嵐 担降り キンプリ。 キンプリの担降りが再度トレンド入り!残る側からしたら「好都合」との声も|芸能トレンド

イノッチ 担降り 担降り 中島

嵐 担降り キンプリ

ずっと担当だったNEWSの手越祐也くんがスキャンダルがたくさん出てきていたのと、ライブ中にかける言葉や歌い方など、どんどんとファンに向けたものではなくなったように感じてきたので担降りしました。 もちろんさみしい気持ちともっと素敵なアイドルになってほしいという気持ちになったのと別に魅力的な担当を見つけたので。 手越くんのグッズもうちわ、フォトセット、生写真、DVD、CD等、ツアーの度に色々買ったし思い入れがあったので捨てるのもちょっと寂しかったので、 ジャニーズグッズを高額で買い取ってくれるジャニヤードに買い取ってもらいました。 正直、今まで費やしてきたお金が惜しいような気がしたけど、でも グッズを手放さないと担降りできないなと感じて、意を決して手放した。 いざ売ってみると部屋がすっきりしたし、本当に卒業式のような気持ちでした。 私の集めたものが別の方の喜びに繋がると思うとジャニヤードで買い取ってもらって良かったなと思いました。 say! jumpテレビ情報まとめ キンプリライブdvd キンプリ ファンクラブ キスマイ 人気順 2020 らら ツイッター まっ す ー 担降り あなたの推し診断 多ステとは Hey SayJUMP ステージ 優勝コンビ ジャニーズ snowman 人気順 最新 まっ す ー 脇毛 同担拒否 つらい キスマイ ライブチケット一般 小瀧 藤井 ジャニーズ 好き 末路 担降り 後 二宮和也ブログかこ 玉森裕太 スキンケア 二宮和也ブログ僕の見ている風景 齊藤京子 ジャニーズ 嵐 担降り はてなブログ 嵐ファン 辛い 重岡大毅 優しい マジラブ キングダム アンコール曲 重岡担 ニノ結婚 発狂 うた プリ ミリしら SnowMan 増員 はてなブログ まなおか 苗字 ジャス民 とは いたジャン 見逃し キンプリ 態度悪い ジャニーズwest お互いの呼び方 ジャニーズwest 炎上 中指 嵐 たん おり スト 担 コーデ 朝焼け の 花 はてな ブログ 担降り 文章 夢女子 つらい バンビーナ まっ す ー 大野智ツイッター おるき 松松 はてなブログ うたプリ 人気投票 2019 キンプリ Glass Flower ジャニーズ嫌いになった 嵐 担降り V6 強火きょもほく担 ジャニーズ 担当 決められない 嵐ファン怖い画像 愚痴垢 気持ち悪い キスマイ 恵比寿 事件 愚痴垢 嵐 うた プリ 担降り Terrible 意味 ジャニーズWEST ジャニーズwest 変わった ジャニーズ 最年少入所記録 デレ期 使い方 Snow Man担降り はてな ブログ sixtones はてなブログ うたプリ声優 仲悪い 同担拒否 加工 自担営業 地雷踏む 意味 盲目ヲタ ラフスト宮城 相愛 トロイメライ MC チケット 条件ありとは ジャニーズ 炎上 セクゾ 5人 直談判 にのきんツイッター ぽたなべ twitter キンプリ vs 時代 ジャニーズランキング2020 ライドオン タイム 佐久間 キンプリ 一人暮らし 担降り 歌 同担拒否 論文 うちわ 作り方 アプリ ジャニオタ 好きな人 できない キンプリメンバー身長 同担拒否 殺人 フランジパニ 健人 アニメイト うた プリ 誕生日 ジャニーズwest ツイッター 本人 ジャニーズ うちわバッグ ネット用語 地雷とは 嵐 担降り先 朝焼けの花 歌詞 名前 嵐 末 ズ 仲 悪い 重岡担降り は て ブロ 担降り シンメとは キンプリ 融解点とは キスマイ 性格 いい ランキング ニノ担 やめた オタク セブンルール 長尾謙杜 はてな Twitter 赤 と青? 