妖怪 ウォッチ 3 最強 パーティー。 赤鬼無双パの十倍は強いパーティ紹介!

妖怪ウォッチ3 第11章「だるまっ塔」攻略【坐・だるま師匠の攻略にオススメの妖怪】

妖怪 ウォッチ 3 最強 パーティー

妖怪ウォッチ3バスターズTで『宝剣ヌクスカリバー』や『神盾ヌージス』などの最強装備を簡単に入手する方法をご紹介致します。 【手順1】事前に『エンマ宮殿』のディープダンジョン 7 をクリアしておいてください。 最強装備はディープの終盤でも入手はできますが時間がかかるのでそこでの入手はオススメしません。 【手順2】そしてディープダンジョンをクリアするとバージョン限定の『3神エンマ』 太陽神、時空神、暗黒神の中から と戦う事の出来るダンジョンを選べるようになります。 そこで最強装備が『宝箱』、『敵妖怪からのドロップ』、『マップ上に落ちている』この様な感じで入手することができます。 キレキレ玉やカチカチ玉を使うと装備を『410』まで上げる事ができます。 それでTランクなども上げれますしクリアすると3神エンマを入手出来るかもしれません。 ぜひ集めて見てください。 【おまけ 上級編 】 これだけではなくスキル持ちの装備も厳選したいというそこのあなた、それも簡単に入手できますよ! 【手順1】 事前に神妖怪3~4体入手する。 神連動や3神エンマを入手して3~4体入手しましょう。 4体いた方が効率が良いです。 【手順2】神妖怪3~4体で3神エンマのダンジョンを受けて、金貨を100枚拾いましょう。 知っての通り100枚拾うとお祝いの間に行けるのでちゃちゃっとお祝いの間をクリアしましょう。 適当で可 【手順3】 お祝いの間をクリアしたら出るのではなく 神妖怪の能力でアイテムを落とすのでスキル装備や玉などを簡単に集める事ができます。 なぜお祝いの間で集めるかというとお祝いの間では制限時間がないので時間がある限り何分でも何時間でも装備や玉を集める事が出来るからです。 ですが神妖怪にアイテムを落としてもらうには移動をしなくてはいけないので周りをぐるぐる回ったりしましょう。 以上です。 youtube.

次の

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ 超 最強!完全パーティ!!やっぱり強すぎた 裏技なし ガチパ

妖怪 ウォッチ 3 最強 パーティー

怨念パーティー 倒された時に怨みのダメージを与える魂が高いダメージを出す事を利用して、 倒される事と復活させる事を繰り返すパーティー。 【備考】 1体はメイン、1体はサブに入れる。 【装備】 など 【役割】 攻撃役。 【備考】 自由枠。 攻撃役でなくても可能。 【装備】 【役割】 魂の効果で必殺技を溜めておき、万尾獅子が倒されたら復活させる。 【備考】 センポクカンポクでも可能。 【装備】 や など 【役割】 復活が間に合わない場合に壁役として使用する。 【備考】 自由枠。 壁役でなくても可能。 【装備】 など 【役割】 HP1で生き残る妖怪がいる場合に使用する。 【備考】 自由枠。 エルシャクレロも同様の効果がある。 怨念パーティー対策 ・や 敵味方全体が復活出来なくなる。 ・ とりつきダメージで倒すと怨み効果が発動しない。 ・や など ダメージ床で倒すと怨み効果が発動しない。 ・や 必殺技でメインとサブのメンバーを入れ替えさせる。 せいでん鬼パーティー ダメージを受ける床の威力が高い事を利用して、 ダメージ床をたくさん生成するパーティー。 【備考】 壁役なら他の妖怪でも可能。 【備考】 エジソンとDr. カゲムラのどちらを使用するかで性格を変える。 【装備】 や など 【役割】 ダメージ床の生成ととりつきにダメージ効果をつける。 【備考】 エジソンかDr. カゲムラのどちらかを使用する。 【装備】 や など 【役割】 ダメージ床の生成と味方の雷属性の妖術強化。 【備考】 エジソンかDr. カゲムラのどちらかを使用する。 【装備】 や など 【役割】 ダメージ床の生成と味方の移動待機時間短縮。 せいでん鬼パーティー対策 ・や ダメージ床を無効化する。 ・必殺技主体のパーティー 陣形を崩して各個撃破を狙う。 関連情報.

次の

だるまっ塔攻略パーティー紹介!|妖怪ウォッチ3 攻略魂

妖怪 ウォッチ 3 最強 パーティー

装備1:メリケンブレード• 装備2: コメント(パーティの活用方法、オススメするポイント) 必ず勝つためにじゅんびすること! その1 わざレベルは最低限 ふぶき姫、花さか爺、恵比寿は妖術 ブシニャン、マイニャン、ラスブシは攻撃 をレベルマックスにしておく! その2 むやみに移動しない。 (だるまさんがころんだをくらう可能 性があるため) その3 レベル90~99にしておく。 ふぶき姫 ブシニャンはとりつきをくらうが恵比寿はよつめの魂があるため喰らわない。 そして恵比寿のひっさつわざは回復&回復とりつきなので回復もできて、回復がおいつかないときも回復できる。 だるま師匠はこうげきがあまり効かないが妖術やクリティカルがよくきくので、ブシニャンとふぶき姫を入れた。 ふぶき姫ほ筆者が好きな妖怪のため入れたが、実際はクリティカルが出やすいカルラを入れたほうが強いかもしれないので妖術アタッカーだったらだれでもいいと思う。 マイニャンはスキル「いっせん」でクリティカルが出やすくジバSの魂で威力も高くなるのでブシニャンの変わりが出来る。 攻撃重視で育てたい。 6人名はほとんど使わないのでレベル上げにつれていきたい妖怪を入れるのもありだと思う。 花さか爺は前衛のだれかが死んだときに必殺技を使おう! 対象 ボス戦用おすすめパーティ 投稿者 けん#015 投稿日 2016-09-04.

次の