エバーテイル wiki。 エバーテイル 攻略まとめWiki

エバーテイルを本気でレビューします!

エバーテイル wiki

コンテンツ [] 概要• 所属都市: ()、• 創造神:• 属性:悪• 言語: ゼックス語(Thexian)• 肌の色は深紫から青、髪の色は白か極青白い。 平均身長はおよそ5フィート 150cm。 他のエルフ族同様に耳の先端が尖り、優雅な雰囲気をかもし出す。 ダークエルフは戦闘のため、また特殊な儀式のために、魅力を引き出す機能的な服を着用することが多い。 彼らの鎧の多くは凝った装飾に飾られ、種族や家の歴史を示す印が施されている。 ダークエルフの肌色は他の種族とは全く異なる。 色調は最も浅いと鳩色、深いと濃いダークブルー からはダークブラックに見える。 髪色はスノーホワイトから鈍いチャーコールグレイ ブラックではない。 非常に青白いブロンドの色調の場合もある。 シルバーやスティールなどのメタリックな色調は稀。 やや細身ではあるがダークエルフは強力なにもなる。 体格という弱点を、しなやかで素早い動きと冷血の戦術眼で補っているのである。 ダークエルフは高い知性と信仰心を兼ね備えるため、との魔法を使いこなすことができる。 また生まれつき敏捷性が高いため、ダークエルフがの道を進むことも容易である。 背景 三つのエルフ族の一つであるダークエルフは、最古の種族の一つでもある。 エルフ語でテイル・ダル(Teir'Dal)としても知られるが、それは「地底のエルフ」を意味する。 彼らはノーラスの地底を長年住処としている。 ダークエルフは、厳格な規律に縛られ暴虐を振るう生活を営んでいる。 彼らは暗黒術の秘儀を守るものである。 他の種族全てを嫌悪する彼らが外界へ出ることは滅多にない。 外に出ることで、何か得られるものがない限りは。 伝説によると、イノルークが最初のエルフ族の国王夫妻を監禁し、300年もの時をかけて徐々にその肉体を引き裂いてから、彼の歪んだ想いの元で、その肉片をつなげ合わせたものがダークエルフなのだという。 それが真実かどうかはともかくとして、ダークエルフが憎悪を人生の道標として抱くことは疑いない。 憎悪を抱くことで、彼らは強く、また一つの道に集中することができるのだ。 また他人に憎悪を吹き込むことで彼らを堕落させ支配することもできる。 テイル・ダルがイノルークからの贈り物だとする死霊術 necromancy という秘術が、彼らの文化の根底に根付いている。 ダークエルフは他の全ての種族を見下している。 ただ昔から、とだけは邪悪の尖兵として利用してきた。 しかし、過去の知性を取り戻しつつあるオーガが、巧みなテイル・ダルに惑わされ操作されることもなくなったため、ダークエルフは新たな操り人形を見出そうとしている。 エリート主義のダークエルフは征服欲に駆られる。 他からは残虐非道で憎悪に満ちる種族と見なされているが、彼ら自身の間では法を厳守することを重んじる。 ダークエルフ社会では非道と背信が基軸をなしてはいるが、そのような行為が表立って行われるわけではない。 表立って行動すれば、過激な手法を取って下品になった、と見なされることだろう。 テイル・ダルの故郷(Neriak)は、地底の界 Plane of Underfoot の地上付近に築かれた地下都市である。 