愚痴 垢 推し 降りる方法 ま ふま ふ 最 古参 担タレ 意味 すとぷりメンバー 兄弟 ジャス民 担当 イメージ 翔くん zero Snow Man担降り 青木 アナ タグ 事件?????? 意味 ライドオン タイム ラウール トラジャ 華がない キンプリ ゴリ押し うざい 担当 推し 違い アイマス ゆり組 はてなブログ 藤岡まなみ ジャニーズWEST担降り 理由 ジャニーズ 同担拒否 多いグループ キスマイ担降り 多い ジャニーズ 掛け持ち 組み合わせ 担 上がり うた プリ ペンライト 振り 方 平野紫耀 貧血 オタク 地雷 意味 ジャニーズ 経済効果 ツイッター あん デジチケ 良席 方法 セクゾ 不仲 うた プリ 学級会 キスマイ 落ちこぼれ それは 愛とか 恋とかの類 では なく て 担降りブログ なおてぃ 担当を降りる ジャニオタ やめてよかった ガチ恋口上 すとぷり うたプリ 怖い 同担 マウンティング 嵐 担降り 理由 ジャニーズWEST 性格 いい あんスタ 担降り 乃木坂 ジャニオタ 2 期 ジャニーズwest スタッフ 評判 キンプリドーム 説 嵐ファン やめる ともをの主張 ジャニーズwest 中指事件 女性アイドル 論文 キンプリ 終了 関ジャニ オワコン 二宮和也ツイッター伊藤 時短とは 剛 嫌い 自 担 気持ち 悪い snowman はてなブログ 妄想 アイドル うちわ 作り方 100均 キンプリ 失速 せくしーぞーんメンバー脱退松島 キンプリ 推 され て ない アンリー 多い 最推し 2人 大宮妄想 部屋 言いたいことがあるんだよ ほかのオタクに絡むなよ 担降り した うた プリ チャーム ニノ クローバー キンプリツアー 動員数 キンプリコンサート 2019 ツイッター 親玉とは 深澤辰哉 ファンサ 嵐 はてなブログ もしも スノーマン 目黒 ブログ 藤ヶ谷太輔 ツイッター キスマイ 嫌いになった イノッチ アブラムシ Hey say JUMP ジャニーズWEST 先輩 ジャニーズ うちわ 文化 ニノ wiki ジャニーズ 色々 ランキング DD 歌詞 テラシマ流星群 sidem 嵐人気終わり 知念担 ジャニーズwestテレビ出演情報 ジャニーズJr レベル 高い ジャニーズWEST 東京住み 2019 ふ まけん 不仲 セクチャン news 担降り はてな 刀ミュうちわ 裏表 にの担降り snowman 華がない グループ内担降り 井ノ原 結婚 トラウマ 同担拒否 アプリ 中火 読み方 リアコ 率 すとぷりグッズ キンプリ 担降り ブログ うたプリ オワコン スト担 マウント HeySay JUMP ファンファーレ ジャニーズwest 担降り 理由 うたプリ 怖い話 リアコ ポエム キンプリよりセクゾ グループ内 担降り ジャニヲタ 担降りブログ hey say jump 人気急上昇 他担狩り 嵐 大濠公園 画像 ジャニーズWEST 微妙 ふま たん 呼び FC 動画 ジャニーズWEST ジャニーズWEST 質問 Hey Say JUMP 評判 悪い 各一 とは キンプリ プライベート写真 結婚 担降り マリウス葉 ジャニーズ辞めたい 強火 類語 ジャニヲタ 担降り ブログ セクゾバック キンプリ ジャニ ヤード 安全 ジャニーズ オキニに なるには Hey Say JUMP担降り 多い KinKi 担降り うた プリ コンテンツ 日向坂46 UTG HeySayJUMP ジャニーズwest アンチ多い 推す 辛い ジャニーズ うちわ サイズ A3 担降り グッズ どうする sixtones 炎上 少年忍者 はてなブログ スト担 せくしーぞーんメンバー 身長 うたプリ キングダム ブログ ジャニーズwest 妄想 玩具 SnowMan ファンサ ランキング カルテットナイト 身長 