アヌビス フル オート。 高級鞄HLはフルオートで

光古戦場用フルオートを模索する その1

アヌビス フル オート

どうも、りゅーです。 追記 リメイクしときました この頃はまだ未熟だったのもあったのでね。 こっちのほうが詳しく書いたつもりなので、是非。 長かった!!!!! はい、ようやくです…ソロ行けました。 3月ぐらいから挑戦してたんですけど、あのね、きつかった。 感が強く、何より敵の行動全てが頭おかしいっていうね。 ソロならのほうが楽だった定期。 今回は、アヌビスソロをしようとしている人向けのお話です。 本題 ・アヌビスソロを終えての感想 一言で言うならば 疲れた二度とやりたくない です。 糞でした。 CTが1、それに加えて高火力、バフで属性、DATA確率、光D軽減 嫌がらせのオンパレード。 CT技もアビ使用不可や石化、アンデット、灼熱、奥義ゲージdownなどなど。 付与されたら厄介なものしかないです。 HPトリガーも注意が必要でしたね。 ディスペル付きの攻撃になります。 特に後半40%以降は50%以上推薦。 60%以上ならばアテナとかでもまかなえます。 ここを凌げるかがポイントでしたね。 全体的にデバフが厄介なので、クリア、マウントは必須。 ないと2T目から詰みます。 グラビティも、もちろん必須。 ないときついです。 まとめると あたまわるわる~ です。 ・挑戦推薦ジョブについて まあ、普通にドクター安定ですね。 俺もドクターで行きましたし。 1アビのワクチン効果がぶっ刺さります。 もちろんを作るのも強いですけど。 アヌビス戦でのクリアってのは正直あまり機能しません。 理由として、 1個の弱体効果しか回復してくれないので。 キャラによっては全ての状態異常を回復してくれるキャラもいますけど、大半が1個だけなんですよね。 複数付与してくるアヌビスには微妙。 それでもないよりはマシなレベルですけど。 なのですべて回復してくれるクリア系アビはすっごく役立ちます。 ドクターのおすすめの点はほかにもあり メインで四天刃を握れること。 光の永遠の課題、連撃を補ってくれます。 英雄武器のマッドネスシリンダーでもいいです。 サポートアビリティで瀕死状態から多少ですが回復してくれるので多少強引な立ち回りもしやすいのもポイント。 ドクター取得してない方はカオスルーダーがいいですね 使いやすいデバッファー。 1アビのスロウも役立ちますし、剣を握れるのでゼノコロゥ剣が握れるのは大きい。 オメガ杖完成してる人は黒猫もおすすめです。 チャーム時の防御、弱体耐性のおかげで立ち回りしやすい。 連撃も盛れるのでそこも嬉しい。 メインはルナティックがおすすめ。 光は優秀な杖キャラが多いので無理なくオメガ編成にしやすいのもポイント。 ・キャラ編成について とりあえず必須キャラから ふんふ 最終してるとなお良し、まあ最終してなくても必須です。 いるいないだと生存率変わりますマジで。 奥義でディスペル、1アビも使いやすい回復、2アビは全部解除してくれるクリア、3アビで主人公やふんふを生き残らせる。 強いです。 最終後はサポートだけではなく火力支援もしてくれる。 神です。 LBで弱体耐性全振り必須です。 最終サルナーン ダメカ、回復、ブレキスロウと1体でやれることが多いです。 1アビのダメカが安心感を与えてくれます。 奥義を打てば打つほど回復力も上がるので、奥義は積極的に打っていきたい。 2アビは本当にピンチの時しか打たないように。 スロウは耐性が上がりやすいので無闇に打つと肝心な時に失敗します。 最終セルエル マウントもそうですが、火力支援枠ですね。 水着ノイッシュ 使いやすい支援キャラ。 ダメカ、属性デバフ、奥義支援と入れ得キャラ。 その他いると便利なキャラ 銃ゾーイ 長期戦になりやすいので3アビの支援は破格の性能。 敵対心アップと回避のおかげで攻撃を自身に誘発できるのも良い点。 リミイオ 渦3の状態での2アビが全キャラトップクラスの回復量 らしい サポアビでの火力上昇、闇軽減。 