アストラル チェイン パズル。 ASTRAL CHAIN

アストラルチェインのレビュー!売上・声優・続編・関連商品まとめ!

アストラル チェイン パズル

前置き・序盤 2時間我慢しろ 最初は残念アクションだった。 しかし、2時間ほどプレイ(じっくり)してストーリー進むと、レギオンとシンクロできるようになる。 そこから神アクション、真のアストラルチェインが始まる。 最初に設定を見直せ! デフォルト設定がよくない。 最初に調整したほうがいい。 マップ・ミニマップ固定にしたほうが方角わかりやすいと思う。 もう一つ、カメラの下3つを好みでONに変えたほうがいい。 どれがどれなのか正直わかってない!「戦闘中の正面追従」かな?これをONにしないとロックオンしてもカメラがほとんど動いてくれない。 「キャラ位置固定」はおそらく自キャラを真ん中固定になるんじゃないかな? 私は全部ONにした。 初期設定よりは全部ONのほうがいいと思う。 難易度「拮抗」にしろ! もう一つ、難易度がデフォルトでは「有利:CASUAL」になっている。 絶対に「拮抗:STANDARD」にするべき。 有利だと評価がなくてつまらない。 コンボ繋げる前に倒せたりで簡単すぎる。 アクション苦手でも「拮抗」に挑戦して欲しい。 このゲームはアイテムガンガン使っていい。 使ってもほとんどスコアに影響しない。 回復・支援アイテムいっぱいあるから惜しみなく使えばゴリ押しでもいける・・・はず。 良い点 戦闘すごくおもしろい! さすが「ベヨネッタ」「ニーア オートマタ」など、神アクションを手がけたプラチナゲームズ。 爽快感はベヨネッタに近い、QTEはほぼ無いから安心していい。 武器は3種類と少ないものの、レギオンやスキルの組み合わせで自在なアクションが可能。 最初はレギオン(自律攻撃)だして、ただ殴るくらいしかできない。 2時間我慢、レギオンとシンクロイベント後ちょーたのしーー!!! 攻撃後のシンクロでレギオンとの連携して派手な技(シンクアタック) 敵の攻撃をパリィ(ジャストレギオン)!判定ゆるゆるで私でもできる。 からの連撃!そして大剣&アクスによるダブル叩きつけ! これを狙って出せるようになると超気持ちいい! 注意点としてシンクアタック中は無敵ではないということ。 回避でほとんどの動作キャンセル、その回避からシンクアタックにつなげるなど、うまくやればずっと俺のターンできる。 ダメージを受けてもフィニッシュ決めるとHP全回復! DMC、ベヨネッタ同等。 いや、それ以上かもしれない。 適当なボタンポチポチでもかっこよく爽快感を味わえます!それっぽく動けばいいんだ! (リザルトには常に「がむしゃら攻撃」「無闇に回避」がある。 ) ボリューム多い! これアクションなのか!?それくらいボリュームがあった。 クリアまでプレイ時間35時間。 目につくサブミッションだいたいやっていると20~30時間かかるという感じ。 そしてクリア後は純粋に戦闘だけのミニステージのようなものが大量。 これはまだ少ししかやっていない。 初級でこれだけあるということは、かなりの数があると思われる。 ちなみにこの下にも「A初級アストラル界」というのが3つあった。 それもクリアするとさらに追加されそうだ・・・。 敵の種類もかなり多い。 150以上!?まぁ、属性の違い、強化個体などがほとんどではあるけど、アクションゲームの中ではすごく多い。 似たような敵でも攻撃が違えば新鮮に思える。 レギオンカラーリング! キャラメイクはオマケ。 名前・髪型・髪色・目の色・肌色が変更できる。 しかし、ほとんどパーツがなくてオマケ程度。 普通にデフォルトでもいいと思う。 名前を含めて後で変更可能。 性別も最初のミッションをやり直せば変更できそう。 (試してない) むしろ本番は色カスタム。 プレイヤーの服の色はもちろん、レギオンの色が変えられる。 これでかなり個性がだせる。 レギオンは3部位のカラー。 プリセットから選ぶ。 十分個性的なカラーにできる。 もしかしたらオーダーという条件をクリアすると作った色を使えるようになるかも? フォトモード! 最近のゲームは必須か。 写真が撮れる! こんな感じで黄色で????が出る人、敵、場所を撮ると登録される。 収集要素もある。 自撮りもあるよ! 残念ながらアルバムには36枚しか保存できない。 しかも小さくて粗い・・・。 なので登録目的の写真は保存しない!残したい画像はSwitch本体のスクリーンショット機能を使ったほうがいい。 悪い点 落ちまくり、チェインジャンプ微妙 落ちるギミックが多い。 ひたすらに落ちる。 そこまで落としたいのか!? 中盤くらいまでダメージの8割は落下ダメージというくらいに落ちる。 終盤慣れてくればそうでもないが、もう少し気持ちよく動きたかった。 通常のジャンプは無く、レギオンの元へ飛ぶ「チェインジャンプ」しかない。 これがかなりクセがある。 画像ではわかりにくいが、着地のとき若干レギオンを前に押し出してしまう。 なので、止まりたい場所のちょっと手前で引っ張ってもらう。 奥にやりすぎると落ちる。 これはまだわかる。 問題はこれ。 あっち行きたい。 もうちょっと融通利かせてくれませんかね・・・。 これはわかりやすい形だが、ほんのちょっとでも当たるものがあれば引っかかって落ちる。 その為にものすごーーーーく慎重に位置を調整して引っ張らないといけない。 引っかかると落下中にチェインジャンプは不能。 床がない場合は一定ダメージを受ける。 カメラアングルあまりよくない これはアクションゲームあるあるですかね。 壁沿いなどでは全然見えない。 アローレギオンなど体でかくて自分が見えなくなる、など。 しかし、壁沿いはもうしょうがないでしょう。 場所によっては障害物透明化してくれるんだけどね。 遠距離系の敵とか端に寄っちゃってどうしても壁近くなりやすい。 それも含めてうまく戦うのがテクニックかもしれないが・・・。 あとはアングルというか、画面外の敵も普通に攻撃してくる。 たしかDMC(3から?)では攻撃されなかったはず。 画面外遠距離攻撃はどうしようもないので、もう少し何か配慮が欲しかった。 自キャラ喋らない 攻撃、被弾時などは声上げるもののセリフは一切喋らない。 これ必要なのかな・・・?途中までは無口な主人公ということで納得しようとしたが、さすがに終盤は違和感が半端なかった。 感情移入できるほどキャラメイクの幅ないし、アクションゲームに求めていない要素。 謎解き・ミニゲーム多め めちゃくちゃ多い。 終盤まで戦闘1割、他9割でクソゲー認定にするところだった。 だいたい捜査パート6割後、ダンジョン突入ギミック操作3割、ボス戦1割そんな流れ。 聞き込みをして推理。 なるほどうくんもビックリ。 誰が正直でしょうかクイズ! レギオン倉庫番! うん、違うんだ。 私は戦いたいんだ・・・。 ちなみに正直者は30分かけてなんとか正解。 倉庫番は1時間かけてとりあえずクリア。 あ、レギオン操作しながらバランス取りダンボール運びもあるよ! これで星3評価にするところだった。 でもね、そこまで評価が落なかった理由がある。 2周目は進行に関係ないものはやる必要がない。 進行のものもこれまでに取った高いランクが記録される。 隠しアイテムも同様。 だから1周目はチュートリアル!ミニゲームも含めて警察ロールプレイを楽しめ。 むしろミニゲームがメイン、アクションはオマケだ。 2周目からそのストレスを乗り越えた気持ちいい真のアストラルチェインが待っている!! 他 ストーリーは普通 王道。 