サラ番2 at中 ボーナス。 サラ番2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

サラリーマン番長2【設定判別 示唆 終了画面 直撃】

サラ番2 at中 ボーナス

[番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] [番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] ATセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 2セット以上 トータル 1 ー 95. [AT直撃] [AT直撃]ATセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 2セット以上 トータル 1 71. セットストックがあっても引き戻しチャンスを経由するので、引き戻しチャンスでレア役を引いた場合などはセットストックかの判別が少し難しくなる。 0 2 21. 8 3 23. 0 4 21. 0 5 31. 1 6 35. 特命に当選しないから低設定とは言い切れないので、参考のひとつと考えておこう。 「最初に狙う絵柄」 左リール上段付近にBARを狙う。 「チェリー停止時」 成立役…弱チェリー/強チェリー/最強チェリー 中右リールに2連7を狙って成立役を判別するのがベター。 単独の青7(9番)を付近を押した場合などは、右リールにもチェリーを狙えば強チェリー時は小山型にチェリーが停止する。 「下段BAR停止時」 成立役…ハズレ/ベル/リプレイ/チャンス目A 「弁当箱停止時」 成立役…弁当箱/押忍弁当箱/強弁当箱/チャンス目B/チャンス目C 中リールに弁当箱を狙い、右リールをフリー打ち。 斜めに揃うと弁当箱、強弁当箱は平行に揃う。 斜め揃いかつ、BET時にピキーンと鳴れば押忍弁当箱だ。 「レア役の停止形(一例)」 初代でもおなじみのブルーレジェンドが、今作にも搭載されている。 もちろん、突入すれば大量出玉獲得に期待できるぞ。 天国(100G以内)のボーナスが青7ならブルーレジェンド滞在に期待できるので、しっかりとATまでつなげたい。 「設定5がもっとも突入しやすい!」 ブルーレジェンドの突入率は、設定5がもっとも高い。 絶頂ラッシュ確率や青7番長ボーナスの割合などと合わせて、ブルーレジェンドの突入率も設定5の判別に有効だ。 「ブルーレジェンド終了契機」 有利区間終了時に、ブルーレジェンドも終了。 前作のように通常時をまたいで継続はしないので、間違えないように注意しておこう。 前兆は最大38Gで、フェイクの場合は31G以内に終了する。 4G〜6Gは本前兆での振り分けが多いので、前兆の前半でアツい演出が発生して対決に発展すれば、本前兆に期待できる。 弁当箱は当選率こそ低いが、ボーナス当選時は青7確定。 弁当箱契機のフェイク前兆は最大6G、本前兆は最大11Gなので、前兆が7Gを超えれば激アツ! 通常時のモードは通常A、通常B、天国の3種類で、天国は100G以内に必ずボーナスに当選。 通常Aと通常Bはそれぞれ規定ゲーム数消化で高確Bへ移行する。 緊急出張という形で、逆の組み合わせになれば期待度アップだ。 二人が共闘すれば期待度はさらに高く、共闘専用の対決も存在する。 5 共闘専用のフェスティバルと大脱出は激アツ! 「剛天交渉は今作もアツい」 今作にも、剛天交渉はもちろん搭載! 4回交渉に成功すれば超激アツ! 「黄ナビ」 ハンコベルかつ、ハンコMAX確定。 「特定小役からのボーナス」 弁当箱、押忍弁当箱、最強チェリー契機のボーナスは青7確定! 押忍弁当箱は特命(CZ)経由ではなく、押忍弁当箱によるボーナス抽選で当選した場合のみ。 「ステージチェンジ」 ステージチェンジ時にチャンス目が成立すれば、本前兆濃厚。 「営業会議で発展するキャラ」 少ない予算(金塊)のキャラで発展すると、本前兆の期待大。 「猛営業会議」 本前兆確定かつ、青7の期待大! 「剛天交渉」 発生した時点でボーナス以上確定。 4G継続で青7以上、5G継続ならAT直撃以上となる。 「タッチセンサー」 前作ではリールの上にあったタッチセンサーが、今作でも筐体の右側に存在。 さまざまなタイミングでタッチしてみれば、何かを示唆するかも!? 「お色気演出」 成立役が弱チェリー or 弁当箱 or チャンス目A(下段BARから)なら、本前兆確定。 モード示唆やブルーレジェンド示唆もあるので、積極的にタッチしてみよう。 消化中の小役で、後半に発生するジャッジ演出の継続率アップを抽選。 20G、25G、30Gの3箇所で発生するジャッジ演出をすべて突破できれば、頂ラッシュ(AT)へ突入する。 