渦3の状態での奥義効果も強い。 主にオメガ猫編成に入れておきたいですね。 ですが1アビでの奥義アタッカー。 2アビでの属性デバフも強く、闇火力down、光防御downと嬉しい。 3アビがディスペルと与ダメージ上昇。 支援もできるキャラ。 リミヴィーラ 後半の負けを減らしてくれます。 イージスマージ中は防御10倍の庇う効果。 3アビでの火力支援と普通に強いです。 ビット管理がやや大変ですけど。 サーヴァンツ メックでしか見ねえよ!って思いますが、1体でディスペル、グラビティ、支援ができる優秀なキャラ。 扱いは難しいですが、うまく使えればめっちゃ強い。 連携奥義は無理に狙わずに。 最終ソーンさんについて。 光マグナだと絶対入るソーンさんですけど…アヌビスではいらないかなって思いましたね。 まず、麻痺が75%以降無効になります。 そうなるとソーンさんの存在意義がクリティカル100%しかないのですよね。 もちろん2アビのデバフは強いですけど、そこまで必要か?ってなるとうーん。 ならまだダメカ枠を増やしたほうが1919810倍安定します。 俺はこの編成でした。 闇鞄1枚しかなかったのでキツキツ… メイン枠はルシ5凸orシュヴァ4凸 なので、組みわせはルシシュヴァかシュヴァルシになります。 その他おすすめ石として ミカエル ディスペルスローと控えめに言って強い。 高ステ鞄枠。 とはいえ闇鞄2のほうが安定しますが含めて3枚でもいいかと。 3凸以上でないと編成には入りません 最終 最終でマウントが付与。 ・武器編成 クリア時の編成はこんな感じ。 シュヴァ剣は6、終末が完成しているなら1本減らしていれるのが良い。 プシュケー不足なんですよね… 天司武器は必須です。 スターと重複しない上限アップは当たり前に強い。 神威持ちなのも偉いです。 回復アビが多めなので刀を入れてます。 暴君でHPが多少減りますが、オメガが無い分の火上昇武器として入れてました。 ぶっちゃけ他に2本目のゼノコロゥ剣とか入れたほうがいいまでありますけど… その他メタ弓など考えましたが、渾身が活きるわけでもあまりないので入れてません。 入れる場合は2本ほど。 その他おすすめとして 拳 EX枠。 ゼノコロゥ剣と両立していいです。 闇ダメカが地味に嬉しい。 入れてない理由は4凸してないので… ・アヌビス戦で注意する事。 基本お祈りゲーです。 特殊技で「青が来るな!」や「赤来るな!」と祈りましょう。 まあ、そのためのマウントとクリアですけど。 なお、赤がクリアマウントキャラに付与されたら諦めていいです。 ドクターの1アビは 開幕使わないこと。 CTMAX時に使わないとせっかくのワクチンが無駄になります。 トリガー技にも注意してください。 火力が高いので受けた場合はすぐ回復したいがアンデットがそれを邪魔します。 受ける場合は必ずクリアと回復がセットで使えるようにしておきましょう。 それとダメカ推薦。 これも最初の方で書きましたとおりです。 ディスペル効果があるので、闇鞄の使うタイミングは注意。 使う場合、3T前ぐらいの調整をしておくと無駄なく使えます。 相手の強化効果にはディスペル!だが無理にはがす必要はあまりない。 ソロの場合、CTが1 グラビティ時は2 なのでディスペルで消してもすぐ付与されます。 マルチなら誰かが消してくれるんですけどね… だが、確実に剥がしておきたいの以下 DATA確率 光50%カット 連撃だけはなんとしてでも剥がしたい。 多分大抵は闇DアップDATAの順番で付与されてるので、闇Dアップまで消すには3枚必要なんですよね。 3枚も枠ないと思うので、連撃だけでも押さえておくと死ぬ確率が下がります。 ダメカは普通に火力が落ちます。 奥義などでぶっぱしたい場面で貼られてるとダメージが通りにくいのでなんとか剥がしたい。 と、まあこんな感じですかね。 すっげえ長くなってる、はっきりわかんだね。 やってます biwaryu.

