モニタリング 永野 芽 郁。 永野芽郁の「本当に大好きです!」にブラマヨ小杉もメロメロ /2019年3月17日 1ページ目

モニタリング X 永野

モニタリング 永野 芽 郁

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に永野芽郁さんが出演し、観察の対象となるみたいですね。 心霊タクシーで超絶なリアクションを見せてくれるようです。 永野芽郁さんと言えば現在女優として人気上昇中で、今月17日からカルピスの新しいCMも流れ始めました。 元気で爽やかな永野芽郁さんのCMや画像、これから公開される5本の映画もチェックしてみましょう。 スポンサーリンク 永野芽郁プロフィール 名前: 永野 芽郁(ながの めい) 生年月日: 1999年9月24日 身長: 163cm 体重: 44kg 血液型:AB型 出身地:東京都 特技:ものまね 小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたことをきっかけに2009年子役として芸能界デビューをしました。 小学生の頃の永野芽郁さん、スカウトされた理由が分かりますね。 2015年公開の映画「 俺物語!!」のオーディションで ヒロイン役に抜擢されましたね。 原作のファンからは永野芽郁さんの身長が高く、イメージと違うとの声もでました。 永野芽郁さんは、163cm。 原作の大和凛子の身長は145cmで 小柄ですからね。 翌年のテレビドラマ「 こえ恋」では初主演を果たしたんです。 そして同時期に ファッション誌「seventeen」のモデルとしても活動を始めたんです。 昨年に引き続き、今年も永野芽郁さんが起用されています。 「全力で少年」篇 現役高校生の永野芽郁さんが出演するだけで爽やかですね。 小笠原愛莉 役 2017年秋公開予定 まとめ 女優・モデルとして大活躍中の永野芽郁さんのプロフィールや映画情報についてご紹介しました。 現役高校生とは思えないくらいの活躍ぶりです。 これから主演作品も増え、活躍の場も幅広くなってくるのではないでしょうか。 永野芽郁さんがどんな大人な女優になっていくのか注目したいですね。

次の

永野芽郁“可愛すぎる犬マネ”披露も「天然ぶってて無理」「あざとい」

モニタリング 永野 芽 郁

即興で子犬のものまねを披露し、ネット上で「鼻血出た」「飼いたい」など反響の声が挙がっている。 今回は23日公開の映画『二ノ国』で声優として出演する永野と新田真剣佑が、人気企画「もしも人気芸能人が突然目の前に現れたら驚く?驚かない?」に参戦。 同作についての街頭インタビュー中に車から突如現れ、ファンがどうようなリアクションをするか検証した。 最初のターゲットは2人の姉妹。 新田を「美しい」「神々しい」と絶賛し、永野については「子犬のようにかわいい。 これを受け、永野が「ク~ンク~ン」と子犬のものまねを披露すると、スタジオのブラックマヨネーズ・小杉竜一は「かわいいな~」と思わずこぼした。 そんな中、車から2人が登場すると、思わず膝から崩れ落ちるリアクションを見せた。 その後も「存在してる」「神」と興奮が冷めず、新田が笑顔を見せると「あ~笑ってる」と最後まで感無量の様子だった。 2組目は若い夫婦。 2人に言ってもらいたい一言として「仕事頑張って」「毎日お疲れ様」と挙げた。 これに新田と永野は応え、リクエストされた言葉を夫婦に掛けながら姿を現した。 突然の出来事に、男性は思わず足がつってしまうハプニング。 それでも、永野からの「仕事頑張って」のエールには、「120パーセントで! 」と声を弾ませた。 ラストは、新田がAD、永野が音声スタッフに扮してドッキリを敢行。 気付かずインタビューを受けていた女性2人は、人気芸能人を目の前に「キャー」と悲鳴に近い声が上がった。 仕掛人としての仕事を果たした新田は「すごい楽しかった。 週一でやりたい」と、満足気に語った。 ネット上では、反響の声が続々上がっており「真剣佑に会えるの羨ましすぎて嫉妬で気が狂いそう 死ぬ前に1回でいいから真剣佑に会いたい」「永野芽郁ちゃん可愛いしまっけんもカッコいいさいこうでした」。 そのほか、永野の子犬のモノマネについても「鼻血出た」「飼いたい」「モニタリングの永野芽郁一生可愛かった」など悶絶するファンのコメントが相次いだ。

次の

モニタリング X 永野

モニタリング 永野 芽 郁

女優の永野芽郁が14日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演。 永野が一般男性に「本当に大好きです」と言葉をかける映像に、番組出演者のブラックマヨネーズの小杉竜一がメロメロになる一幕があった。 この日の番組では、永野が初の仕掛け人に挑戦。 一般男性をターゲットに、女優の永野と喫茶店で運命的な出会いを果たすと、男性はどんな反応をするのかモニタリングするというもの。 モニタリングがスタートすると、ターゲットにある男性と仕掛け人の友人が喫茶店に入店。 体格の良いターゲットの男性はなんとなく不機嫌そうな様子。 程なくして仕掛け人の友人が店を出ると、永野が男性の隣の席に置かれていた携帯電話へ電話をかける。 不審げに電話に出た男性に対して彼女は、電話の落とし主であることを伝え「取りに行きます」と一言。 電話の声だけでは永野と気づかなかった男性だったが、店に永野が現れると呆気にとられた表情で「な…永野芽郁さんですか?」とポツリ。 永野が笑顔で「知ってますか?」と応えると、兼ねてから永野のファンだったという男性は満面の笑みに。 「お礼がしたいんで」と言いながら男性の隣に座った永野。 憧れの女優を間近にした男性は信じられないという表情で「いや…ヤバ…」「ほ…本物…?」とうわごとのようにつぶやくと、永野はいたずらっぽい表情を浮かべ「本物ですよ!」とキッパリ。 続けて永野が男性の目を見つめながら「私、本当によく忘れ物しちゃうから、こうやって拾ってくれる人、本当に大好きで…もう本当に大好きです!」と言葉をかけると、隣の男性は「ヤバいっす…心拍数が…」と胸を手で押さえる。 初めの仕掛け人を終えた永野は、撮影を振り返ると笑顔で「楽しかったです!またやりたいと思いました」と満足な笑顔を浮かべていた。

次の