これまでのシリーズ機と同様、ボーナス開始時に選んだキャラ(3種類)によって演出タイプが異なる。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約3. 「轟ボーナス」 漢気上昇で継続率がアップ。 ジャッジ演出は轟とパンダの対決三番勝負、対戦相手がコパンダならチャンスだ。 「鏡ボーナス」 告知が発生すれば継続率アップ。 ジャッジ演出のカムバックチャレンジでは、告知が発生すれば継続だ。 「操ボーナス」 操ボーナスでは継続率が非表示となっていて、ルーレットで継続(AT当選)をジャッジする。 チャンスナビや的の配列に注目だ。 「雫ボーナス」 操ボーナスと同様に継続率は非表示、ラストのルーレットで継続をジャッジする。 [新曲はサウンドトラックにも収録] 後日発売のサウンドトラックには新曲も収録されるので、お楽しみに。 AT中のボーナスでは、継続ジャッジをクリアするたびに枚数を上乗せする。 「ボーナス継続抽選のタイミング」 対決に発展する前の扉が閉まっているゲームのレバーON時に継続の成否を抽選する。 鏡ボーナスの場合は、カムバックチャレンジと表示されているゲームのレバーON時が勝負! 「轟ボーナス・継続率加算確定演出」 [デカナビ/ドデカナビ] デカナビは加算確定。 [漢岩出現でハズレ] ハズレ時に漢岩が出現すれば、継続率加算確定。 「鏡ボーナス・ジャッジ演出中の継続確定演出」 ・画面、サウンド、ランプなどに違和感演出が発生 ・各ジャッジの最終ゲームで演出が非発生 最終ゲームを除き、何かしらの演出が発生した時点で継続確定!? 「操&雫ボーナス中・AT確定演出」 [弱レア役で大チャンスナビが発生] 弱チェリーや弁当箱成立時に大チャンスナビが発生した場合、内部的にATに当選していることが確定する。 「操&雫ボーナス・ジャッジ演出中の激アツパターン」 [NEXT+の的が選択される] NEXT+は次回のジャッジ演出成功も確定するので、2回目のジャッジで選択されれば、AT確定となる。 「ジャッジ中の書き換え」 ジャッジ中のレア役は、内部的に敗北の場合、勝利への書き換えを抽選。 強チェリーやチャンス目は勝利確定だ。 ATの残り枚数が300枚を超えると、限界突破と表示されてフリーズが発生。 BARが中段に揃えば決算ボーナス、ひし形に揃えば頂総決算ボーナスに突入する。 「上乗せのムダはナシ」 特化ゾーンなどで大量に上乗せを獲得した場合でも、300枚を超えた分はボーナス中の枚数に加算されるので心配は無用だ。 もちろん、特化ゾーンが途中で打ち切られてしまうといったこともない。 【頂総決算ボーナス】 業績報告(5G)でボーナスの枚数を決定し、5G消化後から決まった枚数を消化。 消化中も、ベルやレア役などで上乗せを抽選する。 「業績報告」 成立役に応じて枚数を抽選。 轟<鏡<二人共闘の順に、大量枚数のチャンスだ。 [7揃い] 7揃いは追加報告となり、業績報告のゲーム数減算ナシで枚数を上乗せする。 「ボーナス消化中の上乗せ」 ベルやレア役で上乗せを抽選。 [愛社精神] 画面両端のキャラはベルの押し順に対応していて、押し順ベル成立ごとに対応したキャラが点灯。 すべての押し順ベルが成立(すべてのキャラが点灯)すると、愛社精神が発生して枚数を上乗せする。 【決算ボーナス】 50枚獲得できるボーナス。 消化中は、頂総決算ボーナスと同様に上乗せを抽選する。 ATの枚数減算がストップした上で、枚数の上乗せを抽選する。 前作に比べて10倍以上突入しやすくなり、大量出玉獲得につながる重要なトリガーになっている。 左右のリールにもBARを狙い、BARが下段に揃えば頂スラッシュ、ひし形に止まれば上位の頂クロスラッシュへ突入する。 「上乗せをダブルで獲得」 レア役は上乗せ確定、ベルでも上乗せのチャンスとなる。 ハンコの獲得数がAT中の2倍にアップするので、ハンコベル1回につきハンコを4つ以上獲得可能だ(AT中は最低2個)。 もちろん、ハンコ10個獲得での上乗せも2倍! 「バスバチャレンジ成功でゲーム数を上乗せ」 【頂クロスラッシュ】 轟と鏡が共闘する強力な枚数特化ゾーン。 頂スラッシュに比べ、上乗せ性能が大幅にアップしている。 上乗せ当選率や当選時の枚数などが、頂スラッシュに比べて優遇されている。 抽選は上表の数値で2回おこなわれるが、抽選結果と見た目が必ずしもリンクしているわけではなく、2回目の抽選のみ受かった場合でも左画面に上乗せが表示されることがある。 レベル1と2は頂スラッシュ、レベル3と4は頂クロスラッシュ専用となっているので、見た目上は頂スラッシュだったとしても、ベルで何度も上乗せしているようなら内部的には頂クロスラッシュである可能性が高い。 [レア役] [レア役成立時・1回目]上乗せ枚数振り分け 枚数 弱チェリー 強チェリー チャンス目 非当選 ー ー ー 10枚 56. 