HeySayJUMP ファン 有名 担降り うちわ 嵐 ネット フリックス 二話 ブログ あけおめ ペンラ ジャニオタ いつから 積んだ ジャニーズ ジャニスト 担降り 同担拒否 何が悪い スト担 怖い 自担が辞めた 同担拒否 事件 あんスタ 二次創作 炎上 うたプリ 春歌受け ジャニーズ デビュー 最年少 ジャニーズwest アルバム うたのプリンスさまっ ネタバレ 担降り ブログ とは キンプリ 人気 下降 ジャニーズファン 心理 論文 ジャニーズ 週刊文春 Hey Say JUMP 新曲 デビュー 担降り スクール革命 歌詞 ヒャダイン うたプリ アイナナ どっち ラキアン 売上 推しタレ セク ゾ ファンクラブ 数 Ftr ジャニーズ 夢女子 ジャニーズ セミ オトコ メープルシロップ チケ流 すり替え とは ポスト嵐 セクゾ スタマイ 同担拒否 ジャニーズ 分析 ブログ うたプリ ファン 酷い かんじゅ日誌 他担なんて読む 緑ジャス民 ファンレター 略 うた プリ 民度 V6 驚いたこと キスマイ メンバー 年齢 同推し拒否とは 翔担 平野紫耀 ブログハッピー 箱推し dd SixTONES ライブ コール SnowMan 舞台班 中島健人 結婚してる キンプリ 会報 最新 はてなブログ ジャニーズ プリライ 服装 普通 ジャニーズWESTメンバー 仲 ジャニーズwest 気持ち悪い えび担降り キンプリ 悪い噂 ジャニーズ 掛け持ちメンバー いただきハイジャンプ 2020 動画 HeySayJUMP ツイッター 公式 嵐 ファン 辞めた ブログ ジャニーズWEST 恋愛成就率 情報垢 絵文字 豪火 意味 カンペ団扇 うたプリ 映画 初見 ジャニーズWESTアンチ 多い 向井康二 人気 理由 声優ファン やめた SnowMan 嵐 バック DVD 文春 嫌いなジャニーズ 2020 の ん に の さん の ブログ 同担拒否 克服 担降り 友達 SnowDream 歌詞 意味 担降り 声優 ジャニーズwest 担降り ブログ 担降り した 後 最推し使い方 同担拒否 理由 ジャニーズwest 解散説 テラシマ流星群 音也 V6 2ちゃんねる SnowMan ファン 服装 All担 箱推し ジャニーズファン 辛い sixtones デビューできない 文春 同担拒否とは 意味 ジャニオタ遠征 2019 ジャニーズを好きになって しまっ た 嵐愚痴垢 ジャニーズWEST 濱田 トマト 量産型オタク 怖い キスマイ コンサート 不評 スノーマン 人気ない 岸くん 遭遇 嵐 ファンブログ ジャニーズWEST プロ意識 中島健人 ファンレター 返事 純オタ診断 ロスアリ ジャニーズ うちわ 個数制限 ジャニーズwest 出世する人しない人 アイドル 恋 辛い キンプリ 劣化 担降りブログ いたジャン ロケ地 うたプリ ジャニーズ パクリ グラン メゾン 東京 7 話 玉森 イノッチ うちわ 事件 SixTONES ライブ 知恵袋 キス マイコン うたプリ 学級会 二宮和也ブログ秘密 同担拒否したくない 弱火 読み方 デジチケ スクショ ジャニーズ 担降り ブログ 重岡大毅 ファンサ ファンサしてもらえる うちわ マジラブ キングダム 銀 テ セクゾ 担降り Snow Man担 おり ジャニーズwest yssb 歌詞 和訳 担降りブログ 嵐 ニノ担 辛い オタク用語 最新 愛 の歌 でも 歌うよ 担降り 寂しい 岸優太 実家 強化 オタク キスマイ バック予想 大野 パグ 瞳 電子チケット qrコード 転送 Song for me アルバム カンペうちわ マナー 作間 hatenablog 風磨 ブログ ニノ担 あるある JUMP 人気 スノーマン DD 歌割り ジャニーズ 入所 最短 デビュー キスマイ 業界 評判.

