幕張 本郷 ランチ 桂花 楼。 JR幕張本郷駅から徒歩3分、志むら 海鮮ランチ豊富な定食屋さんの、群を抜くランチの提供速度は・・平均2分!?

駅近で満腹焼肉ランチ!! ~「南山 幕張本郷」~

幕張 本郷 ランチ 桂花 楼

おすすめお店レポート一覧• 某有名人の実家というだけあって、サイン色紙がおいてあったりして、ファンで溢れてます。 ファンの間で有名スポットです。 二宮あやさん(20代前半/女性)• 麺類、ご飯物のほか小皿料理をいくつかいただきましたが、どれも味がしっかりしていました。 中華街のそばで育った主人が「また食べたい」 と満足していたので並んだかいがありました。 料理以外に良かったことは、店員さんのサービスです。 満席なのにゆっくり食べられる雰囲気なのは、店員さんの落ち着いた接客態度のおかげです。 口調も丁寧。 食後にお茶を頼もうとした時に、タイミングよく「どうぞ」と運んできたのには驚きました。 良いお店でした。 あきさん(30代後半/女性).

次の

駅近で満腹焼肉ランチ!! ~「南山 幕張本郷」~

幕張 本郷 ランチ 桂花 楼

さん niaikaorin. com5 がシェアした投稿 — 2015年10月月2日午後8時11分PDT 「チャイナハウス 桂花楼 けいかろう 」は、【嵐】相葉雅紀さんのご実家が経営されている中華料理店です。 1986年からと書いてあるので、2019年の現在から考えると、33年ほど営まれていらっしゃるのですね。 桂花楼の由来については、公式ウェブサイトにてこのように記されていました。 秋の宵、どこからか漂ってくる きんもくせいの香りにひかれて 小路に迷い込んでしまった経験 はありませんか? あの甘いかぐわしい香りをもつ きんもくせいのことを中国では 桂花といいます。 きんもくせいの香りのごとく誕 生した桂花楼をどうぞよろしく おねがいします。 引用元: きんもくせいの香り、私も大好きです。 お店は白い三角形の建物が特徴的です。 嵐ファンの間では「相葉亭」「相葉くんの実家の中華屋さん」などと呼ばれ愛されています。 桂花楼でのアルバイトが募集された際には3名の募集に対してなんと1000人以上の応募があったとか! ここにも嵐が巻き起こっていたのですね 笑 「チャイナハウス 桂花楼 けいかろう 」の場所・アクセス方法など詳細 さん tomokisuzuki がシェアした投稿 — 2019年 1月月4日午前7時30分PST• 公式サイト:• 駐車場:あり 9台• 雰囲気:カジュアル・子ども向き・アットホーム• 電話番号:043-276-5880• 営業時間: 11:00-14:45 17:00-21:00• その味も本物! 実家の中華屋行って揚げ菓子選んでたらそっくりの母ちゃんが出てきて「それ雅紀も好きなんですよぉー」って言われたもん(もちろん買った) — りよしま 🦁と🌟 riyokomatsu 2日目は千葉へ💚 相葉くんの実家の中華屋さん 『桂花楼』に行ってきた!! 2時間待ちは予想してなかった どれも美味しくて、お母さん綺麗で、弟の奥さんも綺麗で、流石だなって思った! ゆっくり食べれなかったのが残念だったけど、いい思い出になった! 今度はゆっくりしてお母さんとも話したいな! — 美 友. 口コミを見ると、 「お母さんが優しくて美人だった」 「弟さんのお嫁さんも美人だった」 「中華料理はお父さんと弟さんが作っている」 「お母さんが相葉君そっくり」 などなど。 ファンには嬉しい 美味しい? 水餃子・チャーハン・餃子も人気で、餃子についてはテイクアウトも可能だそうです。 今年は今まで以上に混雑するかもしれないですね・・・。 涙 予約などは出来るだけお早めに。

次の

【嵐】相葉くんの実家の中華屋【桂花楼】はどこ?おすすめメニューやリアルな評判など詳細まとめ!

幕張 本郷 ランチ 桂花 楼

おはようございます。 梅一輪です。 昨日は朝一に東京の問屋さんまで配達。 渋滞していて、千葉市まで戻ってきたのは13時ごろ。 どこでお昼を食べようか思案の結果、伺ったのは幕張本郷の「香港飯店」さん。 以前、酒屋さんの副社長さんと飲んでいるとき「幕張本郷には待ち行列の出来る中華料理屋さんが2軒ある。 香港飯店と桂花楼だ。 桂花楼は、嵐の相場君の実家で若い人が並んでいて、香港飯店は地元のお客さんが多いようだ。 」と教えてもらったのを思い出しての訪問です。 13時過ぎにお店に到着。 お店の外までは並んでいませんでしたが、店内に4名が待っていました。 運よくそんなに待たずに席に案内されました。 一人なので合い席です。 自分が座ったあともお客さんがあとを絶ちません。 酒屋さんの言っていたとおりです。 注文したのはランチセットの「地鶏とエビとイカのピリ辛炒め 1170円」にプラス50円でオプションの「棒々鶏サラダ」です。 ライスとスープと漬物はおかわり自由。 ピリ辛炒めのたれがご飯によく合いおかわりをすると、ご飯がおひつ 温泉宿の朝食で使うサイズ で出てきました。 美味しくいただき、お会計にレジのところに行くと、なにやら貼り紙が! 「大久保で10年、幕張本郷で27年、すばらしいお客様に支えられ営業してきましたが、店主定年のため3月28日をもって閉店します。 」とのこと。 跡継ぎさんはいないのかぁ・・・ 昨日始めて伺い美味しいお店だなぁと知ったばかりなのに残念。 老舗の最終営業日まであと一ヵ月半。 お近くの方は、味わっておくべし! 香港飯店 千葉市花見川区幕張本郷6-20-25 電話 043-275-2180 このあと、「桂花楼」さんも見に行ってみました。 14時近くだというのに若い女性がたくさん並んでいます。 嵐人気、恐るべし。 もちろん料理も美味しいからだと思います。 そのうち行ってレポートしたいと思います。 千葉市花見川区幕張本郷5-8-33 電話 043-276-5880.

次の