2回目の抽選は強レア役なら上乗せ確定だ。 「ハンコ10個獲得時の抽選」 頂(クロ)スラッシュ中にハンコが10個貯まった場合、枚数の上乗せを抽選。 通常のAT中とは異なり、ボーナス等は抽選していない。 当選率は特命中か否かで異なる。 シリーズ初となる、差枚数管理型のAT。 レア役や特化ゾーン、ボーナスなどで上乗せを獲得させつつ、大量出玉獲得を目指そう。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約3. いずれも滞在ステージによって、ボーナスや頂スラッシュの期待度を示唆している。 「漢気ゾーン」 従来のゲーム数消化ではなく、残り枚数が減少し特定の枚数になることでゾーンに突入。 ゾーン中は頂スラッシュの高確率状態になっていて、中リールBAR/弁当箱/BAR停止などで、頂スラッシュ当選となる。 [ゾーンはリール左の限界突破メーターに表示] 残り250枚〜230枚、150枚〜130枚、50枚〜0枚などのメーター内に色が付いている箇所がゾーン。 AT終了前にゾーンが存在するので、ATに入れば最低1回はゾーンによる抽選を受けられる。 「残り枚数300枚突破が第一の目標」 残り枚数が300枚以上になると、限界突破の表示が出現し、決算ボーナス or 頂総決算ボーナスのいずれかが確定。 ボーナス後は残り299枚からATがスタートするので、再び300枚突破を目指そう。 ちなみに、ハズレや1枚役(中段ベル)成立時は残り枚数が加算されるので、299枚の状態で引けば300枚を超える=再びボーナスに突入する。 「AT終了後は引き戻しゾーンへ」 3G間継続し、成立役に応じてATの引き戻しを抽選。 ATのストックを持っている場合も、一旦引き戻しゾーンを経由する。 【轟AT中】 「BGM変化」 AT中のBGMが変化すると、ATのセットストックありが確定する。 [BGM別・ストック数] プレジデント…1セット以上 エンブレム…2セット以上 「サイドランプ白発光」 リプレイ、ベル、レア役成立時にサイドランプが白く光れば、高確A確定。 漢気ゾーン中なら超高確が確定する。 「応援演出でナビ非発生」 応援演出は、基本的に押し順ナビが発生する演出。 非発生時は頂スラッシュ、頂クロスラッシュ、番長ボーナス、絶頂ラッシュのいずれかが確定する。 【鏡AT中】 「BGM変化」 AT中のBGMが変化すると、ATのセットストックありが確定する。 [BGM別・ストック数] ジャジャス・ゴージャス…1セット以上 ダレダレダレDA!…2セット以上 「下パネル点滅」 50枚以上の上乗せ確定。 「漢気演出/次回予告」 発生した時点で頂クロスラッシュ or 絶頂ラッシュのいずれかが確定! 「バスバチャレンジ発生に期待できる演出」 ・稲妻煽り ・リールロック [稲妻煽り] レバーON時に発生する可能性あり。 稲妻煽り後にリールロックも複合すれば、必ずバスバチャレンジが発生する。 稲妻煽りもリールロックもなしからのバスバチャレンジなら、背景の色不問で成功が確定する。 期待度の低いパターンでも、あっさりと揃うような演出バランスになっている。 弱チェリーの最大上乗せは100枚。 その他のレア役は最大で300枚まで、上乗せの可能性あり。 [番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] [番長ボーナス中青7揃い/超番長ボーナス] ATセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 2セット以上 トータル 1 ー 95. [AT直撃] [AT直撃]ATセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 2セット以上 トータル 1 71. レア役成立で引き戻しの大チャンスだ。 「タッチの有効範囲」 タッチが有効となるタイミング 黒字…ウェイトから第3停止ボタンを押すまで(次BETで無効) 赤字…ウェイトから第1停止ボタンを押すまで(第2停止で無効) 紫字…ウェイトからリール回転開始まで ボーナス中からAT中まで、さまざまなタイミングでタッチが可能。 状況によってタッチの有効範囲が異なるので、試す際はちょっと注意しておこう。 基本的にはレバーON後(全リールが回転している状態)であれば問題ないが、業績報告中はウェイトからリール回転開始までと短いのでレバーON後すぐのタッチが必要だ。 」 レア役示唆 レア役否定で引き戻し確定 雫ボイス 「きたきたきた~!! ボーナス、AT中は凄く面白い!! 女子ボーナスは??? 反面、通常のつまらなさたるや、尋常ではないぞ。 前作もこんなに通常つまらなかったかな? コイン持ち良いから6号機好きなので良いけどね。