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光古戦場用フルオートを模索する その1

アヌビス フル オート

どうも、りゅーです。 追記 リメイクしときました この頃はまだ未熟だったのもあったのでね。 こっちのほうが詳しく書いたつもりなので、是非。 長かった!!!!! はい、ようやくです…ソロ行けました。 3月ぐらいから挑戦してたんですけど、あのね、きつかった。 感が強く、何より敵の行動全てが頭おかしいっていうね。 ソロならのほうが楽だった定期。 今回は、アヌビスソロをしようとしている人向けのお話です。 本題 ・アヌビスソロを終えての感想 一言で言うならば 疲れた二度とやりたくない です。 糞でした。 CTが1、それに加えて高火力、バフで属性、DATA確率、光D軽減 嫌がらせのオンパレード。 CT技もアビ使用不可や石化、アンデット、灼熱、奥義ゲージdownなどなど。 付与されたら厄介なものしかないです。 HPトリガーも注意が必要でしたね。 ディスペル付きの攻撃になります。 特に後半40%以降は50%以上推薦。 60%以上ならばアテナとかでもまかなえます。 ここを凌げるかがポイントでしたね。 全体的にデバフが厄介なので、クリア、マウントは必須。 ないと2T目から詰みます。 グラビティも、もちろん必須。 ないときついです。 まとめると あたまわるわる~ です。 ・挑戦推薦ジョブについて まあ、普通にドクター安定ですね。 俺もドクターで行きましたし。 1アビのワクチン効果がぶっ刺さります。 もちろんを作るのも強いですけど。 アヌビス戦でのクリアってのは正直あまり機能しません。 理由として、 1個の弱体効果しか回復してくれないので。 キャラによっては全ての状態異常を回復してくれるキャラもいますけど、大半が1個だけなんですよね。 複数付与してくるアヌビスには微妙。 それでもないよりはマシなレベルですけど。 なのですべて回復してくれるクリア系アビはすっごく役立ちます。 ドクターのおすすめの点はほかにもあり メインで四天刃を握れること。 光の永遠の課題、連撃を補ってくれます。 英雄武器のマッドネスシリンダーでもいいです。 サポートアビリティで瀕死状態から多少ですが回復してくれるので多少強引な立ち回りもしやすいのもポイント。 ドクター取得してない方はカオスルーダーがいいですね 使いやすいデバッファー。 1アビのスロウも役立ちますし、剣を握れるのでゼノコロゥ剣が握れるのは大きい。 オメガ杖完成してる人は黒猫もおすすめです。 チャーム時の防御、弱体耐性のおかげで立ち回りしやすい。 連撃も盛れるのでそこも嬉しい。 メインはルナティックがおすすめ。 光は優秀な杖キャラが多いので無理なくオメガ編成にしやすいのもポイント。 ・キャラ編成について とりあえず必須キャラから ふんふ 最終してるとなお良し、まあ最終してなくても必須です。 いるいないだと生存率変わりますマジで。 奥義でディスペル、1アビも使いやすい回復、2アビは全部解除してくれるクリア、3アビで主人公やふんふを生き残らせる。 強いです。 最終後はサポートだけではなく火力支援もしてくれる。 神です。 LBで弱体耐性全振り必須です。 最終サルナーン ダメカ、回復、ブレキスロウと1体でやれることが多いです。 1アビのダメカが安心感を与えてくれます。 奥義を打てば打つほど回復力も上がるので、奥義は積極的に打っていきたい。 2アビは本当にピンチの時しか打たないように。 スロウは耐性が上がりやすいので無闇に打つと肝心な時に失敗します。 最終セルエル マウントもそうですが、火力支援枠ですね。 水着ノイッシュ 使いやすい支援キャラ。 ダメカ、属性デバフ、奥義支援と入れ得キャラ。 その他いると便利なキャラ 銃ゾーイ 長期戦になりやすいので3アビの支援は破格の性能。 敵対心アップと回避のおかげで攻撃を自身に誘発できるのも良い点。 