イーグレット ツアー マリーナ。 【Fallout4】WRVR放送局

イーグレット・ツアー・マリーナ

イーグレット ツアー マリーナ

建物に足を踏み入れると、興奮状態のフィリスに銃を突きつけられ、退去するように迫られる。 フィリスは自分のことを人造人間だと思っており、話は要領を得ない。 このロケーションは居住地候補であり、フィリスの説得に成功すればプレイヤーの居住地としてで管理できるようになるが、普通に説得しようとすれば高ランクのCharismaが必要となる。 まず、2階にあるターミナルを使用して日記を読んでフィリスの孫サミュエルの死について知り、その件についてフィリスを問い詰めれば、事情を話してくれる。 この方法で話を進めれば、一般的な説得は必要とならない。 フィリスを殺害しても居住地は手に入るが、無益な殺生であることは否めない。 なお、いずれの場合においても、プレイヤーがに所属している場合は、話の最後にフィリスを勧誘することができる。 こちらも高ランクのCharismaが必要となる。 居住地としては、小規模ながら整然としたデザインなのでオブジェクトの配置がしやすく、西側には豊かな水源があることがメリットして挙げられる。 また、晴れた日には景観がよく、総じて優良な居住地といえる。 どちらかいえば、プレイヤー個人の居住地としての使用に適しているかもしれない。 地理・勢力 データ オリジナル名 Egret Tours Marina 地域 連邦 位置 ウェイストランド南西部 占拠者 敵対勢力 不在 野生動物 不在 重要NPC• 関連クエスト• 作業台・ステーション• 武器作業台• クッキングステーション ロケーション・周辺地図 外観 Pip-Boy マップ 入手可能なアイテム ウェイストランド・サバイバルガイド 埠頭にある建物内に、「」の「」が置かれている。 ヌカ・コーラ・クアンタム 埠頭にある建物の床にが落ちている。 テディベア イーグレット・ツアー・マリーナの北西の橋にバスがある。 その中の運転席に巨大なが置かれている。

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Fallout4 拠点開拓紀行 イーグレット・ツアー・マリーナ編 [ニコニコあっぷる]

イーグレット ツアー マリーナ

次なる拠点を開発する事にしたので 今度は「イーグレット・ツアー・マリーナ」を開発開始。 ここは湖の傍にある拠点で、 雰囲気も悪くないし 建物の損壊具合も然程酷くはない。 …が、この拠点を利用する為には 住人の「フィリス・デイリー」を説得する必要がある。 そこで早速トークチャレンジ開始。 程なくして拠点開発が可能になったのだけど、 いやはや、 カリスマ値を高くしていて良かった。 スムーズに事が運ぶ。 この拠点、既に予め完成しているせいか 拠点容量がデフォの状態ですら もうゲージ半分ちょいに達してやがるw 出来るだけ雰囲気は デフォを維持と言う方針ではあるものの、 ある程度は解体しないと とても容量が足りそうにもない。 一通り歩いて回って どこに何を配置するか 大まかに絵図を脳内で描いたら、 早速クラフト開始。 ここの拠点も順調に行けば、 数日以内にはビーコンで入植者を募集する事が出来るだろう。 アーカイブ• カテゴリー• Blog Stats• 86,559 hits.

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フィリス・デイリー

イーグレット ツアー マリーナ

次なる拠点を開発する事にしたので 今度は「イーグレット・ツアー・マリーナ」を開発開始。 ここは湖の傍にある拠点で、 雰囲気も悪くないし 建物の損壊具合も然程酷くはない。 …が、この拠点を利用する為には 住人の「フィリス・デイリー」を説得する必要がある。 そこで早速トークチャレンジ開始。 程なくして拠点開発が可能になったのだけど、 いやはや、 カリスマ値を高くしていて良かった。 スムーズに事が運ぶ。 この拠点、既に予め完成しているせいか 拠点容量がデフォの状態ですら もうゲージ半分ちょいに達してやがるw 出来るだけ雰囲気は デフォを維持と言う方針ではあるものの、 ある程度は解体しないと とても容量が足りそうにもない。 一通り歩いて回って どこに何を配置するか 大まかに絵図を脳内で描いたら、 早速クラフト開始。 ここの拠点も順調に行けば、 数日以内にはビーコンで入植者を募集する事が出来るだろう。 アーカイブ• カテゴリー• Blog Stats• 86,559 hits.

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