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【終了画面の設定示唆法則が判明!】押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)

サラ番2 at中 ボーナス

6 97. 2 99. 7 101. 9 104. 9 108. 5 112. スペックは純増約3. 文字通り轟と鏡が共闘すれば様々な場面で大チャンスとなる。 通常時はシリーズおなじみの「マップ抽選」と「レア役」による抽選に加え、ハンコによる「ノルマ抽選」とCZ「特命」から初当たりを目指す。 「番長ボーナス」は消化中に継続率を上乗せして、30G完走すればAT確定となる。 AT 「頂RUSH」は轟と鏡の2タイプから選択可能。 残り差枚数限界突破(300枚)で突入する 「頂総決算ボーナス」や、 「絶頂RUSH」「超番長ボーナス」といった強力トリガーも健在だ。 番長ボーナスは「轟」と「鏡」以外にも、もう一種類ユーザー投票による「ヒロインBB」を搭載。 雫ステージは高確!? 、剛天ステージは超高確!? 滞在に期待が持てる。 スポンサードリンク AT「頂RUSH」概要 突入契機 ・番長ボーナスでの抽選 ・通常時の抽選 など AT性能 ・純増:約3.

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サラリーマン番長(サラ番) スロット 天井 ゾーン 設定判別 ブルーレジェンド 全解析まとめ

