世紀末北斗 適正。 [B!] 【パワプロアプリ】世紀末北斗けっこういけるな!フリート以上アンドロメダ未満やからな : 矢部速報

【パチスロ北斗の拳 天昇】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、立ち回り、改善点

世紀末北斗 適正

突破できなければATにはたどり着けないので注意。 また天井の激闘ボーナスでAT「真・天昇ラッシュ」に突入できなかった場合は、注意が必要となります。 上記の場合、200Gのゲーム数抽選で断末魔ゾーンが当選し、激闘ボーナスの当選が確定します。 突破できるということまでは確定していないので、ご自身の判断で、追うかどうかは判断してください。 数ゲームだけ回した方が良い可能性があります。 その後、即復活というパターンに見えました。 設定差・設定推測 設定推測に関する細かい情報は出揃っていませんが、見逃してはいけない確定系演出がありますので、抑えておいてください。 設定確定パターン• 以下(修羅・世紀末)の順で記載します。 獲得枚数表示 「456枚突破」表示:設定4以上 「199X枚突破」表示:設定5以上• 初稼働の状況 初稼働は新台初日でした。 島の中で1番最初に当たりを引くも、激闘ボーナスを突破できず。 しかし、他の台と比較すると、激闘ボーナスの突破率も高く、当たりも比較的軽め。 すると、「456確定」となるAT終了後にトキ出現! あとは順調に出玉を増やし、勝利することができました。 「パチスロ北斗の拳天昇」の高設定確定台(推定6)とAT直撃台(推定5)の挙動を知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。 筐体関連 叛逆まどかなどで使われているウィザード筐体。 この筐体に限らず、ユニバ系の筐体は、メダルが払い出し口に貯まってしまうところを早く改善すべきだと思います。 演出関連 断末魔ゾーンでバトルに入る際には、必ずカウントダウンが入りますが、このカウントの段階で当否が分かってしまうので、もう少し上手く調整して欲しかったところです。 激闘ボーナスの勝利契機を確認出来るのは、非常に良いと思いました。 打ち手側として注意したい点としては、弱めの演出でもレア役があるので、注意しましょう。 出玉関連 確率の見せ方は、上手く考えたなあと思いました。 バトルレベル、小役レベルをトータルでの数字ではなく、別々に表示していたとしたら、打ち手としては、なかなか厳しいと感じてしまうところです。 出玉に関しても、見える範囲ではATに入れば500~1000枚くらいが当たり前のように出ているように見えました。 最近の台に多い100枚、200枚ということがないだけでも、良いと感じました。 個人的総評 個人的には、高設定を打ったからかもしれませんが、結構良いと思いました。 全体的なバランスも悪くなく、入れられれば500枚以上は出せる可能性が高いからです。 他にも、マイスロの「閉店マイスロ機能」は打ち手としてはありがたい機能です。 しかし、店側としては、逆に厳しい機能と言えるでしょう。 またATに関しては、今のところ修羅モードの昇格がお気に入りです。 Vをいくつも獲得できると、次もいけそうな気がしてくるからです。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:6か月~9か月• 今後の機種でより良いものが出てくれば分かりませんが、今ある6号機の中では、かなり良い打ちたいと思える台です。 次回作改善要望 北斗に関しては、毎回ゲーム性が変わるので何とも言えませんが、今回の仕様のままの改善要望として出すのであれば、以下の点です。 通常時のリプレイ連チャンでの獲得ポイント優遇• チャンスゾーンの当選率(これは出玉率的に難しいのでしょうけど・・・。 即やめしにくくするために、50GでのCZ当選率アップ 即やめできる台は、次の打ち手が手を出しにくい状況を作ってしまいます。 結果的に、ホール側としてもマイナスになるので、即やめさせない方向性で、台は作った方が良いと考えます。 もちろん、打ち手としては、即やめできる方が良いのですけどね。 メーカーさん、次回作もよろしくお願いします。 初めて打つ方向け《ゲーム性の具体的解説》 ゲーム性をもう少し具体的に解説していきます。 AT突入までの流れ 《参考:強敵図柄3つ揃い》 小役以外のバトル抽選として、「強敵図柄を狙え」演出があります。 リール上に「強敵」が多ければ多いほど、バトル勝利のチャンスとなります。 