リミイオ 渦3の状態での2アビが全キャラトップクラスの回復量 らしい サポアビでの火力上昇、闇軽減。 渦3の状態での奥義効果も強い。 主にオメガ猫編成に入れておきたいですね。 ですが1アビでの奥義アタッカー。 2アビでの属性デバフも強く、闇火力down、光防御downと嬉しい。 3アビがディスペルと与ダメージ上昇。 支援もできるキャラ。 リミヴィーラ 後半の負けを減らしてくれます。 イージスマージ中は防御10倍の庇う効果。 3アビでの火力支援と普通に強いです。 ビット管理がやや大変ですけど。 サーヴァンツ メックでしか見ねえよ!って思いますが、1体でディスペル、グラビティ、支援ができる優秀なキャラ。 扱いは難しいですが、うまく使えればめっちゃ強い。 連携奥義は無理に狙わずに。 最終ソーンさんについて。 光マグナだと絶対入るソーンさんですけど…アヌビスではいらないかなって思いましたね。 まず、麻痺が75%以降無効になります。 そうなるとソーンさんの存在意義がクリティカル100%しかないのですよね。 もちろん2アビのデバフは強いですけど、そこまで必要か?ってなるとうーん。 ならまだダメカ枠を増やしたほうが1919810倍安定します。 俺はこの編成でした。 闇鞄1枚しかなかったのでキツキツ… メイン枠はルシ5凸orシュヴァ4凸 なので、組みわせはルシシュヴァかシュヴァルシになります。 その他おすすめ石として ミカエル ディスペルスローと控えめに言って強い。 高ステ鞄枠。 とはいえ闇鞄2のほうが安定しますが含めて3枚でもいいかと。 3凸以上でないと編成には入りません 最終 最終でマウントが付与。 ・武器編成 クリア時の編成はこんな感じ。 シュヴァ剣は6、終末が完成しているなら1本減らしていれるのが良い。 プシュケー不足なんですよね… 天司武器は必須です。 スターと重複しない上限アップは当たり前に強い。 神威持ちなのも偉いです。 回復アビが多めなので刀を入れてます。 暴君でHPが多少減りますが、オメガが無い分の火上昇武器として入れてました。 ぶっちゃけ他に2本目のゼノコロゥ剣とか入れたほうがいいまでありますけど… その他メタ弓など考えましたが、渾身が活きるわけでもあまりないので入れてません。 入れる場合は2本ほど。 その他おすすめとして 拳 EX枠。 ゼノコロゥ剣と両立していいです。 闇ダメカが地味に嬉しい。 入れてない理由は4凸してないので… ・アヌビス戦で注意する事。 基本お祈りゲーです。 特殊技で「青が来るな!」や「赤来るな!」と祈りましょう。 まあ、そのためのマウントとクリアですけど。 なお、赤がクリアマウントキャラに付与されたら諦めていいです。 ドクターの1アビは 開幕使わないこと。 CTMAX時に使わないとせっかくのワクチンが無駄になります。 トリガー技にも注意してください。 火力が高いので受けた場合はすぐ回復したいがアンデットがそれを邪魔します。 受ける場合は必ずクリアと回復がセットで使えるようにしておきましょう。 それとダメカ推薦。 これも最初の方で書きましたとおりです。 ディスペル効果があるので、闇鞄の使うタイミングは注意。 使う場合、3T前ぐらいの調整をしておくと無駄なく使えます。 相手の強化効果にはディスペル!だが無理にはがす必要はあまりない。 ソロの場合、CTが1 グラビティ時は2 なのでディスペルで消してもすぐ付与されます。 マルチなら誰かが消してくれるんですけどね… だが、確実に剥がしておきたいの以下 DATA確率 光50%カット 連撃だけはなんとしてでも剥がしたい。 多分大抵は闇DアップDATAの順番で付与されてるので、闇Dアップまで消すには3枚必要なんですよね。 3枚も枠ないと思うので、連撃だけでも押さえておくと死ぬ確率が下がります。 ダメカは普通に火力が落ちます。 奥義などでぶっぱしたい場面で貼られてるとダメージが通りにくいのでなんとか剥がしたい。 と、まあこんな感じですかね。 すっげえ長くなってる、はっきりわかんだね。 やってます biwaryu.

