ティターン ゴブロ。 【グラブル】 念願のティターン編成でのハイランダーデビュー カイム、英雄王の戦斧、支配の天秤でどこまで戦えるか・・・

【グラブル】土マグナとティターンハイランダーの比較(動画あり)

ティターン ゴブロ

「」も参照 「タイタニック」 titanic という形容詞に「巨大な」という意味があり、豪華客船の Titanic 、のタイタニス Titanis など様々な巨大なものの名に「タイタン」 Titan が由来される。 元素の titanium は非常に優れた強靭さと耐久性により名付けられた。 のの多くにティーターンに由来する名が付けられ、うち1つは単純に「」 Titan と名付けられている。 多くのアマチュアまたはプロのスポーツ・チームのとしてタイタンが使用されている。 主なものはの、の旧名ニューヨーク・タイタンズであり、、オハイオ州立大学ニューワーク校のスポーツ・チームはタイタンズと名付けられている。 またのプロのチームはゴールド・コースト・タイタンズである。 1997年のディズニー映画『』、および『』シリーズの敵役はタイタンズである。 ビデオ・ゲームの『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズや、1981年の映画『』、2010年の映画『』、2012年の映画『』でも主役または敵役でタイタンが登場する。 (元素)• (土星の衛星)• (豪華客船)• (アニメ『』に登場する架空の軍閥)• (恐竜)• (恐竜)• (恐竜)• (恐鳥類)• (競走馬) 関連項目 [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。 この項目は、 に関連した です。

次の

【グラブル】『刃鏡片』(ブロ短剣)の評価/最終後のスキル性能【グランブルーファンタジー】

ティターン ゴブロ

ででん! んー…リミ2本でこれなら十分…か?動画を見て頂ければ分かりますが、天秤やカイム、白虎拳や、英雄王の槍などのおかげで、通常攻撃や奥義ダメージはかなり上がった印象。 終末4凸でこれなので5凸ならもっと変わるはず。 ただHPはかなり下がります。 代わりにティターンハイランダーは、カイムの効果で防御50%アップの恩恵があるので多少は補えるかもしれませんが、心許なくは感じてしまいますね。 後日通常終末に入れ替えた状態のHP。 十分と言えば十分ですが、 マグナと比べると1万前後くらい下がります。 クリスマスナルメアやハロウィンゼタラガなど追撃が優秀なキャラで比較するとさらに大きなダメージの違いが見られます。 2020年7月追記分 レオナが手に入ったので、会心効果やサポアビで確定クリを活かせるマグナと確定クリじゃないティターンハイランダーで新たに比較。 マグナとレオナの相性は素晴らしいですが、それでもティターンハイランダーとの差は予想以上に開きましたね…。 感想まとめ 後悔したというレベルではないですし、想像していたよりは伸びたなといった印象。 リミ2本だけでこれなら及第点かなと思います。 …が、元々マグナが強いこともあり、ダマや金剛をいくつか突っこんで、ティターンハイランダーにする価値、費用対効果を考えると難しいところ。 少ないリミ武器、ダマで簡単に神石編成ができるという面での費用対効果は悪くないと思いますが、マグナと比較した際にどれだけ価値があるかは自分の手持ちのリミ武器や石、所持キャラ、終末5凸の有無などの環境によって価値が変わるかと思います。 自分はゴブロ3凸を持っていて、一期一振が2本、エーケイが1本と、ダマ5個のみの消費で済んだので多少気軽にできましたが、ティターンに金剛3個、リミ1本ずつしか所持していないならダマが6個、刃鏡片にも入れたりすれば9個。 カイムも必須なので玉髄などの消費もあり、これだけの消費量になると他属性である程度の神石編成もできるくらいなので、ちょっと厳しいですね…。 自分がこの状況だったら移行していないです。 自分の感想としてはダマ5個分の価値は相応にあったかなと感じています。 冒頭で述べましたが、カイムの存在によって足りない攻刃量を埋められ、上限もさらに上げられる部分は他属性のハイランダーにない特徴なので、将来性も考えれば十分満足な結果でした。

次の

【グラブル】 土属性について考える カイム逆位置効果のハイランダー編成に馳せる思い・・・

ティターン ゴブロ

Lv22 ティターン編成移行について 閲覧ありがとうございます。 最近よく使ってる土キャラに愛着が出てきてもっと活躍させてあげたいと思いティターン編成に移行を考えています。 そこでカイムハイランダー編成を使おうと思ってます。 なお、マグナ2は完成しており終末武器は神石とマグナ両方5凸済み、カイムも加入済みです 質問1、私はティターンを持っておらず、自石4凸ゴリラまたは3凸ゴブロを使いフレティターンにしようと考えていますがこれは実用的でしょうか?両面神石じゃないと厳しいですか? 質問2、以下の武器編成で火力が出せるでしょうか?また変なところがあれば教えてください。 メイン:カイン刀、アヌビス杖、終末、オメガ刀、ゴブロ刀、虚空槍、ウリエル拳、四像武器邪、ak 、ギルガメ槍又は銀鏡片 ギルガメ槍と銀鏡片はどちらか選択します ゴリマッチョ十分強いです。 非有利ボス(アルバハHLやアスタロト)では両面ティターンより優先してゴリラ4凸選択しています。 ウリエルかゴリラのバフがないと上限付近は叩けませんが、これは両面ティターンでも同じです。 むしろゴリラがある分火力出ます。 ただ、水相手かつオクトーゴブロの属性バフが入ると両面ティターンのほうが早いです。 フルチェ1、2回やゴリラバフ中に終わるような戦闘だとあまり差は無かったりゴリラのほうが早いんですが。 AT奥義からゴリラ召喚殴りはえげつないです、そして気持ちいい。 質問主様の状況ですと、非有利ボスを相手にすることの方が多そうなので自石ゴリラフレティターン主軸でやってみても良いのではないでしょうか。 通常90万に追撃バリバリ乗るの本当気持ちいいので。 Lv31 ハイランダーではないですが、俺の使っているマッチョ 編成の一つです。 フレ石ゴブロ3凸で設定してるので、片面がゴリラや ゴブロでも充分強いと思いますよ。 で、刃鏡片はHP上げなくていいなら抜けます。 高難易度で使う訳でなければメイン金重って手もあり かと。 メイン剣豪以外ならまた違ってきますが。 おそらくゴリラバフなどモリモリで上限叩くのが 狙いになるかと思います。 どんな感じで運用するかは知りませんが、俺は ハイランダー編成組めても高難易度では使わないと 思います。 スパにAKやら一振とか入れて ウリエルやゴリラ積む枠はないからトールやゴブロ、 テュポーンなどで安定クリア狙いにしますね。 最後に、片面神石なら確クリ編成は難しくなるから クリ武器はあまり重視しない事になりますね。 後々ティターン引けた時のお楽しみにしましょう。

次の