サラ番2 at中 ボーナス

ちょい捲り。 サラ番で、100ml溶かすか、5000G回すまでツッパする企画を自分で立てました。 その企画が、すでに私を苦しめています。 恐いよ、サラ番恐いよ。 サラ番ヤバイよ。 2連続で天井に到達し、私はだいぶ屍になりつつありました。 しかしここで、 番長から温情が! 頂ラッシュ突入! 少し取り返せる可能性が出てきました! これを温情と言わずして、なんと言いましょう! さらに始まってすぐの事です。 ボーナスも当たりました。 駆け抜けじゃなくて良かった……! どうにか駆け抜けは免れる事ができ、絶望しかないと思っていた状況で、 899枚は大きな一歩です! ただし次も天井に行ったら、899枚はあっさりなくなってしまうでしょう。 今の私は、 薄氷の上に立っている状態……! 少しでも出玉は減らしたくないのですが、 仁王門チャンスもモノにできない……。 ATが終わったのは126G。 200Gのゾーンも外し、途中で引いたレア役も外し、やっぱり色々と外しまくって、400Gのゾーンまでハマっちゃいました。 899枚の出玉が、 残り300枚ほどに。 ちょっとハマるだけで、出玉って儚く消えちゃいますね……。 ---スポンサーリンク--- 反撃開始。 500枚ほど出玉を減らして、400のゾーンでようやくボーナスに当たりました。 天井まではいきませんでしたが、状況がいいとは言えません。 あまり展開が良さそうに感じません。 ボーナスだって、そのまま駆け抜けそうな感じしかしません。 自分でも、今日のヒキはヒドイもんだなあと思ってたのに、 なぜかボーナス完走しました。 ヒキがいいんだか悪いんだか…… あ、あ、あああああ!!(AT開始19G) ちょっ、いま私の手に神が宿ったかも!? 突然のことでした。 強チェリーを引いたと思ったら、いきなりの100G乗せです! さらに天国で、 ボーナス当選! これまで、決して展開が良いとは言えませんでした。 投資だって大きくて、ATで出玉を増やしたと思ったら半分以上減らすし、この実践稼働での撮れ高は完全に諦めていました。 しかし、 諦めるのは早かったんですね! 苦難の先には、 3桁乗せが待ってたんですね! とうとう、私のターンです。 投資63mlから、 私の反撃が始まりますよ!! ---スポンサーリンク--- サラ番の伸ばし方。 連続で100G乗せた事で、私はヒキの波が来たと肌で感じました。 ボーナスもやたら軽く、 先ほどからギュインギュイン言ってます。 ボーナス中も上乗せは止まりません。 50G乗せました! 乗せてる……たくさんゲーム数乗せてるよ……。 ボーナスも軽い……すごく軽いよ……。 なにこのサラ番……めちゃくちゃ楽しいよ……。 以前、私は7000枚クラスを2回出した事があるのですが、なぜかどうやって伸ばしたのか全く覚えていません。 気づけば伸びていました。 サラ番って、こういう風に伸びるんですね。 上乗せ、ボーナス、ボーナス中の上乗せと、上乗せ特化ゾーンは重くてほとんど入りませんが、その代わりに上乗せがわりと軽い! この繰り返しで伸びていくんですね。 それにしても、 ボーナスが軽いのはすごい楽しいです! AT中って、ボーナスが軽くなったりするんでしょうか。 ボーナスがサクサク当たります。 サラ番じゃないみたい。 何回目かのボーナスが終わった後、 AT中のBGMも変わりました。 BGMが変わると、後乗せ3桁確定らしいです。 ちなみにサラ番でBGMが変わったのは初めてです。 そして鏡ATの3桁乗せ確定のBGM「ダレダレDA!」が、 思った以上に神曲でした。 大都の曲は、名曲が多いですね。 投資額の大きすぎて、捲る事は絶対不可能だと思っていました。 というか、100ml溶けて終了が関の山だと思っていました。 しかしサラ番が本領発揮してくれたおかげで、 まさかの投資 全 捲 り。 63mlをきっちり捲りました。 捲った上に、プラスまで出しています。 ちょっとサラ番すごくない!? プラスですよ、プラス!! この勝ち分を手に、逃げ出したい。 逃げられるものなら逃げてしまいたい。 でも、ここで自分の決めたルールが、私を押しとどめました。 まだ5000G回してない……。 自分で決めたルールは、 100ml溶けるか、5000G回すまでヤメない でした。 ボーナス中のゲーム数を含めれば、たぶん5000Gは回っていると思われますが、 データ機のゲーム数はまだ4000Gほどです。 このデータ機のゲーム数が5000Gを上回るまで、私はヤメる事ができません。 たった1000Gですが、その間に3500枚がどれだけ減ってしまうのか。 せっかく収支がプラスになったのに、マイナスに転落してしまうのか。 私は不安に押しつぶされながら続けました。 5000Gになるまで粘って、粘って、粘った結果…… さらに伸びましたヤッター! 228GにATが終わり、600のゾーンまでハマって出玉がいったん減ったのですが、そこからATに入ってさらに伸びましたよ! 不安しかないサラ番稼働でしたが、結果は大幅プラス! 奇跡のプラ転となりました。 ちなみに、こちらがその日のグラフです。 たぶん、これが最後のサラ番ツッパになるでしょう。 たぶん。 でもこの楽しさを知ったら、もう1回くらい打ちたいですね。 それではこれにて、ドラマティック稼働は終了でございます! それでは、次回の更新まで…… トランキーロ! あっせんなよ!!.

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