテーブルデータ バジリスク絆2では、BCをスルーするごとに次のBCでのBT当選率が変わるテーブル方式を採用しています。 以下、テーブル以降について記載しておきます。 AほどBT当選確率が低く、Dであれば当選確定です。 スルーした次のテーブルが記載されているため、テーブル1であれば6回BCをスルーした次のテーブルがDとなるため、実際には7回目のBCでBT当選が確定するということになります。 左から順にモードを記載しているので、「初回BC、1回スルー、2回目スルー・・・となっています」• テーブル1:BBABABD• テーブル2:BABABAD• テーブル3:BBABBCD• テーブル4:BABACBD• テーブル5:AAAAAACD• テーブル6:BBBCBCD• テーブル7:BACBCBD• テーブル8:CCCCCCD• テーブル9:CACACBD• テーブル10:BCABABD• テーブル11:CBBABAD• テーブル12:BCBCBCD• テーブル13:CBCBCBD• テーブル14:ACAD• テーブル15:AD• テーブル16:D テーブル5のみ、スルー回数が多いですが、その分、データ上は連チャンしているように見えます。 シナリオまたは初期ストックがある状態でBTに突入すると思われます。 《参考》BT中継続率シナリオ バジリスク絆2のAT(バジリスクタイム)は、継続率シナリオ+ストックやBC当選により継続させる仕組みを取っています。 その基本となる「継続率シナリオ」について、記載しておきます。 なお、現時点では、設定により選択率の差があるのかは不明です。 さらに13セット目はシナリオに関係なく継続確定となっています。 シナリオはBT中のステージと完全リンクはしていないため、推測する程度となります。 以下、左から順に1セット目、2セット目・・・12セット目となっています。 しりあがり:BBBBCCCCDDDE• 朝駆け:DCBADADADADA• 普通:CBCBCBCBCBCB• 安定:CCCCCCCCCCCC• 超しりあがり:BBBCCCDDDEEE• 波乱:ADDADDADDADD• 超安定:CCCCCCDDDDDD• 超普通:CBCBDCDCEDED• 夢幻:EEEEEEEEEEEE• 激闘:DDDDDDDDDDD 14セット目以降は、10激闘のみDとなり、他のシナリオについては全てCとなる。 《参考》小冊子「絆を紡ぐ十箇条」詳細 確認できたものについて記載していきます。 推測している部分もありますので、間違っていたらごめんなさい。 通常時にPUSHボタンを押してみよう! 有利区間、スルー回数を確認することができます。 BCではリセットされないため、中途半端なところでやめる場合には、PUSHを押して確認してからやめた方が良いでしょう。 通常時に払い出しLEDが白く光ると・・・!?さらに紫に光れば・・・!!• 白発光:モードC以上確定• 紫発光:BTストックが確定 キャラセリフ演出で幼少期の「弦之介」や「朧」が登場すると・・・!? 前兆中以外であれば、「超高確5G滞在」の期待大! さらに、「超高確5G」は通常の状態移行契機の 共通ベル、チェリーではなく「その他の役」で移行しているとのこと。 BC中「開眼カットイン演出」やビリー音発生時に「CHANCEボタンを押してみると・・・!?• 開眼カットイン時:先告知の可能性あり。 ビリー音発生時:BTランプがレインボーになる可能性あり。 (ループストック80%が確定!?) 「弦之介BC」中は撃破人数に注目!撃破人数が赤文字なら・・・!? 設定示唆+AT当選。 詳細は「設定確定パターン」参照。 BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが・・・!?• BTストック3個以上+シナリオ2・3・6否定• BT終了画面でサブ液晶をタッチしてみよう! 自身で確認できたセリフは以下の4種類• 朧の声で「では参りましょう」・・・おそらくデフォルトセリフ• 弦之介の声で「出立の準備じゃ」・・・おそらくデフォルトセリフ• 朧の声で 「何かが起こる予感がします」・・・実践で4回確認済み。 2/4で次回BCでBT当選しました。 弦之介の声で 「怪しき気配じゃ」・・・1回確認済み。 7回目のBCでBT。 6戦で負け。 そこまでオール黄色シナリオだったので、シナリオ示唆の可能性も。 初稼働の状況 初稼働はかなり苦しい展開となりました。 BCスルーしまくりで、辛い時間が続きました。 詳細については、記事最後にデータを乗せておきます。 おそらく設定1か3ではないかと思っています。 参考にしてみてください。 筐体関連 北斗天昇、まどか叛逆などと同じ「WIZARD筐体」 目押し不要のバジリスク絆2では、スライドできるボタンは相性が良いと思いました。 演出関連 前作バジリスク絆と、おそらく同じ映像は使ってはいないものの、テイストは同じなので、前作を打っている人には違和感なく受け入れられると思います。 