次の

担降り続出でキンプリが活動休止か!Snow ManとSixTONESに話題をさらわれ、有望Jr.ユニットにも人気で苦戦中

嵐 担降り キンプリ

7/19からスタートしたばかり。 嵐・松本潤くんがキンプリのライブを見学。 小栗旬くん、山田優さん、夫妻で見学。 以前、ライブで手持ち無沙汰にならないようにと、うちわ誰の持つ?と松潤に聞かれ、大野くんのうちわをリクエストした大野担の小栗くん。 今回はうちわ、持っていたのだろうか。 気になりどころ ご家族でいらしてたのことだから、自分は持たないかな。 持ってほしい、今回のツアーの可愛らしすぎるペンライト。 C-ZのマジカルLOVEスティックに続く可愛いペンラ。 羨ましいなっ。 なにわ男子・大橋和也くん。 Aぇ!group・正門良規くん。 TOKIO・長瀬智也くん。 Sexy Zone・佐藤勝利くん、中島健人くん。 7MEN侍・菅田琳寧くん。 神木隆之介くん、志尊淳くん、橋本環奈さん、桐山漣くん。 桝アナ、徳島アナなど。 松潤は機材席で見学、、、 小栗くんと一緒の日に見学の事実に上がっていたのにっ まさかの機材席……! 機材席でメモ取りながら観る、、、 それは"見学"なんだろうか、ねぇMJ。 もうスタッフ側じゃないか! 側ってかスタッフじゃないか……! 平野くんが松潤に手を振るも気づかずメモメモメモ。 最初レポ聞いて。 松潤がキンプリライブ観に行った事に舞い上がり。 松潤が、平野くんにめっちゃ手振ってたんだ!と脳内変換されました。 笑顔で手振る松潤がとっさに脳内に出てきました、先走りました。 キンプリのライブ演出指導、と週刊誌にありましたが、、、 ガチでMJ直々に行なっていたんですね。 喜ばしいことです。 後輩とそういう形で絡むのも嬉しい。 嵐ファンとしては、松潤が中心として動いてきた演出で素晴らしい景色の数々を目にしてきたから、納得の抜擢でもあります。 どういう経緯でそうなったんだろう。 ツアーが終わる頃とか、どこかでご本人達の口から聞けるといいな。 いや、知ってましたけど、、、改めて聞くとちょっとショックと嫌な気持ち。 嵐ファンで言ってて見かけたのは大野アンリーがほぼですが、他グループ担さんだったり、ティアラさんからも声がいくつか。 アンリーは、、、大野くんだけ見てジャニーズに興味がないと公言してる大野くんオンリーの筈なのに。 なぜキンプリくんの事に口出ししてるんでしょうね。 結局、何でも他メン叩きたいだけなのよネ。 嵐は嵐、キンプリはキンプリだからヤメてほしいとの声もティアラさんから。 嵐は嵐、キンプリはキンプリはもちろんとして。 実際、演出への助言があったからと言ってグループの色がなくなるとは思えないし、そこは松潤も口出ししないかと。 そういう角度での助言はしないですよね。 「指導」って書かれてましたけど、アドバイスって言い方のがしっくりきます。 指導と助言は違いますものね。 なので、「指導」だと言葉が強く感じ、この言葉をチョイスした週刊誌の悪意よ。。 今までも演出アドバイスはHey! Say! JUMPだったり、他グループの後輩にも行なっていましたし。 後輩側から教えを求めたりもありました。 松潤に頼りきりになって、本人達の向上心が育たなかったら的な心配まで。 要らぬ心配では。 いや、キンプリ担なら彼らを信用するべきなのでは?という事と。 成長しよう、自分たちで動こうって気がないなら今がんばってると取れなくもなりますが…… 彼らは彼らなりに先輩方を習って、ライブでやりたいこと、アイディア出すでしょう。 自担のはずなのに下げるみたいな発言が気になりました。 正直、他グループライブで気になるところや、全体の流れの見づらさを感じることもあります。 曲と曲の繋ぎだったり、ブロックごとの違いは出しつつも、流れや、トータルのまとまりなどが本当に素晴らしい。 嵐のライブ、見やすいんです、とても。 衣装ひとつにしても、曲に合わせているようで合っていなかったりもまったくなくて、衣装替えのタイミングも計算しつくされてて気にならない。 