そうだろうねぇという感じ。 ちゃんと盛り上がるところは盛り上がる。 ところどころ「ん・・・?」となるが、まぁアクションだしこんなものだろう。 戦闘Sランクは簡単() アクションゲームで目指すはSランク! このゲーム簡単です。 減点じゃなくて加点方式。 なので色々やったほうがいい。 どうやらダメージもらっても多分影響無し。 そういう項目はなかった。 いろんな攻撃を仕掛ける&クリア時間が大きいようです。 適当に動いてピカッと光るたびにシンク、脳筋ゴリ押しですぐに倒せばだいたいS取れるみたい。 その上の難易度は知らん!地獄を見てこい。 微ハクスラ要素 レギオンに付けるアビリティにランダム要素がある。 序盤にすごいレア引いた。 これでコンボ途切れなくなるからゴリ押しできてかなり便利。 難易度が高いほうがいいアビリティでやすいらしい。 だが、これは「有利」で引いた。 あとはオート回復大、アビリティ効果拡張(レギオンOFFでも効果発動)とか付いてると便利。 ストーリー周回 一度クリアしたストーリーはいつでもやり直せるみたい。 司令部のPC(セーブポイント)のファイルセレクトから。 そこでRを押すとチャプターの詳細が確認できる。 そこで見逃したケースがあるかわかる。 このチャプター選択である程度途中からできる。 目的のミッションだけSクリアして、メニューのリタイアで最終リザルト画面になる。 最後までやる必要はない。 リトライ機能があれば最高だったがこれでも十分。 ちゃんと総合が変わった。 あ、右上の「物資回収度」で1つ取れてないや・・・。 汚染物質除去も微妙。 またハイウェイ行ってきます。 細部確認 紳士諸君、待たせたな!細部の作り込みを確認してみた。 ふむ、そこは闇ということか。 残念なことに短パン娘ばかりで他の闇を知ることはできなかった。 鉄壁のガード。 いくら私でも闇の向こう側を見ることはできなかった。 夢は潰えた・・・。 ミニゲームのクイズをクリアする為に詳細の確認は必須。 特に最後の項目は暗記が必要だ。 制服が水着になるDLCまだなの!?(ありません) あとがき 人気の記事• 予想外にディアブロ3の関心が高いようで作ってみました! なかなか始めたばかりでは戸惑うことも多いかと思い... マップマーカーが付けられること初めて知りました! 拠点の場所、目的地、レア素材の場所など印しておけばかな... PS4スカイリム。 制限はあるとはいえMODが使えるという神ゲーです。 ちょっと敷居が高いMODの使い方を... ステータスを手っ取り早く上げるのに便利な薬系。 やっと「カナイのキューブ」を手に入れて、なんとなく使い方がわかりました!! ストーリークリア後はコレの入... スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は... ARKついにPS4解禁されて、とりあえず7時間程プレイしました! これ最初かなりきついです。 チュートリア... 前回、エンドレス・ソフィア。 帰ってきたソフィア。 ソフィア改。 今回はサブキャラ!ファウンデーション側で金... シーズン12も始まり、今回は初ネクロマンサープレイ! DLCで追加されたクラス!やっぱり新キャラは強い!... テイルズオブベルセリア!とりあえずクリアしました!! 今回のテイルズはよかったです。 良作でした。... レベル低いけどいい特殊効果が付いた魂代眠ってませんか? これレベルアップ出来ました!魂供養なんてやったら... やっと全兵科でハードクリアしました! そこでハードまでの全兵科考察のようなものと、私的オススメ装備の紹介... 前回のいかだ要塞は普通に土台を乗っけただけでした。 今回はいかだの土台部分を、石の土台に置き換える方法を...