ただ、逆に新鮮味はあまりないと言えるかもしれません。 また、問題としては弦之介BCの演出です。 今作では、設定示唆要素があるため、弦之介BCでの消化が目立ちます。 ほとんどの方が弦之介消化でした。 しかし、その弦之介BCは、演出としてはBT非突入が分かりやすく、最後まで期待感を持って消化することができないのです。 これはなんとかして欲しかったところです。 出玉関連 吸い込みはかなり緩やかになっている印象です。 またBCの当選も前作より遥かに軽い印象を受けます。 ただ、BCの獲得枚数が酷いです。 一番ひどかったBCは、「獲得枚数4枚」でした。 シナリオ管理にしたことで、継続しやすくなっているような気もしないでもないですが、実際に単発は当たり前のように起こります。 まとまった出玉を獲得するには、良いシナリオと、絆高確でのヒキが重要になってくるように思えました。 それ以外には、出玉につながるであろう「朧チャンス」「エピソードBC」「月下閃滅」は見える範囲(7台くらい)で、それぞれ1回しか確認できませんでしたので、もう少し入るようにして欲しかったところです。 個人的総評 良くも悪くもバジ絆。 打てないことはないですが、スルー回数が多くてしんどいという印象でした。 BCは、毎度どうにもならなそうで、しかも、出玉がほとんどないものです。 この繰り返しは、かなりしんどいです。 演出のところでも書きましたが、弦之介BCが期待できない演出バランスというのも、しんどさを増幅させていると感じました。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:2~6か月• また、AT後ヤメ、有利区間終了後ヤメ(つまり0Gヤメ)が多発することが予想されるため、そこから打たせるだけの魅力が無ければ、稼働継続が難しくなります。 ホール側の企業努力で「バジ絆2」を生かすか潰すかが決まるのではないかと思います。 次回作改善要望 BCの獲得枚数が酷すぎるので、なんとかして欲しいところです。 流石に一桁枚数は勘弁してください。 またBCからのBT当選の自力当選が、非常に少ないように感じました。 多くがスルー天井での当選になっているように感じたので、そのあたりも改善していただけると、より打ちやすくなる気がしました。 他にも記事にいくつか書いているかと思いますので、対応いただけると有難いです。 メーカーさん、よろしくお願いいたします。 なんらかのヒントになれば幸いです。 以下、「ゲーム数、BCの色、台枠LEDランプの色」の順で掲載しています。 ATに関しては絆高確やボーナスを獲得していれば記載。 記載なしは何もなかったことを示します。 朝イチ0Gから~• 122G 赤異色 青• 148G 赤異色 青 巻物、強チェもヒットせず。 朧で消化。 終了画面「流れ星」• 39G 青異色 青• 353G 青同色 緑• 88G 赤異色 白• 12G 青異色 青 巻物もヒットせず。 50G 赤同色 黄色 ゲーム数的に800G天井が確定。 AT当選!• AT(7回目のBCで当選) 3戦継続 366枚獲得 シナリオ:黄青黄 1戦目 絆高確 黄 青異色BC当選 終了画面タッチ:弦之介「出発の準備じゃ」• 46G 青異色 黄 BC中の巻物から当選と思われる• AT(1回目のBCで当選) 4戦継続 449枚獲得 シナリオ:青赤赤青 1戦目 絆高確 赤 巻物で当選 青異色 2戦目 絆高確 赤 4戦目 絆高確 黄 終了画面タッチ:朧で「では参りましょう」• 54G 青異色 黄• 74G 青異色 白• 302G 青異色 白• 28G 赤異色 青• 193G 青異色 青• 126G 赤異色 黄• 35G青同色 緑 800G天井。 AT当選!• AT(7回目のBCで当選)単発139枚獲得 シナリオ:黄 1追想時に自力で高確獲得 三色点灯も活かせず。 58G 赤異色 緑• 167G 赤異色 青• 256G 青異色 青• 55G 赤異色 緑 AT当選!• AT(4回目のBCで当選) 単発105枚獲得 シナリオ:青• 27G 青異色 白• 77G 青異色 白• 10G 青異色 青• 337G 赤異色 白• 11G 赤異色 白• 20G 青異色 青• 57G 青異色 青 AT当選!• AT(7回目のBCで当選) 5戦継続808枚獲得 シナリオ:青赤赤青赤1戦目 絆高確 赤 弱チェで当選 青異色 2戦目追想中 巻物 青異色 2戦目追想中 強チェ 青異色 2戦目 絆高確 黄緑 巻物で当選 赤異色 3戦目追想中 巻物 青異色 4戦目 絆高確 黄 巻物 青異色 5戦目 絆高確 赤 終了画面タッチ:朧で「では参りましょう」 投資30000 回収15000 高設定、低設定の挙動、スランプグラフなどを知りたい方は、以下の記事もご確認ください。 低設定の見切りなど、立ち回りの参考にはなるはずです。