3つ揃えることが出来たので、その後の流れについてお伝えします。 強敵が3つ揃った後は、激闘ボーナス1戦目でいきなりレインボーになり、2戦目、3戦目はなく、1戦目勝利で即天昇ラッシュ突入します。 目撃もなく1度しか経験していないので、毎回こうなるかは分かりませんが、参考までに。 断末魔ゾーンと世紀末ゾーンと2種類のCZがありますが、突入の条件が違います。 断末魔ゾーンの突入条件について 規定ゲーム数消化での抽選により突入するCZ。 50Gと100G以降は100Gごとに抽選を行っています。 だいたい各規定ゲーム数の30G前後で当否が分かることが多いですが、規定ゲーム数の直後に発動する例もありました。 世紀末ゾーンの突入条件について 通常時、画面右下にある「世紀末ポイント」を1000ptまで貯めると、世紀末ゾーンに突入します。 突入時には「昇舞魂」を1つもらえます。 世紀末ポイントをためる方法としては、以下の方法があります。 リプレイ、レア役• 七星チャージ(pt獲得特化ゾーン) 基本的にリプレイやレア役は、漏れなくポイントを獲得できますが、そんなに貯まらないため、七星チャージで貯めることになります。 その分、七星チャージには頻繁に突入します。 七星チャージについて 世紀末ポイント獲得のチャンスゾーン。 1セット7G。 ただし継続することもあり。 設定変更後やAT終了後、激闘ボーナス終了後の0~100Gは、何も引いてなくても突入します。 またレア役からも比較的簡単に突入する特化ゾーンです。 目撃では、1G当たりのマックスは300pt。 基本的に10ptがメインで、たまに30、50と乗ります。 激闘ボーナスについて 断末魔ゾーン、世紀末ゾーンを突破すると激闘ボーナスとなります。 リゼロで言うところの「白鯨攻略戦」です。 つまり、3回バトルに勝利できれば、AT「真・天昇ラッシュ」に突入することになります。 ここで重要となるのが、通常時に集める「昇舞魂」です。 画面左下にいくつ獲得しているか表示されています。 「昇舞魂」の獲得契機は、2つあり、レア役による獲得と、世紀末ポイントMAX時(1000pt)に1つもらえます。 通常時に集めた「昇舞魂」は、激闘ボーナス開始時に「小役レベルアップ」「バトルレベルアップ」に振り分けられます。 稀に「撃破」もあります。 戦いを優位に進めるために、この振り分けはかなり重要と言えるでしょう。 それぞれ役割をお伝えします。 バトルレベルとは? 激闘ボーナスは3戦勝ち抜くことを目的としていますが、「昇舞魂」でバトルレベルアップに振り分けられた場合、「1戦目のみ」の優遇処置となるので注意してください。 バトルレベルは、バトル突入時の撃破抽選確率で、バトルレベル1なら10%、レベル4なら25%というように、段階的に上がっていきます。 結論から言えば、「昇舞魂」はバトルレベルに振り分けられるよりも、次に紹介する小役レベルに振り分けられた方が、勝率が高くなるはずです。 小役レベルとは? 小役レベルは、3戦を通じて有効です。 そのため、「昇舞魂」が出来る限り小役レベルアップに振り分けられることが、3連勝をするカギとなります。 小役レベルは、バトル中に引いた小役に対して、どれくらいの割合で勝てるかを示したものです。 各%で撃破抽選を行っているということになります。 小役は以下の4項目に分かれています。 はずれ/ベル• リプレイ• レア役• 強レア役 例えば、小役レベル1の場合は、先ほどの順番通りにパーセンテージを記載すると「7%、25%、50%、99%」となります。 これがレベル4になると「12%、40%、65%、99%」となるのです。 つまりレベルが上がれば上がるほど、はずれやベル、リプレイでも勝てるようになるのです。 トータル確率について 「バトルレベルによる撃破率」と「小役による撃破率」を合わせたトータルの撃破率が、サブ液晶の一番下に、トータル確率として表記されます。 バトルレベルが1、小役レベルが1という場合には、50%という表記がされますが、1発抽選で50%を抽選しているわけではないので、両方レベル1では、突破はかなり困難と言えるでしょう。 AT「真・天昇RUSH」について AT「真・天昇RUSH」は、2部構成となっています。 ROUNDパート• 引き戻しパート 修羅モード、世紀末モードでは、演出は違うものの1を消化して、2で1に戻ることが出来るかを抽選しています。 つまり、1と2をループさせて出玉を増やすのです。 ただ、1のROUNDパートに関しては、複数続くこともあります。 