その入り口は凶兆渦巻くの北辺に開いていた。 その暗く美しい街は大理石からなり、広大な洞穴内に造られた厳かな建物同士を大理石の通路が結んでいる。 優れた暗視能力から、ネリアックで用いられる光は最小限である。 しかし輝く豪華なルーンが殆どの建物に描かれ、印象深いネオンのような光を放っていた。 ネリアックの入口が閉ざされて以来、地上に残されたダークエルフ達は古代からの故郷から離れていった。 防衛本能からへ逃れたものもいるが、覇王や他の種族と本当に手を組む気などなかった。 下賎な都市の造りには我慢しつつ、個々が積極的に企んでいることがある。 フリーポートのダークエルフは当面の間協力はするが、他人の弱点を握って優位に立とうとしているのだ。 一方、ゼックシアン(Thexian)と自称するテイル・ダルは、故郷の入口を再び開こうとしている。 この狂信者はフリーポートのダークエルフを、伝統を売り払ったものとして蔑んでいる。 ネクチュロスの地上に住まなければならなくなったことを忌むゼックシアン達は、昔の偉大さを取り戻すという定めが自らに課せられたのは必然であると考えている。 ゼックシアンの活動を支える誓いを立てないダークエルフはその文化に背信するものと見なされ、「真の」テイル・ダルから忌避されている。 ネリアック封印により地底に閉じ込められたダークエルフの女王と民の動向について、地上に取り残された親族に知る術はない。 名前 テイル・ダルの姓名の特徴は、大文字つまり地底姓 Provincial Designate にある。 古代エルフ特有の名の前に、アポストロフィと共に付く"L"のようなものである。 姓の前に付く大文字は、その姓が由来する地底界と呼ばれる地における地域を示している。 例えば、L'KarとL'Gezという姓を持つテイル・ダルは、地底界の同じ地域に先祖を持つことになる。 同じ地域内で同じ地底姓を持つ者と出会うことは日常だが、姓自体には様々な種類がある。 テイル・ダル帝国の中で地底姓に幅広いバリエーションがあるのは、首都ネリアックのような巨大都市においてのみである。 テイル・ダルの名の子音は鋭い響きを持ち、名を直接に表現するつづりが用いられる傾向がある。 真の長い本名も持つが、通常は他人に知らせることはない。 簡略し基本的な形にした名前が、取るに足りない種族と同様になること以上に類似点を持ってしまえば、それはダークエルフとしての品位に関わるのである。 地底姓の付かない姓もあり、それは王姓 Liege Names として知られる。 王姓はテイル・ダル史の黎明期に生まれたもので、通常の地底姓しか持たないテイル・ダルから敬われる。 王姓を持つ一族の血筋は純粋で、他の一族との婚姻を禁じられている。 PunoxとThexの二つは、どちらも古代テイル・ダルの王姓である。 信仰 テイル・ダルは創造主に身を捧げる。 ダークエルフの信仰は狂信的で、教義の解釈やそこからの逸脱は許されない。 クレジット• 原文:SoE と EQ2 Roleplayers' Union• 翻訳: グッド: - - - - - 中立: - - - - - - - エビル: - ダークエルフ - - - -.