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アストラルチェイン攻略Wiki【ASTRAL CHAIN】

アストラル チェイン パズル

前置き・序盤 2時間我慢しろ 最初は残念アクションだった。 しかし、2時間ほどプレイ(じっくり)してストーリー進むと、レギオンとシンクロできるようになる。 そこから神アクション、真のアストラルチェインが始まる。 最初に設定を見直せ! デフォルト設定がよくない。 最初に調整したほうがいい。 マップ・ミニマップ固定にしたほうが方角わかりやすいと思う。 もう一つ、カメラの下3つを好みでONに変えたほうがいい。 どれがどれなのか正直わかってない!「戦闘中の正面追従」かな?これをONにしないとロックオンしてもカメラがほとんど動いてくれない。 「キャラ位置固定」はおそらく自キャラを真ん中固定になるんじゃないかな? 私は全部ONにした。 初期設定よりは全部ONのほうがいいと思う。 難易度「拮抗」にしろ! もう一つ、難易度がデフォルトでは「有利:CASUAL」になっている。 絶対に「拮抗:STANDARD」にするべき。 有利だと評価がなくてつまらない。 コンボ繋げる前に倒せたりで簡単すぎる。 アクション苦手でも「拮抗」に挑戦して欲しい。 このゲームはアイテムガンガン使っていい。 使ってもほとんどスコアに影響しない。 回復・支援アイテムいっぱいあるから惜しみなく使えばゴリ押しでもいける・・・はず。 良い点 戦闘すごくおもしろい! さすが「ベヨネッタ」「ニーア オートマタ」など、神アクションを手がけたプラチナゲームズ。 爽快感はベヨネッタに近い、QTEはほぼ無いから安心していい。 武器は3種類と少ないものの、レギオンやスキルの組み合わせで自在なアクションが可能。 最初はレギオン(自律攻撃)だして、ただ殴るくらいしかできない。 2時間我慢、レギオンとシンクロイベント後ちょーたのしーー!!! 攻撃後のシンクロでレギオンとの連携して派手な技(シンクアタック) 敵の攻撃をパリィ(ジャストレギオン)!判定ゆるゆるで私でもできる。 からの連撃!そして大剣&アクスによるダブル叩きつけ! これを狙って出せるようになると超気持ちいい! 注意点としてシンクアタック中は無敵ではないということ。 回避でほとんどの動作キャンセル、その回避からシンクアタックにつなげるなど、うまくやればずっと俺のターンできる。 ダメージを受けてもフィニッシュ決めるとHP全回復! DMC、ベヨネッタ同等。 いや、それ以上かもしれない。 適当なボタンポチポチでもかっこよく爽快感を味わえます!それっぽく動けばいいんだ! (リザルトには常に「がむしゃら攻撃」「無闇に回避」がある。 ) ボリューム多い! これアクションなのか!?それくらいボリュームがあった。 クリアまでプレイ時間35時間。 目につくサブミッションだいたいやっていると20~30時間かかるという感じ。 そしてクリア後は純粋に戦闘だけのミニステージのようなものが大量。 これはまだ少ししかやっていない。 初級でこれだけあるということは、かなりの数があると思われる。 ちなみにこの下にも「A初級アストラル界」というのが3つあった。 それもクリアするとさらに追加されそうだ・・・。 敵の種類もかなり多い。 150以上!?まぁ、属性の違い、強化個体などがほとんどではあるけど、アクションゲームの中ではすごく多い。 似たような敵でも攻撃が違えば新鮮に思える。 レギオンカラーリング! キャラメイクはオマケ。 名前・髪型・髪色・目の色・肌色が変更できる。 しかし、ほとんどパーツがなくてオマケ程度。 普通にデフォルトでもいいと思う。 名前を含めて後で変更可能。 性別も最初のミッションをやり直せば変更できそう。 (試してない) むしろ本番は色カスタム。 プレイヤーの服の色はもちろん、レギオンの色が変えられる。 これでかなり個性がだせる。 レギオンは3部位のカラー。 プリセットから選ぶ。 十分個性的なカラーにできる。 もしかしたらオーダーという条件をクリアすると作った色を使えるようになるかも? フォトモード! 最近のゲームは必須か。 写真が撮れる! こんな感じで黄色で????が出る人、敵、場所を撮ると登録される。 収集要素もある。 自撮りもあるよ! 残念ながらアルバムには36枚しか保存できない。 