ラウンドを5セット消化してから引き戻しパートに行くということもあるわけです。 修羅モードで消化する「真・天昇RUSH」 修羅モードで消化する「真・天昇RUSH」のROUNDパートでは、保留を昇格させていくことが目的です。 ラウンド1ゲームごとに保留を昇格させ、昇格した保留を元に引き戻しパートである「転生ゾーン」で引き戻し抽選を行うのです。 具体例を挙げるならば、「叛逆まどかのボーナス中のソウルジェム昇格演出と、マギカチャレンジの関係」と同じと考えて良いでしょう。 北斗天昇の場合は、ソウルジェムが7個あるわけです。 世紀末モードで消化する「真・天昇RUSH」 世紀末モードで消化する「真・天昇RUSH」のROUNDパートでは、ステージを昇格させていくことが目的です。 北斗転生などでも使われていた「覇道」「激闘」といったステージです。 ステージが上がるほど、対戦相手が弱い相手が選択されやすく、引き戻しパートである「バトルゾーン」で引き戻しやすくなるというわけです。 バトルシーンは初代北斗などでおなじみのバトル形式となります。 以上が「パチスロ 北斗の拳 天昇」のゲーム性です。

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【パワプロアプリ】世紀末北斗でやっとPG1野手が作れた……【アミティ抜き三塁手】

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ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森下 一喜、以下ガンホー)は、世紀末オンラインRPG「北斗の拳ONLINE」のクローズドベータテスト「世紀末クローズドベータテスト」を2007年3月22日(木)より開始することを発表いたします。 また、これに合わせ、本日より参加者3,000名を北斗の拳ONLINE公式サイトにて募集いたします。 ) 「北斗の拳」は1983年に少年誌に連載され、爆発的な人気を獲得いたしました。 その後テレビアニメ化され、全世界40カ国以上で放映、コミックスは全世界のべ1億冊を販売するという世界的なコンテンツとなっております。 「おまえはもう死んでいる」「あべし」「ひでぶ」などの流行語がこの作品から誕生し、現在でも幅広い層から圧倒的な支持を受けております。 ガンホーは、日本が誇るコンテンツ「北斗の拳」とオンラインゲームの融合を図り、原作者の武論尊氏・原哲夫氏による監修のもと、インターネット上に「北斗の拳」の世紀末の乱世を完全再現いたしました。 操作方法は簡単です。 キャラクターの持つ攻撃手段(コマンド)の中から、相手に喰らわせたい技や奥義を選択するだけ。 雑魚相手の戦闘などは、まさに「指先一つ」で充分です。 「漢」とは自らを顧みず義に拠って生きる最上級の男であり、「外道」とは言葉通り人の道を外れた卑怯者です。 例えば、村が襲われていたとして、暴漢に果敢に立ち向かえばパラメータは「漢」に傾き、暴漢と一緒に村人を襲えばパラメータは「外道」に傾きます。 3GHz以上 DirectX:DirectX R 9. 0 以上 メモリ:256MB以上 空きHDD容量:3GB以上 ビデオカード:DirectX R 9. 【ストーリー】 一九九X年、世界は核の炎に包まれた!! 海は枯れ、地は裂け・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・ だが・・・人類は死滅していなかった!! 世は再び暴力が支配する時代になっていた。 All Rights Reserved. 【ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 会社概要】 会社名 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 英文社名 : GungHo Online Entertainment, Inc. 本社所在地 : 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル15階 代表取締役社長 : 森下 一喜 資本金 : 4,211,748,000円 設立 : 1998年7月1日 URL : 【本リリースに関する報道関係の皆様からのお問い合わせ先】 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 マーケティング本部 越智・小俣 TEL:03-5511-1404.