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最強SSRランキング

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26 ID:KsvQ0EqS0. net! extend:checked:vvvvv:1000:512! 02 ID:S9CogMd30. 49 ID:tsDmAlzr0. 25 ID:X6SAhZpU0. net もっと人口増えるかコスト制限250とかにしないとSSR並べるだけが最強になって対人戦略の前に課金必須なのがね 二つ作ればいいのにコスト無制限とコスト制限バトルとか。 23 オフラインクリアして楽しめたけど、これ対人やろうとしたらSSR必須のような。 ストーリーでお世話になった思い入れのあるキャラを除外して、思い入れの欠片もないガチャSSR使わないと勝てないというのが悲しい。 戦闘システムは面白いのに。 課金必須でいいから、好きなキャラのSSR化(対人で互角に戦えるレベル)できないですかね? SSRのラインナップを見たけど、個人的に魅力的な奴がほぼゼロで、課金する気が起きない。 16 ID:llZOMyBOa. net 課金する人間のモチベーションと無課金のモチベーション両方の維持は難易度高いよな。 21 ID:wSvuje9W0. 50 ID:eN0gUcwrp. 42 ID:llZOMyBOa. net ストーリーを充実させて、ストーリーを進めるために対人もやったほうがいい、どうせやるなら勝ったほうがいい。 91 ID:W09EyzpMM. 75 ID:5eLnIOr80. 57 ID:llZOMyBOa. 36 ID:llZOMyBOa. net メンバーを変えつつ両方に参加できれば盛り上がりそうだね。 どちらか固定でしか参加できないなら誰も課金しなくなるな。 30 ID:710BblsKa. net ストーリー攻略に対人推奨とか何が魅力かさっぱりなんですが 地獄じゃん。 21 ID:Lp32Dsb30. net 対人分けてもマッチする分母も分割されるから楽しめるか?ってなれば疑問符つくよ。 運営が用意した編成を使って対人マッチで何連勝できるか?とか。 指定レアで編成してレア度ごとにチャンプ決定戦とか。 マッチ戦にイベント要素を盛り込んでくれれば盛り上がる感じする。 62 ID:GlT7Wr6b0. 72 ID:GlT7Wr6b0. 98 ID:GlT7Wr6b0. net 【Evertale】エバーテイル Part. 79 ID:H6t5pPLDM. 45 ID:hFBHNRFD0. 81 ID:vsQZCOqza. 59 ID:Q1bCJCEia. net デイリーの対人戦で3回戦う。 対人戦で1勝する。 報酬を5000コインじゃなくてストーン20とかに変えればいいよ。 そのかわり3日に一度くらい150もらえるストーンを50にすればいいでしょう。 84 ID:r4rOfLO90. net Q. 始めたけど何からすればいい? A. まずオフラインストーリーを進める ホーム画面が解禁されたらトレーナー道場をクリアしてビリドラと石を貰う オフラインストーリーを進めつつマナを消費する マナは期間イベントが開催されている場合は挑戦し、それ以外の期間はゴールドまたは進化素材クエストがオススメ Q. 初回ガチャのSRは何が出る?何が当たり? A. シャナ、ラズリオス、ゲフエル、ジェダリエルの4種から1体出てシャナ、ラズリオスの順で人気が高い Q. リセマラは必要? A. SSRを持っていることでモチベが上がるのであれば必要 ガチャなしでもストーリーはクリアできるので期間限定のイベントに参加するため早く始めた方がよい Q. スタートダッシュガチャは引くべき?当たりキャラは? A. 編成したチームのコンボで戦うゲームなのでこいつだけ居ればいいという当たりはない 自分がやりたい戦術 参照 ができるキャラを揃えたい Q. ログインボーナス、デイリーミッションの更新時間は? A. 午前10:00 デイリーミッションは完了していれば受け取らなくても報酬リストに残る Q. ピックアップガチャの更新タイミングは? A. 毎週金曜日の正午12:00 火曜日に更に追加されることもあり金曜日に2つとも更新される Q. レアモンが見つからない A. 基本的にレアモンの事を話すNPCがいる周辺のマップにいる 歩いていると草むらが揺れるので根気よく探そう なおレアモンは1箇所につき1体しか手に入らない 出現しなくなる Q. トレーナー道場がクリア出来ない A. スキップが攻略のカギ 面倒な人は攻略動画を探そう Q. ストーリー、イベントクエストがクリア出来ない A. まずキャラのレベルを上げよう 二幕以降ではRアクセサリーが入手できるため手に入れてからイベントに挑戦しよう Q. オススメのレベル上げの場所は? A. 妖精の森の鉱山の麓ポータルの右の茂み 取得経験値が高く40付近まで上げることができる Q. 得意武器ってどんな効果? A. 武器スキルが発動するようになる ステは影響しない Q. 虹色素材は何に使うの? A. 属性の進化素材ではなく虹色の進化素材を必要とするキャラクターが存在する Q. ブーストってなに? A. ステータスが底上げされる フレガチャの10000消費の方がブースト付きが出る確率が高い Q. ブースト付いてないキャラを売却したいけどブースト値が分からない A. 並び替えでブーストを選択すると表示される Q. 進化素材クエってどの難易度がいいの? A. ハードはR素材確定で追加でSR素材が落ちることもある EXハードはR素材とSR素材確定で追加でSR素材・SSR素材が落ちることもある Q. 周回イベントのクエってどこ回ればいいの? A. マナの消費量によって効率が変わり難易度による違いはないため消費マナが高く楽に周回できるクエストがオススメ マナ20消費:トークン3 1マナあたり0. 15 マナ12消費:トークン3 1マナあたり0. 25 マナ40消費:トークン8 1マナあたり0. 20 マナ24消費:トークン8 1マナあたり0. 333… マナ60消費:トークン14 1マナあたり0. 23 マナ36消費:トークン14 1マナあたり0. 39 ID:r4rOfLO90. net そしてすいません、前のやつ消していいって言われたから消した版で投稿してしまった。 53 ID:xgsAAoour. 16 ID:1ySxNb6vd. 81 ID:acH0BWw60. 68 ID:b7rysA3g0. 85 ID:H6t5pPLDM. 98 ID:013axu1j0. 72 ID:Z56EO8mI0. net うめ 1029 : 2ch. net投稿限界:Over 1000 Thread 2ch. netからのレス数が1000に到達しました。 総レス数 1029 219 KB.