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アヌビスHLソロ攻略

アヌビス フル オート

巷ではリミジャンヌとリミノア合わせた剣豪TA奥義ループが目立ってますけど、あれ防御面が一切考慮されてないうえに敵の特殊技が暗闇・虚弱・ゲージダウン・麻痺・魅了・etc…とこの辺のどれか1つでもきたら崩壊するシステムなんで、実用性あるか?って言われるとあんまないと思うんですよね。 特殊技が上記のデバフを一切含まないなら95hellならまぁーやれっかな?ってくらいで。 これ、単にシトリ抜かしてセルエル入れてループ成立するならそれで完了なんですけど、残念ながら成立しないんすよね。 奥義後の全員TAで剣豪以外のゲージがこう。 ノアがLBにゲージ上昇あるんで2番目にしてますが、それでも金重で奥義撃つとこう。 足りまセンちゃんですね。 がしかしノア抜いてソフィア入りの編成には弱点があり、それがこれ。 ノア1アビのおかげで確定してたデバフが確定しない。 確定しないデバフなんて計算に入れるわけにはいかんのでここはどうにも如何ともし難い。 つかまあ仮にノア入りでノアのゲージが足りてループ可能でも剣豪だとミストアマブレかミストアロレになるんで攻防下限無理なんスけど。 んで色々模索した結果辿り着いた試作型がこれ。 からの全体TA+高揚で こう。 ここからはもう仮に全員SAでも高揚で次ターンにフルチェインの準備が整うで1ターン間が空くのを考慮すればループ可能。 ルーダーなのはゼノコロ剣持てるジョブの中で攻防下限が可能なのがベルセとルーダーしかなく、ベルセはフルオートだとポンバでループを崩すから消去法でルーダー。 ルーダーの1アビはスロウなんで開幕は無意味でも2発目からは刺さる場面も多いでしょうしイメージほど悪くはないかなと。 欠点はジャンヌがせっかくいるのに光バフがないことと、ルーダーはアビリキャが早いせいでアンプレ・アマブレ・アロレの3点セットを割りと高頻度で打つのでタイムが遅くなりがちなこと。 メイン義賊。 忘れてる人もいそうですが義賊はマウント持ってるんで。 そしてメインはゼノコロ銃…とかでもいいんですが、せっかく今回天井してノア取ったんで、 全体追撃のあるアーク。 で、アークを使うとなれば確定クリティカル編成も試したいわけで、最初アーク+グングン(11プレイヤー特有の略称)2本でやろうと思ってたんですけど、ここもしかしてグングン1本の代わりに技巧武器積めば天秤編成崩さずいけるんじゃないかと考えて、色々武器を模索。 んーまあ…ない、ないね! 技巧中は結構あるものの、どれもこれも3凸止まり=Slv10なんで確定技巧組むには2本必要。 ここから2本技巧武器組み込むとして外すならシュヴァ剣なんでしょうが、そこまでいくと本末転倒というか、基礎火力が下がりそう。 じゃあ結局グングン2本積んで天秤外すしかないのか、まあ天秤部分にタミンサリ入れればいいか…と諦めかけたところに救世主。 ヘク拳。 存在自体忘れかけてましたがそういやコイツ技巧中のslv15なんですよね。 まあ低いっちゃ低いですけどないよりはマシ。 これで完成。 防御下限にジャンヌ3のストレングスとジュリエットの光バフで上限は出てる…はず(終末は肉集め用にまだチェンバ上限)。 どんなもんですかね? さらにもしかしてこれシュバ剣抜いてタミンサリ入れても タミンサリ含めた上限分出るんじゃねえの?と思ってサプったタミンサリにダマぶっこみ。 ええんちゃうん!?これであったら90万台も見えたのが惜しいっすね。 合計45. 6 ・参考データ 0. 04とはいえ足らないものは足りませんと…。 なんかこれどうにかできねえかな? できました。 これで義賊は確定DA。 残る問題は後続の3人、特に義賊に続く2人目のキャラにもDA確定してもらわないとループが崩れる。 問題はどちらに振るか。 指輪のDA付与の最低値が8で最高値が15なのを考えるとほぼMAX引かないといけないのはキツイ(実際はキャラの基礎DA率があるんでもうちょい緩いんでしょうが)。 ジャンヌならDAが2つあるんで最低値の8でも引ければ勝ちと。 …正直もうちょっとなんか欲しいけど古戦場本番でまた使うキャラ変わる可能性もあるんでとりあえずこれで。 無駄に最大値引いてんな。 これでシステム完成! …と思ったのもつかの間、新たな問題発生。 じっくり画像を見て普段にしか使ってない頭を回転させてみましょう。 …おわかり頂けたでしょうか。 正解はこちら。 他のキャラなら仮にTA出しても問題ない(ノアもゲージ上昇LBリセットすればいいし)んですが、義賊だけは別。 マナスで上昇1かかってるんで最早どうしょもない。 解決策は恐らく2つ。 