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チャーレム:細身ながらZワザと変化技を絡めた再現度は秀逸、破壊力も充分。 特性はヨガパワーにして「人間は潜在能力の30%しか使う事はできぬ。 しかし、北斗神拳は残りの70%も使う事に極意がある!! 」を体現 メガ ルカリオ:メガシンカならではの候補。 ジャケット破りもとい転龍呼吸法後に一致技で圧倒しよう。 トキとの兼ね合いを意識するのがオススメ ミュウ:水影心 わざマシンと教え技 の再現力は全ポケ中随一。 へんしんを無想転生と言い張ることも可能。 その男も俺の中で生きている! 」三タテ時 「俺を倒そうという人間には、すべてこの拳で応えるのみ!」 「鳳凰すでに飛ばず!」強ポケを倒した時 「貴様には地獄すらなまぬるい!」卑怯な戦術をとる相手を倒した時に。 「お前も…まさしく強敵だった…!!」ラス1同士での勝利時 北斗神拳伝承者・ケンシロウ。 特にチャーレムは北斗神拳の極意 ヨガパワー により、実数値の二倍の攻撃力を誇る上、BWからは「つぼをつく」ことでパワーアップできるなど、ケンシロウを手軽に体現できるポケモンと言える。 Zワザは北斗百裂拳、ひいてはテーレッテーの再現になるので連打技が手薄なチャーレムにはほぼ必須だろう。 メガルカリオならインファイトでどうぞ。 マーシャドーでやる場合は七星奪魂腿を北斗七死星点と言い張るべし。 その他草案 ハッサム:かつてはテクニバレパンで無双するところが実に北斗百裂拳。 候補は他にもだいぶ増えた。 エビワラー:拳に精通したポケモンという点なら一致しているが、手技以外が手薄なのとネームバリュー的に厳しい。 カイリキー:エビワラーでは厚みや凄味が足りないという人はこちら。 特性はやはり不問。 だが、どう見てもラオウ向け。 ダゲキ:片眉、露出度低がネックだが実力はあり場持ちもする。 急所に当たりやすいやまあらしがないのは残念。 オンバーン:眉毛枠。 音技による怪鳥音重視で一発ネタに近い。 物理がやや厳しいのも難点。 ボーマンダ:眉毛枠。 しかしファイトスタイル的に南斗枠と突っ込まれる恐れがある。 ケンホロウ:ネーミングの合致度はトップクラスだが、見た目と技に問題大有り。 この面子の中では最も一発ネタに近い。 世紀末覇者拳王 天の覇王 ラオウ ミュウツー:特攻種族値154からの闘気、攻撃種族値100による闘いにおいて圧倒的強さを演出。 ポケスタでの倒れモーションが「拳王は決して地に膝などつかぬ!」なのもネタ的には美味。 そしてXにメガシンカすれば格闘タイプがついて攻撃種族値も190に上がるのでメガ枠で表現度アップを推奨 カイリキー:伝説禁止の場合はこちら。 ノーガード爆裂パンチなどをはじめとする無類無敵の拳をお見舞いしよう ウーラオス いちげきのかた :豊富な攻撃技に加え、いつまで受け切れるかなと言わんばかりの専用技があり合致度が高い。 ヌウウ、このゲスがぁ~!! ジョイヤー 備考:登場時の台詞「拳王恐怖の伝説は今より始まる!」先鋒時 「おれの探していた天とは貴様だったのかもしれぬ!」ラス1時 倒れ際の台詞「わが生涯に一片の悔い無し!」満足のいく戦いができた時 「つかぬ!拳王たるもの地に膝など決してつかぬ!」満足できなかった時 勝利時の台詞「きさまなど拳王の前では赤子同然!」 「もう責めはせぬ。 並のモヒカンは一蹴できるので10まんばりきやふみつけぐらいは搭載すること その他草案 エンブオー:北斗3兄弟炎闘御三家縛り。 トリルのお膳立てで上から圧倒できるなら無敵無類の剛拳。 パワー枠に専念できるというのも適役 ルギア:サウザーのホウオウと対。 エアロブラストでラオウの闘気技を表現できる。 それに加え、マルチスケイルならば拳王の肉体は折れぬ、砕けぬ、朽ちぬ!も再現可能。 ケッキング:身体能力だけならカイリキー以上、なのだが特性を何とかしないと失敗に終わるのが難点。 恐らくシングルでは使えない ヨノワール:「プレッシャー」持ちで攻撃や防御が高いのはいいが、HPの低さがどうしても気がかり。 アブソル:髪型カラー&特性プレッシャー。 紙耐久は黙殺してしまおう。 プテラ:髪型カラーはポケモンスタジアムシリーズのカラー(アイボリー)&特性プレッシャー。 