その衣装でこの曲歌うんだ!? って違和感を感じたことが他グループのライブであっただけに。 逆にこういう流れの構成おもしろいなという他グループのライブもたくさんあります。 ステージの作りもそうですね。 KAT-TUNライブを生で見た時は圧巻でした。 KinKi Kidsは2人が作る世界観や空気感が強く、夢心地な空間でした。 もちろんジャニーズ、とは言えジャニーズの中でもまた違ったキラキラを感じました。 生バンドも本当に素晴らしかった。 映像挟み込みも演出のひとつですが、カッコ良さもあり笑いも多い映像演出はWESTが特に印象深いです。 笑います。 人それぞれの好みと言ってしまってはそれまでで、賛否両論は尽きることありませんが。。 ただね、見てから批評してほしいですね。 ライブ入ってない人が言うのはホント何。 ぁ 何が嫌かもまったくまだ見えてないのに嫌々言うのはなんなんだろうと不思議。 なんかイメージで〇〇のこれは嫌って人も、いますからネ。 この段階で嫌々言ってたら、いざ自分の好みじゃない演出見た時にボロクソ叩いて、担降り宣言だのアンチに走るだの騒ぎ始まるんじゃないかとその方が恐い。 ぁ それで松潤が演出に関わっていた場合、松潤が叩かれたら本当に嫌。 ……というワタシの不安想定イメージでの話。 ぁ 財布にタッキーの教えを入れていた松本少年。 時代、タッキーについてJr. ライブ演出を学んでいた松潤。 キンプリも、そうやって先輩からアドバイスをもらって自分たちのライブ成長させていくんだろうなぁと思うと夢と希望満ち溢れます。 ジャニーズの将来やっぱ安泰。 ジャニーさんがいなくなって、、、ジャニーズ事務所崩壊なんて囁かれて。 何故かそれを体してジャニーズ見てない外野が言ってますからね、なんなんだろ。 アンチだから批判する為に逆にしっかり見てんのかな、逆に大好きすぎて叩いてんのかな。 現デビュー組しかり、ジャニーズJr. の最近の活躍見ても大きな期待しかないです。 基本の歌もダンスも今のJr. 段階でレベルが高く。 なのに、それぞれ"売り"をしっかり持っている。 デビューしてから個性が見えてくることが多いけど、Jr. グループですでに色分けが見えることが凄い。 喋れるし、ボケるネタも持ってるから総合的にポテンシャルが高い。 あとはCDデビューを待つばかりですね。 関西ジャニーズJr. それだけ彼らの後輩が増えたんだなぁと改めて感じます。 元嵐担で現キンプリ担などなら別ですが。 嵐ライブを観たことがなく言ってるのであれば、演出を観てから言っていただきたい思い。 先日の『音楽の日』Jr. の「腹筋太鼓」はじめ、ステージをろくに見ずに悪くいう非ジャニオタがいたり。 タッキーの演出、とだけで突っかかるジャニーズファンもいて、これまでのタッキーの活躍をよく知りもせず文句を言う他グループ担。 それらと一緒になっちゃうかと。 私的オススメは『TIME』、『Japonism』、『THE DIGITALIAN』、、、いや上げ出すとどれも良いので機会がありましたらどれも是非。 特に『Japonism』 桜舞う「Japonesque」の美しさは本当素晴らしいです。 キンプリ生で観れて、それが松本潤の演出入ってるステージ観れて、最高すぎるな・・・ なかなかどのグループもライブ入って、どのグループもライブDVD買っては厳しいのが現実。 まだツアー始まったばかりで気が早すぎますが、キンプリDVD発売時。 松潤の演出助言ありと聞いて、より観たくなり買いたくなります。 色々見る事で応援にはなれど、また新たな沼にハマって掛け持ちこれ以上増えたらどうするのよと葛藤を抱えつつ。 お金貯めときたいと思います。 平野紫耀が苦言。 特定されるティアラ反省見えず。 ファンが水鉄砲で平野くん神宮寺くんを打つ事件発生、ライブ横アリ公演。 東京ドームライブ見学。 ジャニーズ先輩後輩、多数目撃遭遇情報。 Say! JUMP山田涼介の罪深さ。 『THE MUSIC DAY』歌ソロ、マイク問題で荒れる大野アンリー。 それよりも、村上くんの『シンデレラガール』に元気もらって笑おう。

次の

