デュエル リンクス 花札。 【遊戯王デュエルリンクス】花札衛のデッキレシピ|回し方と対策を紹介

『遊戯王 デュエルリンクス』第22弾メインBOX「ヴァルハラ・コーリング」に「禁じられた聖槍」や「花札衛」など登場!OCGアイコンイラスト配布中!!

デュエル リンクス 花札

最新情報! 最新デッキ情報! 遊戯王デュエルリンクスのカーディアン 花札衛 デッキレシピです。 カーディアンデッキのおすすめスキルや必須・代用カード、デッキの回し方、対策カード 弱点 を紹介しています。 ほぼ全てのモンスターが召喚・特殊召喚した時にドローする効果を持つため、コンボがハマった際のデッキ回転率が凄まじいです。 花札衛を捨てれば札再生を発動できる為、相性が良い。 所持キャラ スキル名 LPが4000以上で開始したターン、1度だけLPが1未満にならないスキル。 デッキの性質上、守備札が非常に少ないため採用。 松と同じように効果を使用した萩に猪をリリースして《》を特殊召喚。 このように手札とデッキに「花札衛」のリソースが残っている限り、上記のコンボを永遠に繰り返すことができます。 もし松が手札にない場合はスキル「受け継がれる宝玉」を使って《札再生》から展開しましょう。 ワンキルを狙う際は予め《》や《》の効果でデッキトップを操作しておきましょう。 また、《》は《》しかフィールドに存在しない場合、特殊召喚ができないので注意しましょう。 カーディアンデッキの弱点と対策カード 手札事故を起こす 「花札衛」はリリース無しで通常召喚できるモンスターが《》しかいないので、松を引けていないと展開ができずにやられてしまいます。 スキル「受け継がれる宝玉」を使えば手札事故率は軽減できますが、「根性」よりも先行時の防御力が大幅に落ちてしまうので安定性が向上されているのかと言えば疑問が残ります。 カーディアンデッキへの対策カード一覧 カード名 説明 甲化鎧骨格 S召喚後エンドフェイズ時まで破壊されない 花札衛のワンキルを阻止 クリストロンデッキで使われる 狡猾な落とし穴 フィールドのモンスターを2体破壊 を狙い撃ちしよう 罠カードが墓地にある場合発動できない 評価・ユーザーレビュー.

次の

【デュエルリンクス】相手が全滅するまで特殊召喚連打!花札衛(カーディアン)デッキレシピ【キング帯で調整】

デュエル リンクス 花札

は、KONAMIが運営しているiOS・Android用である。 あの社会現象まで起こしたが遂にスマホゲーム化した。 では、あの懐かしいキャラから最新のキャラまで赴くままにデッキを作ることができる。 では、モンスター、魔法、罠を駆使し相手を倒すというの金字塔をそのままにしたものだ。 リリースからまだ半年ぐらいしかたってないのでカードパックも6パックぐらいしか出ておらずまだまだ通常モンスターでも無双できる環境だ。 なので遊戯王世代の人は懐かしいあの頃に戻った気分でプレイができるだろう。 そしてで魅力的なのは色々なキャラクターを使えることだろう。 闇遊戯や海馬をはじめ城之内や杏子など主要キャラクターはほぼ使える。 そしてでは、キャラクター事にスキルが 例えば闇遊戯であればフィールド魔法闇が発動した状態でデュエルを開始するなど ありそのキャラクターにあったデッキなどを考えたりなど何通りもデッキを作れるのも魅力的だ。 ならば、あの頃一生懸命考えてデッキを作っていたのを思い出して楽しく懐かしくプレイできる事間違いなしだろう。 が好きな人には、やもおすすめである。 遊戯王 デュエルリンクスについて 遊戯王 デュエルリンクスのおすすめポイント は、KONAMIが運営しているiOS・Android用である。 元から遊戯王が好きな方には、オススメしたいアプリである。 に登場するカードは初期のカードである上、ゲームルールがとても簡単で分かりやすいのが特徴である。 遊戯王の声優もアニメ当初のままで、デュエル中に喋ってくれるので盛り上がる。 の基本操作はタッチで完了する。 カードをドローするときはフリックなので、ほんとにデッキからドローしているような感覚で楽しめる。 デュエルを淡々とスピーディに終わらせたい人はモンスター召喚の際の演出をオフに設定することもできるので、サクサク派もストレスフリーで進められる。 デッキももちろん充実している。 キャラを倒し、仲間にすると、それぞれの登場人物用のデッキが使えるようになっていく。 フィールドに落ちているゲーム内コインでカードパックを買うこともできる。 パックを購入すると、レアリティごとに演出が変わる。 キラキラや、レアカードが当たるとデッキはさらに強くなっていく。 では、アニメで使っていたモンスターや魔法、罠カードが豊富に登場するので当時アニメをみていた世代は懐かしくも感じるだろう。 一方で当時のアニメを知らない世代や知らない人でも純粋な遊戯王のとして楽しむことができる。

次の

【遊戯王デュエルリンクス】花札衛のデッキレシピ|回し方と対策を紹介

デュエル リンクス 花札

主な入手方法 デッキの概要 多面展開による後攻ワンキルデッキ 花札衛は相手の場を割りながら展開するデッキです。 構築から不純物を取り除くことでジャスト4000のキルパターンの達成率が高いです。 先攻の場合 先攻でやることがほとんどないです。 でキーカードであるを探しましょう。 花札衛モンスター内での選択肢です。 このスキルはデュエル中に1度しか適用されない。 キーカード解説 カード 詳細 このデッキの展開の要です。 サルベージ効果と特殊召喚効果を持っています。 相手モンスターをすべて破壊しワンキルするデッキなので重宝します。 このデッキの初動です。 このモンスターを引けないと動けないためデッキは20枚にしましょう。 回し方 松を召喚しよう このデッキで唯一通常召喚が可能なを召喚しましょう。 もしハンドにない場合はでデッキ操作し次ターンに動きましょう。 とを活かし盤面展開をしましょう。 弱点と対策 松への依存度と先攻 はないとゲームにならないレベルの依存度が高いモンスターです。 打てる除去がある場合はに打ちましょう。 ワンキルデッキなので先攻時に何もすることがないのも弱点言えるでしょう。 採用カード内で突破が不可能です。 上級花札衛モンスターの特殊召喚条件が満たせなくなります。 デュエルリンクス関連リンク デッキ.

次の