しかも小さくて粗い・・・。 なので登録目的の写真は保存しない!残したい画像はSwitch本体のスクリーンショット機能を使ったほうがいい。 悪い点 落ちまくり、チェインジャンプ微妙 落ちるギミックが多い。 ひたすらに落ちる。 そこまで落としたいのか!? 中盤くらいまでダメージの8割は落下ダメージというくらいに落ちる。 終盤慣れてくればそうでもないが、もう少し気持ちよく動きたかった。 通常のジャンプは無く、レギオンの元へ飛ぶ「チェインジャンプ」しかない。 これがかなりクセがある。 画像ではわかりにくいが、着地のとき若干レギオンを前に押し出してしまう。 なので、止まりたい場所のちょっと手前で引っ張ってもらう。 奥にやりすぎると落ちる。 これはまだわかる。 問題はこれ。 あっち行きたい。 もうちょっと融通利かせてくれませんかね・・・。 これはわかりやすい形だが、ほんのちょっとでも当たるものがあれば引っかかって落ちる。 その為にものすごーーーーく慎重に位置を調整して引っ張らないといけない。 引っかかると落下中にチェインジャンプは不能。 床がない場合は一定ダメージを受ける。 カメラアングルあまりよくない これはアクションゲームあるあるですかね。 壁沿いなどでは全然見えない。 アローレギオンなど体でかくて自分が見えなくなる、など。 しかし、壁沿いはもうしょうがないでしょう。 場所によっては障害物透明化してくれるんだけどね。 遠距離系の敵とか端に寄っちゃってどうしても壁近くなりやすい。 それも含めてうまく戦うのがテクニックかもしれないが・・・。 あとはアングルというか、画面外の敵も普通に攻撃してくる。 たしかDMC(3から?)では攻撃されなかったはず。 画面外遠距離攻撃はどうしようもないので、もう少し何か配慮が欲しかった。 自キャラ喋らない 攻撃、被弾時などは声上げるもののセリフは一切喋らない。 これ必要なのかな・・・?途中までは無口な主人公ということで納得しようとしたが、さすがに終盤は違和感が半端なかった。 感情移入できるほどキャラメイクの幅ないし、アクションゲームに求めていない要素。 謎解き・ミニゲーム多め めちゃくちゃ多い。 終盤まで戦闘1割、他9割でクソゲー認定にするところだった。 だいたい捜査パート6割後、ダンジョン突入ギミック操作3割、ボス戦1割そんな流れ。 聞き込みをして推理。 なるほどうくんもビックリ。 誰が正直でしょうかクイズ! レギオン倉庫番! うん、違うんだ。 私は戦いたいんだ・・・。 ちなみに正直者は30分かけてなんとか正解。 倉庫番は1時間かけてとりあえずクリア。 あ、レギオン操作しながらバランス取りダンボール運びもあるよ! これで星3評価にするところだった。 でもね、そこまで評価が落なかった理由がある。 2周目は進行に関係ないものはやる必要がない。 進行のものもこれまでに取った高いランクが記録される。 隠しアイテムも同様。 だから1周目はチュートリアル!ミニゲームも含めて警察ロールプレイを楽しめ。 むしろミニゲームがメイン、アクションはオマケだ。 2周目からそのストレスを乗り越えた気持ちいい真のアストラルチェインが待っている!! 他 ストーリーは普通 王道。 そうだろうねぇという感じ。 ちゃんと盛り上がるところは盛り上がる。 ところどころ「ん・・・?」となるが、まぁアクションだしこんなものだろう。 戦闘Sランクは簡単() アクションゲームで目指すはSランク! このゲーム簡単です。 減点じゃなくて加点方式。 なので色々やったほうがいい。 どうやらダメージもらっても多分影響無し。 そういう項目はなかった。 いろんな攻撃を仕掛ける&クリア時間が大きいようです。 適当に動いてピカッと光るたびにシンク、脳筋ゴリ押しですぐに倒せばだいたいS取れるみたい。 その上の難易度は知らん!地獄を見てこい。 微ハクスラ要素 レギオンに付けるアビリティにランダム要素がある。 序盤にすごいレア引いた。 これでコンボ途切れなくなるからゴリ押しできてかなり便利。 難易度が高いほうがいいアビリティでやすいらしい。 だが、これは「有利」で引いた。 あとはオート回復大、アビリティ効果拡張(レギオンOFFでも効果発動)とか付いてると便利。 ストーリー周回 一度クリアしたストーリーはいつでもやり直せるみたい。 司令部のPC(セーブポイント)のファイルセレクトから。 