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ラヴァドラゴン

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ポイズン軸なのでフォルナクスに比べて汎用性が高い。 ・ガードエンジェルやホーリーオーラがあるのでサバイバルブロウを発動させるのは比較的容易。 さらにプッシュバックでリセットされる心配もない。 ・ミカエラのバニッシュはタイミング次第では非常に強力な武器になる。 ・基本的に相性の悪いキャラクターはいないので汎用性が高い。 燃焼パーティで重宝すること間違いなし。 ・初動が遅くなりがちな燃焼パーティにおいてブレイブフォースというカードを持っている点も魅力的。 ・燃焼時耐久が上がるので、いかに燃焼状態を保つかが生き残るカギ。 ブロッカーを置いたり全体攻撃で燃焼をばら撒いたりしてサバイバルブロウ発動まで耐えよう。 しかもチェンジで1マッチにつき2度発動可能。 ・火力を犠牲にすることにはなるが、リーダースキルで開始時に前衛4体にクイックを自動付与できるというぶっ壊れ性能。 ・初手クロノスタンをぶっ放せることも見逃せない。 どちらかというとメインアタッカーというよりは補助を得意とする。 ・全ての攻撃に対象をスタンさせる効果がつくのが強み。 タイムブレイカー系スキルが格段に使いやすくなる。 ・アーマーギフトで味方の耐久を上げられるのも強い。 総じて万能なサポーター。 味方に控えがいない状態なら単純に耐久が3倍近くになる。 ・弱点はプッシュバック。 特に敵1体を最後尾に送れるミカエラや水着アストリッドは天敵。 保険としてチェンジギフトやブロックが使えるキャラを手前に置くのもありかもしれない。 ・少人数パーティを組むことが多いバトルアリーナに限って言えば文句なしに最強性能を誇る。 ・現時点で唯一絶望状態を付与できるプレイヤーキャラだが、ランダム性が強いためロマン技の域に留まっている。 ブロッカーが1体しかいないパーティではブロックをすり抜けて狙った対象に攻撃できる。 ・ソウルインパクト持ちなのでハイスピリット系のパーティでのアタッカーとしても活躍する。 ・耐久力も高く、前半はスリープで後半はサバイバルブロウと非常に使い勝手が良い。 ・撃破されるとランダムスリープを発動するので厄介。 ・基本体にブロッカーを入れることになるエバーテイルで、容易に条件を満たしやすいレイジブラスターは魅力的だ。 ・ランダムポイズンを使用することにより、ポイズンドレインの発動タイミングを調整しやすいのも魅力。 ・実装前に弱体化されてもぶっ壊れ性能。 ・レイジスタンが凶悪で、ブロッカーの配置によって発動条件も軽くなり、TUも速い。 ・ノーザに攻撃すると危険な状態も多く、かと言って放置すればサバイバルブロウが解禁されてしまう。 ・0スピリットの条件が緩和され汎用性が高くなり、低スピリットで運用するチームでの採用が現実的となった。 ・スキルの0スピリット縛りが消え、単純に火力の高いキャラクターへと変更された。 ・行動の遅くなりがちなバーンの速度を速めるユニット。 ・低コストスキルが並び使いやすい反面、自身ではスピリットを回収できないので燃費が良いわけではない。 ・輪廻のリゼットのサポーターとして一番相性が良い。 ・自己着火を持たないキャラと組み合わせたい。 ・燃焼軸のサポーターとアタッカーを両立できる。 火力系キャラとの相性が特に良い。 低TUなのでレイジブラスターの発動条件を満たしてしまうとこの流れを止めることは難しい。 ・リスクはあるが、状況次第では他のアタッカーにアンガー付与しても強い。 さらにアンガーリベンジで 最後の1体でなければ 確実にアンガーを付与するチャンスがあるのでアタッカーと組み合わせると破壊的な攻撃力を持つ。 ・ライフドレイン、フリップギフトで回復できるので一斉攻撃を受けなければ結構生き残ってくれる。 しかし倒されるとアンガーをばら撒くので、他にアタッカーがいる場合どちらを倒しても地獄、という状況になる。 ・バーンに組み込むととりあえず強いので、必須級なのは確か。 ・火力を出す準備段階で、敵への妨害や味方の耐久度UPなどの副産物がある。 ・水サバイバルブロウ持ちを耐久させることで、発動しやすくする。 ・瀕死の味方を凍結させ、瀕死の味方のターンまで守ることが可能。 ・光属性は耐久力の高いキャラが多く、ルイスのパッシブスキルで更なる長期戦を可能とした。 ・無条件でのカウンターパッシブを付与でき、耐久力が上がった。

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