カイリュー:600族。 ルギア同様隠れ特性マルチスケイルが前提。 奇跡の拳 銀の聖者 トキ コジョンド:とんぼがえりやアクロバットなど最も華麗なる空中戦をイメージした技を多数覚える。 同時期のケンホロウの名前倒れ感もあってメジャーに バシャーモ:北斗3兄弟炎闘御三家縛り。 特性や外観的特徴、小技のお陰で単独でもトキと言い切れる素地がある。 激流に身を任せ「かそく」しよう ジャラランガ:600族。 高いとは言えないHP種族値75やリスクのある技の数々を表現に役立てたい ウーラオス れんげきのかた :いちげきのかたが剛の拳ならこちらは柔の拳。 」次鋒時 倒れ際の台詞「私も還ろう。 」相手の戦術への対策がきまったときに。 ドクロッグ:存在そのものがジャギ様を思い出させるある意味トンデモポケモン。 技といいタイプといい、このダーティさはハマり役である… キリキザン:鋼鉄メット。 武器も使う。 サザンドラ:600族縛り。 悪党(あくタイプ)に加え、飛び道具系を沢山使える。 もしジャギ様が北斗琉拳の魔闘気を習得できたならという妄想のもとに使うと面白い…かもしれない。 エンペルト:元祖鋼鉄メット。 だったのだがキリキザンが出た今だと技候補で大きく見劣りしてしまった。 カモネギ:ひこう 秘孔 タイプで唯一武器を所持していて、不遇キャラ。 変則系攻撃技でワンチャンを掴めるか!? カブトプス:ポケモンスタジアムシリーズのカラー(ひわ色)より。 一線級とは言い難い実力がサマになっているのが哀しい。 2枠使うなら正体バレ前用の表現としてどうぞ 北斗神拳先代伝承者 リュウケン 技:ブレイブバード(南斗究極奥義・断己相殺拳! 南斗水鳥拳の鋭い手刀は大気の中に真空波を生む! ならそいつをいただくとするか! )ちょっとおこりっぽい(てめえらの血はなに色だあ~!! ・・・さらばだ!」 勝利時の台詞「きさまらにくれてやるにはおしい拳だ。 」 「きさまらごとき、南斗水鳥拳の前ではゴミクズ同然!」圧勝時。 「俺の動きは人間ではとらえることができん!」強ポケ撃破時 ウォーグル:南斗孤「鷲」拳。 それは欲望、執念だ!! ) 道具:ピッピ人形(ユリア人形) 努力値:攻撃特攻極振り 備考:倒れ際の台詞「どうやらここまでのようだな・・・!だが・・・おれはお前の拳法では死なん!」 勝利時の台詞「俺とお前には致命的な差がある。 それは欲望・・・執念だ!」 ファイヤー:南斗「紅鶴」拳。 ミロカロス:美しさを前面に打ち出すポケモンといえばこれ。 本人の手持ちにいそうとか言うな ピクシー:シャレ枠。 妖星を一段と輝かせるクズ星にすぎんのだ!! )がない・・・。 南斗「鳳凰」拳。 南斗聖拳の頂点ということで禁止伝説級。 無理な場合はバシャーモあたりで積み技からの制圧前進を狙う。 またの名を聖帝の慈悲。 ) 性別:伝説ゆえ無し NN:サウザー、せいてい、イチゴあじ 性格:防御面が下がる性格 個性:いじっぱり 努力値:攻撃or特攻と素早さに極振りし制圧前進あるのみ 持ち物:パワフルハーブ等もしくは白いマントのようなもの。 「(上の台詞に加えて)フッだからといって殴られて痛くないとかそういうわけでは、ない!」辛勝時。 伝説禁止時用。 ぶっぱ中心で後先の安全を考えないのならNN変えるだけでも成立するかもしれない 技:オーバーヒートorフレアドライブorインファイト 天翔十字鳳 、きあいだめorめいそうorビルドアップorわるだくみ 鳳凰呼闘塊天 、ダストシュートorがんせきふうじ 貴様に相応しい死にかたが用意してある 、ねこだましorマッハパンチ なんという踏み込みの早さ 、シャドークローorつばめがえしorかわらわりorほのおのパンチ 極星十字拳 、だいもんじorかえんほうしゃ 極星十字衝破風 、からげんきorがむしゃら 帝王に逃走はないのだーっ!! 、なげつける シュウに槍を投げる 性別~持ち物:上のホウオウに同じく+するどいキバ辺り 投げつけ用 備考: 天翔十字鳳はついつい撃つより相手が対等と認識した時や、とどめの一撃として、脳内や動画編集でテーレッテー流しながら使用するのがベスト。 格闘との複合はルチャブルのみ。 図鑑解説の「小さい体ながらカイリキー(ラオウ)と互角に渡り合う」というところからも当てはまる。 