そこでRを押すとチャプターの詳細が確認できる。 そこで見逃したケースがあるかわかる。 このチャプター選択である程度途中からできる。 目的のミッションだけSクリアして、メニューのリタイアで最終リザルト画面になる。 最後までやる必要はない。 リトライ機能があれば最高だったがこれでも十分。 ちゃんと総合が変わった。 あ、右上の「物資回収度」で1つ取れてないや・・・。 汚染物質除去も微妙。 またハイウェイ行ってきます。 細部確認 紳士諸君、待たせたな!細部の作り込みを確認してみた。 ふむ、そこは闇ということか。 残念なことに短パン娘ばかりで他の闇を知ることはできなかった。 鉄壁のガード。 いくら私でも闇の向こう側を見ることはできなかった。 夢は潰えた・・・。 ミニゲームのクイズをクリアする為に詳細の確認は必須。 特に最後の項目は暗記が必要だ。 制服が水着になるDLCまだなの!?(ありません) あとがき 人気の記事• 予想外にディアブロ3の関心が高いようで作ってみました! なかなか始めたばかりでは戸惑うことも多いかと思い... マップマーカーが付けられること初めて知りました! 拠点の場所、目的地、レア素材の場所など印しておけばかな... PS4スカイリム。 制限はあるとはいえMODが使えるという神ゲーです。 ちょっと敷居が高いMODの使い方を... ステータスを手っ取り早く上げるのに便利な薬系。 やっと「カナイのキューブ」を手に入れて、なんとなく使い方がわかりました!! ストーリークリア後はコレの入... スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は... ARKついにPS4解禁されて、とりあえず7時間程プレイしました! これ最初かなりきついです。 チュートリア... 前回、エンドレス・ソフィア。 帰ってきたソフィア。 ソフィア改。 今回はサブキャラ!ファウンデーション側で金... シーズン12も始まり、今回は初ネクロマンサープレイ! DLCで追加されたクラス!やっぱり新キャラは強い!... テイルズオブベルセリア!とりあえずクリアしました!! 今回のテイルズはよかったです。 良作でした。... レベル低いけどいい特殊効果が付いた魂代眠ってませんか? これレベルアップ出来ました!魂供養なんてやったら... やっと全兵科でハードクリアしました! そこでハードまでの全兵科考察のようなものと、私的オススメ装備の紹介... 前回のいかだ要塞は普通に土台を乗っけただけでした。 今回はいかだの土台部分を、石の土台に置き換える方法を...

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【アストラルチェイン 攻略】FILE03「繋索」前半!捜査進捗を100%に…五兄弟クイズの答え・アキラの質問の答えまで【ASTRAL CHAIN】

アストラル チェイン パズル

FILE 開始CP 場所 FILE. 01 2. 予兆 開始地点付近の道路、車の近く。 負傷者をヘリに運んだら振り向いて右側の車付近 FILE. 02 2. 出勤 CPを進めて、レッドケース 「市民の護衛」で戦う広場裏の路地 FILE. 03 4. 強襲 開始直後、レッドケース 「市民の護衛」で戦う広場付近。 近くの非常階段をおりた先 FILE. 04 5. 突入 CPを進めて螺旋階段へ、仲間と別れたら階段を下りて1階に。 階段裏手あたりの宝箱付近 FILE. 05 4. 爆発 CPを進め市民を二人助ける。 さらに進み列車の一番奥から移動できる地下2Fのホーム、ベンチ下 FILE. 06 8. 混沌 開始地点の敵を倒しはしごを登る。 その先の広場で橋を渡らずに付近の小屋へ。 ごみ袋にうもれている。 FILE. 07 4. 激闘 開始地点から少し進み、階段を登らずアローレギオンの攻撃で動くはしごをおろす。 ジャンプして棘の移動できる刺さった建物上 FILE. 08 2. 復旧 開始地点から地下駐車場に進む。 警察官マイクと話し、猫缶を渡す FILE. 09 2. 厳戒 開始地点から後ろに進む。 芝生付近で空き缶を転がす FILE. 10 1. 逃遁 レッドケース 「行方不明の猫」クリア後に保護 FILE. 11 1. 決起 屋外にでて少し進んだ先の広場。 