【最近キンプリの担降り多すぎな件…汗】紫耀くんのあの発言かな…

嵐 担降り キンプリ

お久しぶりでございます! 1ヶ月以上ぶりの更新です! 今回はタイトルの通り、私にとって担降りってなんなのかを考えてみたのでそれを皆さんに話して少しでも参考 ? になったらいいな!と思いながら書いていきたいと思います! これは私の偏見やから来ているものなので、あくまでも個人の意見です。 そもそもみなさんは担降りした事ありますか? 私は、一回だけあるんです。 3年前くらいに、少し錦戸くんが好きだった友達A子がいてその子をジャニヲタの沼へと連れ込んだんです。 そしてA子がeighterになって、私も少し影響を受けてしまって大倉担になってたことがあるんです。 その頃は、今の担当3人と合わせて4人の掛け持ちだったんです。 で、4人も掛け持ってると確実にお金もよりかかるし、情報もギリギリだったりしてて降りようか悩んでたんです。 そんな時に、A子と喧嘩してしまって、 にわかの癖に語るのムカつく。 そんなに好きじゃないくせに降りれよ みたいなことを言われたんです 笑 今思えば言い方悪いですけどお前をeighterにしてやったのは私だ!と思うんですけど、 当時はグサッと刺さってほかの友達のママに抱きしめられながら泣いてました 笑 それでほんとに大倉くんを降りて、グッズも全部ほかのeighterの子に譲ったんです。 A子はあとからほんとに辞めるなんて思ってなかったって言ってましたけど、遅かれ早かれきっと辞めると思ってましたから 笑 ちなみにそのA子も今はヲタ卒してます。 私の今までの中の担降りはその1回でしたね〜。 まあなんでそんな昔の話をしたのかと言うと、 最近キンプリを降りようか悩んでいたんです。 一応現在進行形で悩んでいるんですが 笑 今回は、誰に言われたわけでもなく、自分の中での考えなんです。 まずどうして担降りをしたいと悩みだしたのか、そのきっかけを紹介します。 事務所のやり方• メンバーについて• ほんとにこのまま応援していていいのか? という3つの観点から始まりました。 それでは、1個ずつ紹介していきます。 1個目の事務所のやり方というのは、キンプリの売り方についてです。 デビューする前からKINGを押していた感じはありましたが、デビューしてからさらに酷くなったと思います。 ずっと思ってましたが、memorialのジャケ写が公開されてからやっと あぁ嫌だなと確信しました。 そのmemorialのジャケ写がこちらです。 画質荒くてすいません 見てわかる通り、紫耀くんが1枚目も2枚目も前にいます。 でもこのCDのリード曲はmemorialで岩橋くん、海人くん、神宮寺くん主演のドラマの曲です。 確かに紫耀くん主演映画の主題歌もリングに入っています。 だけど、紫耀くんをこんなに押し出して3人は後ろの方ってすごい嫌だなと思いました。 現実的に見ると確かに現状は紫耀くんのファンや、紫耀くんのことを知ってる人の数がずば抜けて多いと思います。 だからといってここまで格差をあからさまに出す売り方はどうなんだろうと思い、担降りが過ぎりました。 次、2つ目のメンバーについてを説明します。 これは、単刀直入に言うと岩橋くんです。 彼はきっと多くのファンにプロ意識が高くて素敵な人だと思われています。 実際に私もそうだと思います。 でも、そんな彼が切り開いて行った道の中で垣間見得るものが大きいことを知って欲しいんです。 最近の歌番組の前の番組で話題になったことを覚えていますか? 岩橋くんがおそらく喧嘩中であった神宮寺くんが喋っている時に後ろから睨みつけていたやつです。 あれは、ほんとにビックリしました。 あくまで喧嘩中などは憶測ですし、実際は睨んでいたつもりはないのかもしれません。 でも何年もアイドルをしてきて多くの人が観る番組であのような態度をとるのはプロとしてどうなのだろうと思いました。 またもう一つ気になるのは、彼の体調管理の面です。 喉が枯れるのは体質もあるし仕方ないことかもしれません。 でもここぞという番組の時によく喉を痛めている気がします。 