次の

バジリスク絆2 モード・テーブル解析|セリフボイス モード示唆 モード移行 チャンス目 ユニメモ|期待値見える化だくお|note

バジリスクチャンス 朧 流れ星

さらに弦之介と朧以外のキャラボイスが発生すればAT当選以上が確定する。 BC入賞時のテンパイボイス一覧&示唆内容 キャラ ボイス 示唆内容 弦之介 良い腕じゃ! 赤頭BC 基本パターン これは見事な! AT当選期待度 アップ・小 もはや止まれぬ! AT当選期待度 アップ・大 両門不戦の 戒めは解かれた AT確定 何人もわしを 止めることは出来ぬ! 月下閃滅確定 朧 うれしゅうございます 青頭BC 基本パターン ほんに、ようここまで AT当選期待度 アップ・小 朧 わたくしは 信じておりました AT当選期待度 アップ・大 いつまでも お側におります! AT確定 これが、わたくし達の 絆にございます! EPBC 絆 確定 天膳 ふははははは、 やりおるわ! AT確定 いや、殺しはせぬ! 生かすのじゃ! EPBCor 月下閃滅確定 ついにこの時が 来たのじゃ! EPBCor 月下閃滅確定 豹馬 世の理、しかと見よ! AT確定 これがわしの心眼じゃ EPBCor 月下閃滅確定 お胡夷 行ってまいります、兄様 EPBC 緑 or 絆 確定 朱絹 小四郎…どの… EPBC 想 or 絆 確定 蛍火 お慕いしております、 夜叉丸どの… EPBC 恋 or 絆 確定 無音 EPBC 絆 or 月下閃滅確定 EPBC=エピソードBC AT非当選時は設定示唆、AT当選時はシナリオ示唆となる BC中にATに当選した場合は除く。 赤点灯でAT非当選だった場合は、 設定4以上が確定、レインボー点灯ならAT+夢幻or激闘シナリオが確定する。 【AT非当選時】LEDランプ振り分け・設定示唆 LED色 異色BC入賞時 同色BC入賞時 設定 1~3 設定 4~6 設定 1~3 設定 4~6 白 38. 【異色BCor同色BC入賞時】LEDランプ振り分け LED色 絆レベル Lv0~2 Lv3 Lv4 白 38. 同色BCは当選時の状況に左右されず、当選率が優遇されており、巻物成立時は50%でストック当選となる。 異色BC・同色BC中・ATストック当選率 小役 異色BC 同色BC 通常時 AT中 共通ベル 1. 6% 6. 3% 6. 3% 弱チェリー 0. 8% 3. 1% 3. 1% 強チェリー 12. 5% 12. 5% 25. 0% 巻物 25. 0% 25. 0% 50. 0% チャンス役 5. 1% 5. 1% 5. 8% 5. 1% 10. 通常時のBC当選時は前兆ゲーム数が 1or2or10or15Gなら AT確定となる。 さらに上位BCにも期待度できる。 BC当選時の前兆G振り分け 通常時 前兆 G数 AT非当選時 AT当選時 異色or 同色BC 異色or同色BC or月下閃滅 エピソード BC 1G - 0.

次の