はしごを登って進んだ先、ダンボールの中 FILE. 12 初級6 開始地点から後ろに進む。 行き止まり付近のダンボール中 FILE. 12 中級2 開始地点から進み、最初の扉の先を左へ。 行き止まり付近 FILE. 12 中級8 開始地点付近のはしごで下に進む。 下層の行き止まり付近 FILE. 01】2. 予兆 【FILE. 04】5. 突入 【FILE. 05】4. 爆発 【FILE. 7】4. アローレギオンの攻撃で動くはしごをおろしましょう。 はしごを登ったら棘のささった建物にジャンプしましょう。 【FILE. 11】1. すぐに見えるはしごを登った先、ダンボールの中 【FILE. 行き止まり付近のダンボールに猫がいます 【FILE. 2体目の敵直前の階段を進まず横のゴミ箱をアームレギオンでどけましょう スポンサーリンク トイレ 入手したアイテムを全てトイレの妖精に渡すと、オーダー 「さらば、トイレの妖精」クリア。 コスチューム 「ARI研究所の病衣」が手に入る。 FILE 開始CP 場所 FILE. 1 2. 予兆 開始地点付近、MAP外の道路。 緑のGOLトラック横 FILE. 2 2. 出勤 地下駐車場、進んですぐの紫シャッター奥 FILE. 3 4. 強襲 開始地点から少し進み、112の赤いトラック付近へ。 横のシャッターを進んだ所 FILE. 4 5. 突入 CPを進めて螺旋階段へ。 仲間と別れたら2階を道なりに進み、EXITの通路右 FILE. 5 4. 爆発 CPを進め市民を二人助ける。 さらに進みレーザー発生装置があるホームへ。 右奥にあるアックスレギオンの仕掛け宝箱付近 FILE. 6 5. 潜入 開始地点から後ろに進み、何度かぶつかり柵を壊した先。 アイテムのみ FILE. 7 5. 激闘 開始地点の屋上。 少し進み階段を登らず、アローレギオンの仕掛けで動くはしごをおろす。 はしごを登ったらジャンプして隣の建物へ FILE. 8 3. 浄化 レッドケース 「除染作業」のMAP左奥、浮遊する足場上 FILE. 9 2. 厳戒 開始地点付近のアストラルゲートに進む。 さらに奥の金網横 FILE. 10 3. 焦燥 開始地点から真っ直ぐ進んだ先の行き止まり FILE. 11 2. 攻城 開始地点付近。 研究所入口手前の階段を下りた所 【FILE. 5】4. 爆発 【FILE. 8】3. 開始地点の通路から左奥にジャンプし、さらに足場を動かしアストラルゲートの左に進む。 その奥にある、足場を動かして進んだ所。 スポンサーリンク スライム FILE. 1はオーダーに表示されていないので存在しない? 一度撃破するとMAPには現れなくなる FILE 開始CP 場所 FILE. 2 2. 出勤 CPを進めて「アストラルゲート出現」クリア。 付近の道路付近で宝箱を開けると出現 FILE. 3 5. 流矢 途中の広場で敵を倒すと出現 FILE. 4 4. 突入 CPを進めて螺旋階段へ。 仲間と別れたら階段を下りて1階広場に進むと出現 FILE. 5 5. 爆炎 開始地点から進み地下2Fのホームへ。 ホームに着いたら真っ直ぐ行かず、後ろの一番乗り場の方に進む。 右の列車内で宝箱を開けると出現 FILE. 6 6. 協力 ハーミットのアジトをでて左の広い通路へ。 奥に見える列車のほうに進む。 列車の裏にある宝箱を開けると出現 FILE. 7 3. 進化 CPを進めてレイリープラザ地下駐車場へ。 MAP右、緑白の車横にある宝箱を開けると出現 FILE. 8 5. 戦斧 開始地点から進み犬型の敵がでてくる場所へ。 足場が崩れて下に進める所があり、下に行き近くの宝箱を開けると出現 FILE. 9 3. 溢流 ホムンクルス卵手前のブロックを動かす仕掛け付近。 奥にあるアックスレギオンの仕掛け宝箱を開けると出現 FILE. 10 3. 焦燥 開始直後のレッドケース 「キメラの侵攻」クリア後の広場。 オリーヴと反対側の通路を進み宝箱を開けると出現 FILE. 11 1. 決起 屋外にでてMAP右上、自販機があるあたりの広場。 敵をすべて倒すと出現 【FILE. 6】6. 協力 【FILE. 7】3. 進化 【FILE. 9】3. 溢流 【FILE. 11】1.

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