ウイイレ 2020 ガチャ。 【ウイイレ2020】アイコニックガチャ攻略法?試した結果が!

【ウイイレアプリ2020】今週の最新FP選手一覧と来週の予想|ゲームエイト

ウイイレ 2020 ガチャ

今回のガチャは引くべき? 登場FPを多く所持していない方は引くべき 今週の週間FPガチャは、 登場FPを多く所持していない方は引くべきガチャです。 今回登場したFP選手は6人が既出であるため、被りリスクがそこそこ高いです。 そのため、 過去FPを多く持っている方は無理して引く必要はありません。 しかし、スキル追加や伸び幅が大きいステータスを持つ選手もいるため、よく考えてから引くようにしましょう! 週間FPの目玉選手 おトクな課金還元サービスを利用して引く [PR] 課金してガチャを引くなら「」経由がおすすめです。 ガチャ更新を楽しみに待ちましょう。 木曜日のFP選手は土日に活躍した選手を選抜 木曜日のFP選手は土日に活躍した選手を選抜します。 そのため、来週木曜日のFP選手が気になる人は今週土日に活躍した選手を確認しておくと良いでしょう。 ドルトムントなど未所属の選手がFP選手になることはありません。 ただし、ナショナルチームで活躍した場合は登場する可能性もあります。 「この選手はいないの?」「この選手が入るはず」という方はコメント欄でお知らせください。 FP選手とは? 週ごとに登場する注目選手のこと FP選手とは、一週間に一度現実のサッカーでその週に活躍した選手から選ばれる非常に強力なステータスを持った選手のことです。 毎週のサッカーをチェックして来週どんな選手がFPとして登場するのか予想するのも楽しみ方の一つと言えます。 何度もFPに選ばれる選手もいる 強力な選手は何度も注目選手として選ばれるため、同じ名前のFP選手が何人も存在することもあります。 『ウイイレアプリ2019』では「FPメッシ」が8回も出たため、何度も被った人も多いでしょう。 ただ、同じ「FPメッシ」でも能力やスキルが異なるため、被った場合でもどの「FPメッシ」を使うのか考える必要があります。

次の

【ウイイレ2020】FPガチャ「アトレティコ ④」今週のCSガチャ/選手能力/レベマ【ウイニングイレブン2020 アトレティコ ④ 2020/06/01】

ウイイレ 2020 ガチャ

試合レベル:レジェンドに勝つ方法 「試合に引き分けてPKで勝つ」 では…キャプテン翼に登場する若林くんに今回の作戦名を発表して頂きます。 作戦:【とりかご】 攻めると見せて攻めずにディフェンスラインで消極的なパスを回しをすることで、ただ時間を稼ぐ牛歩戦術で非紳士的で卑怯でずるい害悪な作戦です。 相手がCOMなら大丈夫でしょう。 スカッド PK戦に向けたスカッドです。 スキル:PKキッカーを5人(ケイン・インモービレ・レヴンドフスキ・ミューラー・ピルロ) スキル:PKストッパーのGK(シリグ) 試合の進め方(前半) まず 攻撃意識を下げて(味方が下がってくるように)GKでボールをキープします。 無事にキープし続けることが出来ました。 試合の進め方(後半) 後半になると相手も攻撃意識を上げて積極的にボール奪取してきます。 落ち着いてボールを回しましょう。 延長(後半)開始時にメンバーチェンジすることを忘れずに。 試合の進め方(PK戦) スキル:PKキッカーを上位順に配置します。 1本目は外してますが(左に蹴って)… もしかすると、相手GKが必ず左か右に飛ぶため 真ん中に蹴るのが確実かもしれません。 (2本目以降は全て真ん中にしました) 本来PKは運の要素もありますが、これはゲームなので反射神経(特にGK時)を駆使して勝ちましょう。 というわけで、見事にクリアすることができました。 レート700もあれば普通に勝てると思いますが、どうしても勝てない人は試してみてください。

次の

【ウイイレ2020】FPガチャついに復活!5月18日のクラブセレクションまとめ「アーセナルCS」編

ウイイレ 2020 ガチャ

アイコニックモーメントという闇ガチャ登場 今月に入ってから、突如登場したアイコニックモーメント。 獲得してますか? ボクはCBをあと2人獲得すれば、赤いスタメン軍団が出来上がります(笑) 全然レベマに出来てないんですが・・・。 今作は、基本的にはGPが使えない課金ガチャでしか、レジェンドを獲得することが出来ません。 しかも1回引いた選手でもまた当たる、終わりが無いガチャ、通称「沼ガチャ」での獲得となるので、ヘタをすると数万円使ってもお目当ての選手を獲得出来ないという地獄が待っています。 根拠は特にありません(笑) ただ、前作と今作で50万円くらいはガチャ課金していて、その経験から感じることがあって、攻略法として実践しています。 それは、 「ハマリそうな時は日を変えて引く」というものです。 目当ての選手が当たらない時って、ムキになって引いても中々当たらないんですが、当たる時ってアッサリ当たるんです。 だから当たりそうもない時は早々に引き上げて、日を変えて再チャレンジすると良い結果が出ることが多いです。 今回のベッカム獲得もまさにそれで、翌日にログインして真っ先にガチャ引いたところ、上記の結果でした。 逆にローマのガチャはムキになって、いっぺんに6千円使った結果です。 まぁオカルトなんですけど簡単に実行出来るんで、やって損はないと思いますよ! ちなみに、以前に我慢できなくて、すぐにログインしなおして引いたりもしてみたけど、それだとダメでした(笑) さいごに 根拠のないオカルト攻略法ですけど、そもそもウイイレのガチャって確率がおかしいですよね? ボクのいつものFPガチャの結果を見てもらっても分かると思うんですが・・・。 そんなガチャだからオカルト攻略法でもきっと通用するんです(笑) 以前、確か対象選手が20名くらいいたファン投票ガチャで、5回引いて3回同じ選手が出た時はめっちゃ引きました(汗) たまにだったらレア体験で済むんですけど、しょっちゅうあって全然レアじゃないという恐ろしさ(笑).

次の