備考:高個体値推奨。 特性はもう「あついしぼう」安定 エンブオー:いてえよ~!!、と猛火を発動したり爆発っぽい技を使ったり、火を噴いたりできる。 特性は「もうか」でも「すてみ」でも ブルンゲル:格闘タイプを無効化する拳法殺しのゴーストタイプ。 模倣という点に関しては手抜きながら再現しやすい。 かわりものだと普通に強くなってしまうので柔軟必須。 ドーブル:模倣の天才、偽りの天才の本領発揮。 あらゆる技を使えはするが、種族値が圧倒的に低い。 特性は「テクニシャン」を ラッキー:パチンコでの出現率の低さと出たときの喜び(当たり確定)を表現。 基本的には相手への白星提供用 ドードリオ:「とびげり」の獲得によりアミバ型と言い張れる余地がまさかの強化を受けた。 特性は「にげあし」 ドラピオン:デビュー当時はあまりにもハマりすぎて本家つぼつき型に、アミバ型という渾名が一部のコミュニティで採用されたほどの実績持ち。 現在はドードリオもライバル。 特性はネタなら「スナイパー」でもいいか… ケンホロウ:ダブル・トリプルでいかりのツボを突く戦法用。 こんな時に輝くその姿は、なんというかアミバだ トキの項目で紹介したポケモン:ケンシロウを騙せる程の変装技術ゆえ。 秘孔を突き間違えたのか嬉しくもない能力上昇があったりするが、その辺がアミバっぽくてよろしい。 仮に実戦でそうなった場合は「…ん、間違ったかな?」と誤魔化すのが醍醐味。 タイレーツorドラピオン:カイオウ滅殺隊 呪龍羅斬陣にて地獄へゆけ!! コメント 名前: コメント:• 推奨オシャボ ケンシロウ:ハイパーボール ラオウ:マスターボール トキ:スピードボール ジャギ:ダークボール -- ユリス 2020-06-21 17:37:21• 草案 ウーラオス(いちげきのかた):ラオウ 元ネタ?らしいので ウーラオス(れんげきのかた):トキ -- 名無しさん 2020-06-21 10:51:57• 修羅の国 ダークライorスリーパー:カイオウ ラオウ伝説を流し作品中の悪行から スリーパーはリンと結婚しようとしたため ゾロアーク;ヒョウ コジョンド;ハン ルージュラ:サヤカ 色違いローブシン:ジュウケイ -- 名無しさん 2020-04-19 08:40:40• ソードシールド ワタシラガ:ユリア マホイップ:マミヤ -- ユリス 2019-11-17 13:16:41• 草案 エースバーン:シン アーマーガア:ジャギ 修羅の国 ダークライorサザンドラorスリーパー:カイオウ 前者2匹は悪の道 悪タイプ に進んだのでと悪行から スリーパーはリンを襲ったので ゾロアーク:ヒョウ 髪型と後半悪の道 悪タイプ に進むので ズルズキン:ハン レパルダスorルージュラ:サヤカ デスマス:名もなき修羅 -- 名無しさん 2019-11-17 10:03:45• GOLAN ガラガラ:カーネル ホネブーメラン・いばる 神は我々を選んだ ・ふいうち必須 マニューラ:マッド軍曹 こおりのつぶて 吸血のニードルナイフ つじきり・いやなおと はう!!あおおえ、へげえっ 必須 ジャッカル一味 ギャラドスorグラエナ:ジャッカル レジギガス:デビルリバース -- 名無しさん 2019-10-20 11:07:06• 草案 その他 レジギガス:デビルリバース グラエナ:ジャッカル 性格なまいき キリキザンorガラガラ:カーネル ホネブーメラン必須 マニューラ:マッド軍曹 ゲノセクト:ボルゲ -- 名無しさん 2019-09-04 22:08:01• 草案 キリキザンorガラガラ:カーネル ホネブーメラン必須 マニューラ:マッド軍曹 ナイフの使い手と残酷さから -- 名無しさん 2019-09-03 21:14:12• ソードシールド アーマーガア キョダイマックスのすがた :ケンシロウ カジリガメ キョダイマックスのすがた :ラオウ -- ユリス 2019-07-13 23:10:20• 草案 ゾロアーク:アミバ メタモン同様 特性イリージョン トキに変装 しかも紙のような防御力 チルタリス:雲のジュウザ -- 名無しさん 2019-07-11 08:32:15.

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