こちらなら連撃発生率による事故は起こり得ない。 欠点としてゼノコロ剣をメインに握る必要があるので メインアークが無理。 サブに組み込んで技巧編成自体は可能なものの、タミングサリを入れる隙間がどうやってもない。 せっかくダマ突っ込んだのに…。 2つ目は、上記の通り高揚さえあればジャンヌの確定TAのあとSAだろうがDAだろうがTAだろうが問題なくループは維持できるので、メインゼノコロ剣以外での高揚効果を活用する。 が、ゼノコロ剣のようにほぼ常時高揚を維持できるキャラというと一人しかおらず…。 結局ゼエン…。 利点としてはHP維持と光バフ。 欠点は奥義ダメがないことと、ジュリエットが抜けると属性ダウンがなくなるのでミストアマブレかミストアロレの選択肢を迫られること。 …回復と闇軽減があるから抜くならアロレか、それともミストだけで上限出るならアマブレ抜くか…って、防御値10の木人相手でもミスト+ノア1アビだと83万くらい出てたのがこうなっちゃうんでダメですね。 今光炉がないのを加味してもダメでしょう。 となるとアロレを抜くか…。 要は高揚の代替手段さえあればいいんで色々試しはしました。 水着ヘル型。 シトリはそもそもゲージ足が速すぎて足並みが揃わないし(ついていける剣豪だからこそ2番手の意味がある)、単独高揚持ちの光シャルやペコリーヌはやっぱり高揚のせいでゲージ先行して単チェか3チェになりがち(そもそも高揚が永続ではないし)。 の活性は全体なものの3ターン限定で活性ゆえにダメージを受けてるとゲージは増えず無意味。 コナンやはアビで攻撃できないターンができるし…といよいよトチ狂ってこんなキャラまで持ち出す始末。 いけるか?と意気込んだものの、結局ヘルと同じでDA部分でソフィがTA出しちゃうと単チェか3チェになるんですよね。 当たり前だけど。 基礎TA率が0でもない限りここはもうどうにもならない。 やはりメインアークで奥義からのループ安定は不可能なのか…。 っていうか今更ですけどこの奥義ループ、奥義からスタートって軽くいってますけど、 まずこの全員のゲージ100に揃えてフルチェインってのが手間ですよねAT以外だと。 フルオートだとまずズレるし。 となると根底から考え直してセットプレイの安定化を投げ捨てるべきか。 …って考えた第3案が以下。 このパーティのウリはなんといってもその 圧倒的な硬さ。 キモとなる水着ハーマーの奥義バリア全体2000。 ダメ押しでサブにフィラソピラと猫入れて闇軽減と防御UP。 なぜここまでカチカチにするかというと単に生存と渾身維持のためってわけでなく、古戦場特有の仕様、 特殊技のダメージをバリア等でノーダメでやり過ごせば状態異常を不発にできる…があるから。 実際アヌビスソロって見たところ特殊技のダメージはバリアがフルで残ってれば貫通されることは一度もなかったです(通常攻撃でバリア削られてるとさすがに貫通するけど)。 で、ベルセのポンバとサルナーンの4アビで開幕からサティフィケイトの連撃バフとサルナーン奥義の光バフがかかるので、出足の手数も火力も悪くないと。 じゃあこの編成でいくのか?っていうとまあそううまくもいきませんで。 まずこの編成、またもやノアのいない弊害でデバフが確定しない。 大問題ですね。 虚空剣を入れればデバフに関しちゃ確定するでしょうが、ふんふとサルナーンは虚空剣適応外なので火力が落ちて上限でなくなるはず。 上限でないということは天秤とタミンサリの意味がなくなるのでこれまたキツイ。 仮に虚空剣を挿すとしても、何抜いて虚空剣挿すのかっていう。 …天秤ですかね?んでその場合ヘク拳の意味合いが薄れるのでグングン2本目と交換と…。 これでどうか。 多分これジュリエットじゃなくて一番いいのは恒常の光ジャンヌなんですけどね(いない)。 片面攻防25とゲージ加速による出足と立ってるだけストレングスと奥義でジュリエットと同じ効果量の光バフ闇カットあるんで…。 リミジャンヌ入りのアーク義賊編成だと82万出てたのが4万ほど足りまセンちゃん。 上限出てないんじゃ攻刃IIと守護があるタミンサリはまだしも天秤がだいぶ無意味なので… ヘク拳の部分を2本目のグングンに変えて、天秤の部分をゼノ武器に… でも上限出てないといってもそれは天秤+タミンサリの合計分の上限が出てないだけであって、天秤のみの時と同じダメージは出てるんですよね…。 ならいっそ2本目のエデンにダマ3つ突っ込んでヘク弓と交換して天秤の部分にコスモス槍突っ込んで上限あげるべきか…。 いやでもさすがにもEXも0って計算式的にどーなん…? 次回に続きます(まとめきれまセンちゃんでした tempest.

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