堂本 光一 愛 の かたまり。 堂本光一

KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」を堂本光一本人が替え歌!新型コロナ感染拡大防止を呼びかける「家のかたまり」動画が話題 | ガジェット通信 GetNews

堂本 光一 愛 の かたまり

Project)」の一環として、KinKi Kidsの堂本光一さんが新型コロナウイルス感染拡大防止についてのマナーを呼びかける替え歌動画を公開。 4月22日にジャニーズ公式YouTubeチンネルに公開されたのは、KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」を替え歌にした「Smile Up! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一」。 歌詞を表示し、「手洗いうがいは わたしだけの為じゃないから」「思い切り抱き寄せられると近い あなたも家で歌うの stay at home」「ウイルスなんていらない 日々が家のかたまり」「明日の朝も自粛するよね」など、新型コロナウイルス感染拡大防止にまつわるマナーなどを歌い上げています。 また、メインパートだけでなく、ハモリパートなども堂本光一さんがきちんと別録りし作り上げている完成度の高さも豪華な動画となっています。 まさかのご本人替え歌動画公開に ・上手い事歌うなぁ。 笑っちゃったよ。 ・最近色々あって自粛が辛くなっていました。 でもこの動画で本当に笑いました。 そして、元気を貰いました。 ・今不安になるような言葉やいろんな呼びかけなどを耳にする事が多くて疲れてる人も多いかもしれないけど、笑いながら聞けるし頭に入りやすいんじゃないかな ・41歳とは思えない美しい顔で代表曲の替え歌で笑いを取りつつ自粛について啓蒙する あなたこそ完璧なアイドルです など、多数のコメントが寄せられています。 動画:Smile Up!

次の

堂本光一

堂本 光一 愛 の かたまり

の さんがユニットの楽曲「 愛のかたまり」の替え歌として、「 Smile Up! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一」と題した映像をジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルで公開した。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けたの社会貢献プロジェクト「 Johnny's Smile Up! Project」の一環として公開されたこの動画。 作詞をさん、作曲を堂本光一さんが手がけ、女性目線の恋愛を歌ったラブソングである「愛のかたまり」を、感染予防や自粛の大切さを呼びかける「家のかたまり」として披露。 幾度となくカバーされてきたジャニーズの名曲 「2メートル以上あけましょう」「手洗いうがいはわたしだけの為じゃないから」と随所に関連するワードを散りばめ、最後は「 ウイルスなんていらない 日々が家のかたまり 明日の朝も自粛するよね」と締めくくる。 ジャニーズJr. や他のジャニーズアイドルによって幾度となくカバーされてきた名曲。 今回の替え歌でも、楽曲本来の雰囲気を損ねることなく、どこかくすりとさせる内容ながら、きちんと注意すべき点を伝えている。 「愛のかたまり」の原曲とともに聴き比べながら家での時間を過ごしたい。 ちなみに堂本光一さん、先日には、窓ガラスを拭く動画「Smile Up! Project ~硝子のお掃除~ 堂本光一」も公開している。

次の

堂本光一 X 愛のかたまり

堂本 光一 愛 の かたまり

のさんがジャニーズ事務所の公式YouTubeに降臨。 KinKi Kidsの楽曲『愛のかたまり』の替え歌・ 『家のかたまり』を披露して、話題になっています。 聴きなれたあのメロディーに乗せて歌われるのは 「STAY HOME」のメッセージ。 歌詞を変えて、自粛することの大切さを歌にしているのです。 ファンに笑顔を届けるべく、ジャニーズ事務所の所属タレントによる個性豊かな動画がアップされています。 この動画で歌を歌う堂本さんの表情は、終始真剣で、切なげ。 そのため一見すると 替え歌を歌っているように見えないんです。 【視聴者から大反響!】 いたって真面目なんだけど、ジワジワと面白い替え歌動画。 再生回数はわずか1日で87万回を突破しており、 「本人どんな気持ちで切ない顔しとるんですかw」 「まさかこの歌を笑いながら聞く日がくるなんて思いませんでした」 「本人が真面目に歌ってめっちゃ歌上手いから余計面白いことになってる」 など、コメントもたくさん寄せられています。 「笑った」という声と同じくらい多かったのが、 「暗くなりすぎず、押しつけがましくなく、自粛を訴えていてすごい」といった声。 ぜひYouTubeからご覧になってみてください。

次の