最近岸くんと出た沸騰ワードや、何年か前ぷり初の冠だったジャニーズバーサスでも喉を痛めていました。 テレビ的には面白くなるし視聴者の方にも印象が残ったかもしれません。 しかしそれと同時にこの子は自分の管理もできない子なのだというイメージを持たれる可能性だってあります。 仕方ないことかもしれませんが、未然に防ぐことができることだと思います。 の桐山くんだって僕は喉を痛めやすいと言っていましたが彼の喉が枯れているのを私は見たことがありません。 そういった所を見ていて、言い方は悪いですがこのまま応援していていいのだろうかと思ってしまいました。 紫耀くんが好きなら彼だけを応援したらいいと思ったりもしましたが、デビューしたてで頑張っているグループなので全員を応援したいと思ったので何だかなあと思いました。 3つ目のほんとにこのまま応援したていいのかについて。 これに関しては、紫耀くんやキンプリメンバーは関係なくて私の問題なんです。 私の問題というのは、金銭的な面と私のモチベです。 もちろん掛け持ちをしているので一途な人に較べお金はよりかかります。 また私の親は頭がおかしいので 笑 高校生の私にひと月のお小遣いを2000円しかくれません。 その中から、CD代や友達との遊ぶお金も出さないといけません。 もちろんそんなの無理なので、お母さんから借りるのですが、借りた分全部記憶していて、借りようとする度に今までもこんなに借りたのに?と言ってきます。 そんな感じなのでたぶんmemorialも買えないのですが、それで私がちょっとしけていると怒られるんです。 で、最近は学校から帰ってくると手紙が置かれていて遠回しに父に媚びを売れというような文が書かれていました。 母は私が死ぬほど父のことを嫌っているのを知っているのにそんなことを言ってくるのはなんなんだと思い、絶対に媚は売らないと決めました。 なので、降りようかなと考えていました。 モチベに関しては去年辺りからずっと不安定でこのまま応援してていいのか自分!っていう単純な理由です。 長々と話しましたがもう少しお付き合い下さい 笑 そんな感じで担降りについて悩んでいましたが、現状は降りないよりのどうしようって感じです 降りないに寄っているのは理由がありまして、 A子は今でも仲良くしてるんですけど、そのA子にキンプリ降りたいって言ってからずっとテンション低いし、周りから見たら完全に病んでるよって言われたんです。 そんなこと全然自分では気付かなくてビックリしました。 あと、最近友達の家に泊まった時にふいにその子の顔が紫耀くんに見えたんです。 もうThe幻覚でした 笑 全然似ている訳でもないし、紫耀くんに関する話をしていたわけでもないのにこれはやばいなと思って降りないに寄っているんです。 よくよく考えたらそりゃそうなる思うんです 笑 約5年、紫耀くんの笑顔で笑い、涙で泣いて心の支えだったのにそんな生活をいきなりなくすっていうのはすごい怖いことだしもはや非日常になってしまうと思うんです。 だから幻覚も見たんだろうしこんなに悩んでいるんだと思うんです。 そして私はこの人を降りれないと思うんです。 5年で知ってきたことがあるしそれを無くせるほど彼の魅力は薄っぺらい物じゃないんです。 たかが5年かもしれない、 でもこんなに何かが続いたことは私はなかったしたくさん紫耀くんに助けられたんです。 こうやってブログを書いていると、降りたくなくなるんです 笑 もしかしたらそれを無意識に考えててこれを書いてるのかもしれません。 でも人はどうなるかわからないので 笑 ずっとよくわかんないことを言ってますが、私が皆さんに伝えたいのは 自分の気持ちを整理してちゃんと向き合ってみる。 ということです。 当たり前のことかもしれないけど、 あぁもう無理だってやけくそになっててもきっとあとから後悔します。 だからゆっくり時間をかけて整理していくことが大切だと思います。 そして私もしっかり向き合っていこうと思います。 以上、久々の更新で緊張してた私からでした! 笑 最後まで読んでいただきありがとうございました。

次の