ラムエースバーン。 【S5使用構築】 脱兎ドラパカビミミ【最終2176(9位)】

【剣盾s7シングル】颶風水禍ブラパルトバーン【最終230位/2002】

ラムエースバーン

「カウンター楽しそーぎゃはははっ」て感じで適当に育成してみたらまじで強くてびっくりしました。 普通のCSを使っていたがエースバーンに殴り負けたり、しないと弱いことが辛かったのでしなくても強い型を考えた結果こうなりました。 普通にックスしてもそこそこの火力とぶっ壊れ技のキョダイゴクエンを打てるので使いやすかったです。 詳しい使い方等は動画で解説してるのでそちらをご覧いただければ幸いです。 なしの殴り合いではほとんどのに有利取れるので使いやすかったです。 跳び膝蹴りは極力隠すように立ち回ってました。 個人的にはエースバーンより強いと思ってます… ラムのみを持たせることによりやの前で安全にを積むことが出来てめちゃくちゃ強かったです。 警戒されていないのかを投げてくる人が多かったが馬鹿力でワンパンしてました。 で壁貼ってから出せばほぼ全てのに勝てます。 ・・フリドラ・うたかた・かみなり で壁貼りながら相手のを処理してorゴリランダーで積んでフィニッシュの動きがめちゃくちゃ強かったです。 Sが遅くてアッキ対面で勝ったことがなかったです… 前述のと組ませてフィニッシャーとして活躍してくれました。 エースバーンのアイヘでよく怯みます。 使いこなせなくて数回しか選出しませんでした。 多分眼鏡かスカーフで使ってたらもっと勝てたと思います。 ざっとですが軽く紹介してみました。

次の

エースバーン/対策

ラムエースバーン

まえがき 剣盾S1終了お疲れ様です。 ビジネスマンというものです。 S1最終541位を達成した+エースバーンを軸にした構築の紹介をしようと思います。 TNピッグ・ペンで潜っていました。 最終日潜らないこと確定していたため順位は緩やかに落ちていきましたね。 増田様覚悟しとけよ。 激流のパクリ。 元はガラル を殺すために生まれてきた 最近さん弱点でいなくなりました。 ックス切らなくても強い。 ビルドアップを積める場面ならガンガン積んでいきます。 7世代でひかえめ激流を使っていたこともありビルド+チイラ+もうか+切れる時の晴れの火力がたまんないので意地にしています。 こいつが軸なのでビルドを積めるように立ち回ります。 膝を切っている為バンギが重たいですがそれをカバーする構築となっています。 ここだけの話ラ〇〇ロリが動画でエースバーンにチイラ持たせるようになったのはVSピッグ・ペン戦後です。 こいつに切れる試合はほぼ勝ち試合なところあります。 Sラインがアーマーガアを意識しているものだったためS4振り抜き抜き調整で残りを対面性能上げる為にBに振ってます。 エースバーンを通すうえできつい、ヌオーに強くてギャラやとも殴り合える 強いです。 配分ですがアーマーガア抜ける程度には振ったほうがいい気はしています。 ちょすいがシンプルに現環境強いです。 はとりあえずぶっぱしただけなので電磁波込みのS調整はしたほうがいいと思います。 ヨプの実あるので攻撃何でも耐えます。 構築が意図的に初手のタスキを誘っています。 ・ 構築単位できつい カジリガメ なんか2回ほどぼこられました どちらも順位高めの相手なので同じ方? でごまかすしかないのですが、カジリガメの立ち回りがうますぎてされてダイロックでラプ突破されてそのままダイストリームすいすいコンボで死亡。 強いから増えないでほしいNO1 アーマーガア ASビルド型のばあい 終盤に増えた強普通にきついのででダイウォールからめて強引に倒していた型多すぎる すなかき シンプルにどこからでも弱点をつかれるきつい。 このパーティ天候なめてる欠陥構築説出てきました。 ・ 採用を考えている アーマーガア 採用したいが筆者のカラスの立ち回りがガバガバなのとが・・・) パッチラゴン シンプルに強い バンギ枠とチェンジ? 今作普通に強くてエースバーンとの相性も〇 順位画像 保存したときの画像 最終順位 あとがき 予想以上にもうかチイラエースバーンが強く発売1週間後からずっとチイラエースバーンの為の構築にしようと試行錯誤していました。 余り勝ち越してないのはマスターに行くまでに負け越しているのが原因です。 また構築を練り直さなければ!!! それでは👋 bizhinesuman.

次の

【S7レート2100達成&最終119位】耐久振りカウンターリザードン構築

ラムエースバーン

まえがき 剣盾S3お疲れ様です。 ビジネスマンです。 今回は+エースバーンの並びできついを補う構築を組むことが出来たので、MVP級の活躍をした君への感謝を込めて構築記事を書きました。 ックス切らなくても強い。 いじっぱりにしてるのは、私が火力馬鹿なのが大きく意地にしています。 ちなみに、A2段階上昇晴れ猛火ダイバーンで無振りが96. 熱い脂肪が増え苦しかったが選出画面ではエースバーンの通りを最優先で見ていた。 入りには絶対選出。 こいつに切れる試合はほぼ勝ち試合なところあります。 ドヒドヌオー使いはエースバーン出してこないだろと油断していますが、エースバーン出しますよ釣り交換の道具にもなるのがよい、そのためのです。 ビルドチイラはお手軽で化け物火力が出る。 エースバーンを通すうえできつい、ヌオーに強くてギャラとも殴り合える強ポケ。 零度じゃなくて10万にしてるのは、この構築がギャラを呼び、ギャラ対面ックスの場合、が撃てないためです。 残飯持ちは電気技ないという先入観があるのでカバギャラにはあんまり負けないです。 鉄壁アーマーガア死滅したので打点重視の雷の方がいいかもしれないです。 みがわりはの毒を透かすのに使えたりダイウォールに使えたり便利。 ちょすいがシンプルに強い。 通常でも強いからキョックス解禁反対。 最遅個体。 が出しにくい入り構築に選出。 ドラパルト対面は、構築が明らかなドラパルトの時のみを押しそれ以外はダイブ読みで引くことが多かった。 キングシールドは弱体化したがそれでも強い。 相手のターン稼ぎができダイホロウの威力UPキングシールドを貫通などシンプルに強かった。 後半になるにつれてダイブケアの行動をするプレイヤーが増えたためガルド対面最強のの行動はシャドークロー説あり。 数値だけは無駄配分だが600族あって高水準。 にタスキを持たせるのは数値の無駄遣いと感じ、Hに振ったところいい感じの硬さになりSも無振り抜いておけばいいと思い、ひかえめCぶっぱ、ハバンの実を持たせることによってドラゴンが半減になるので、対面性能が高くなり憎きドラゴンに対してをしてそのままイージゲームになることも多かった。 特性が防弾の為、に対しては滅法強く、構築で重たいエースバーンのかえんボール無効、大量発生のに強く選出する試合は多かった。 名は型!!入りの構築には慎重に扱う。 のを耐える化け物。 ほぼ負けない。 草の一貫ができやすい。 カバギャラ構築はほぼカバギャラ+@で出してくれるから、イーで助かっていた。 S4巨大解禁は使いとしてはあまりうれしくない。 暴れることまちがいなし。 対面寄りの構築ばかり使っていたのでS4はサイクルにも挑戦してみたい。 それでは👋 bizhinesuman.

次の