ドラえもん 映画 延期。 映画ドラえもん2020はコロナの影響で延期|いつ公開?新恐竜を予想

「ドラえもん」春休み映画公開延期でネット悲鳴…「ウイルス消滅する道具出して」「コナンもそうなったら泣く」

ドラえもん 映画 延期

ドラえもん新型コロナで映画公開延期! このたび、2020年3月6日(金)公開予定の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開延期が決定しました。 新たな公開時期につきましては、映画公式HPにてお知らせいたします。 詳細は、下記HPよりご確認ください。 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』 — 【ドラえもん公式】ドラえもんチャンネル doraemonChannel ドラえもんのび太の新恐竜は新型コロナで公開が延期になりました。 背景としては、やはり2月26日に政府が発表した大規模なイベントの自粛要請でしょう。 ライブも軒並み中止になっております。 ドラえもんの公式HPにも新型コロナウイルスの影響が理由である旨が書かれてあります。 この度、2020年3月6日(金)より公開を予定しておりました「映画ドラえもんのび太の新恐竜」につきまして、 新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針などに鑑み、公開日を延期することを決定いたしましたことをお知らせします。 作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆さんには誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに「映画ドラえもんのび太の新恐竜」公式HPにてお知らせいたします。 またお買い上げ頂きました 前売券につきましても、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。 なお、この度の公演延期に伴い、3月7日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて予定しておりました「公開記念舞台挨拶」は中止とさせていただきます。 事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 新型コロナの猛威は今、凄まじいので仕方のないことですね。 前売券はそのまま使えるそうなので、皆様、しっかりと保管しておきましょう!! ドラえもん映画はいつ頃に上映予定? 公式HPでは延期されたドラえもんの映画はいつ頃上映なのか公開されていませんでした。 もちろんですが、 新型コロナウイルスの流行がおさまってからと思われます。 ではいつ頃おさまるのか・・・ 2003年のSARSの時は11月に流行、翌年の6月に終息しました。 新型コロナウイルスはSARSと同等かそれ以上の流行が予測されています!! ですので、完全な終息を待つのであれば 上映は2020年5月~6月ごろになると思われます!! 今後の情報を待ちましょう!! スポンサードサーチ まとめ 「ドラえもん新型コロナで映画公開延期!いつ頃に上映予定?」と題して記事にしてきました。 今回は以上になります。 最後までご覧いただきありがとうございました!.

次の

『ドラえもん』『しまじろう』映画も公開延期続々 新型コロナウイルスの政府方針受け

ドラえもん 映画 延期

こんにちは。 今、日本のみならず、世界中を震撼させているコロナウイルスの影響で様々なイベントの延期や中止など、自粛が促されています。 その影響で、新作映画の公開も軒なみ延期の流れとなり、 子供たちの大好きな「 映画ドラえもん~のび太の新恐竜~」も公開延期となってしまいました。 今の状況を考えると、イベント延期や自粛は仕方のないことですよね。。。 映画ドラえもん~のび太の新恐竜~いつから公開予定だったの? 3月6日(金)から全国東宝系で公開予定でしたが、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を防ぐため、 公開延期という決定になりました。 「 のび太の新恐竜」は「映画ドラえもん」シリーズの 40作目。 のび太が双子の恐竜キューとミューに出会ったことから始まる物語で、シリーズ1作目「映画ドラえもん のび太の恐竜」とは異なる 新しいオリジナルストーリーが展開される。 映画ドラえもんは毎作品そうですが、とっても面白そうな内容で楽しみにしていただけに残念ですよね。。。 toho. 筆者の予想以上に遅い公開日で驚きと残念な気持ちがあります。 >< GW手前まで公開延期かな、と現段階では予想します。 早くこの状況が収束して無事公開されることを、我が子と共に切に願っています。 映画ドラえもん~のび太の新恐竜~まとめ 全国のドラえもん大好きな子供たちが待ちわびている新作 「 映画ドラえもん~のび太の新恐竜~」 残念ながら公開延期となってしまいましたが、一日でも早く新型コロナウイルスによる影響が収束され、平和な日常が戻ってきますように願っています。 新しい情報が入り次第、追加でお知らせいたしますね。 最後までご覧いただきありがとうございました。

次の

映画ドラえもん のび太の新恐竜の上映が延期に!上映再開は?払い戻しは?

ドラえもん 映画 延期

同作は3月6日に封切りされる予定だった。 また、この決定を受け、3月7日に予定されていた公開記念舞台(東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ)も中止となった。 公開日については、決定し次第、HPで発表するとしている。 毎年、春休みの時期に合わせて公開される人気シリーズの公開延期はネットでも大きな話題となり、SNSにさまざまな意見が寄せられている。 ツイッターには、「まじで?!うそでしょ?!」など、延期決定に驚く声のほか、「まあしょうがないよな」「やっぱりドラえもんも延期なんだね。 そんな予感はしていたよ」と理解を示すコメントなど、幅広い意見が届いている。 なかにはこの決定を「ドラえもん延期はまじで英断」「ドラえもん映画公開延期は大英断だろう。 今学校会社休みになったら観に行っちゃう家族とかいそうだし」と評価するネットユーザーもいた。 一方、作品が「ドラえもん」なだけに、このピンチに対し、ドラえもんに助けを求めるネットユーザーも目立った。 SNSには「ドラえもんがいたらなぁー」「ドラえも~ん。 コロナウィルスなんとかして~」「コロナウイルスを消滅する道具出して~」「ドラえも~ん、ウイルス吸い取っちゃう道具ないの~」といった声。 なかには「ドラえもんがいたらお医者さんカバンでなんとかしてくれるだろうな~」など、作中に登場した具体的な道具に言及するファンの投稿も見られた。 春休みと言えば、「ドラえもん」のほかにも人気アニメ映画の劇場公開が控えているが、多くのネットユーザーたちが、今回の延期決定が今後の作品にも影響を与えると予想。 代表的なところでは、3月20日から「プリキュア」シリーズの劇場版「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」が公開される予定で、「名探偵コナン」シリーズの劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」も4月17日が公開日だ。 SNSでは早くも不安が広がっており、「ドラえもんが延期ならコナンも延期になったりすんのかな」「ドラえもんが延期ならプリキュアも延期になりそう」「コナンもそうなったら泣く」などの投稿が散見されている。

次の