お 邪魔 耐性 パズドラ。 Ver.18.3アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ

【パズドラ】DMCコラボ性能公開 みんなの反応part1! ぶっ壊れキャラの集大成になる可能性が浮上。

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約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 覇王丸 リーダー評価 ・攻撃タイプ限定の全パラ補正 覇王丸は攻撃タイプという縛りはあるものの、全パラメーターが1. 5倍になる。 フレンド込みで2. 25倍の補正倍率が発生し、大ダメージに強く、復帰力が高い優れた耐久性を持つパーティーを構築可能。 ・LF182. 25倍。 回転率が良く、操作短縮対策や難しいパズルを行う際の操作延長目的で選出可能。 どんなパーティーでも、コンボは基本的に組むのでパーティー選ばなアタッカーとして活躍。 総合的な評価 火力、耐久性能ともに優れたリーダー。 操作時間延長効果持ちでパズルが苦手な人も安心。 おすすめ潜在覚醒スキル 潜在画像 名称 ポイント スキル遅延耐性 【妨害ギミック:スキル遅延】があるダンジョンに挑む際の対策 悪魔キラー 対象タイプが数多くの高難度ダンジョンで出現。 5倍、LFで2. 25倍の倍率補正が発生する。 HP、回復ともに高水準のパーティーを構築でき、高難度にも挑める耐久性能を発揮。 また、耐久面だけでなく、4コンボ以上と光を6個以上繋げれば最大225倍と火力も十分。 ただ、倍率発動条件が2パターンあり、常に最大火力を出すのが難しい。 ・固定ダメージで高防御&根性対策も万全 究極覇王丸は光を6個以上繋げた際、攻撃倍率の他に固定5万ダメージを敵に与える。 ぷれドラやメタトロンなど通常のモンスターより防御力が高いため、ダメージを与えにくい高防御モンスターを楽々撃破可能。 光の横1列を組んだ際、パーティー全体の火力を大幅に底上げできるため、光属性列パで火力補填枠として重宝。 ・列や十字消しなどが組みやすい 究極覇王丸のスキルは盤面を火光回復の3色に変化させるというもの。 列や十字消し、L字消し、追加攻撃などが組みやすい盤面を確保できる優秀なスキル。 総合的な評価 攻守バランスの取れたリーダー。 固定ダメージで高防御、根性対策が万全で他のギミック対策をサブで積みやすいが、最大倍率発動に少々手間がかかるのが難点。 サブでは光属性列パの火力補填やコンボ吸収対策として活躍が望める。 おすすめ潜在覚醒スキル 潜在画像 名称 ポイント スキル遅延耐性 【妨害ギミック:スキル遅延】があるダンジョンに挑む際の対策 悪魔キラー 対象タイプが数多くの高難度ダンジョンで出現。 最短13ターンと溜まりも遅いのでスキル遅延対策としても活躍。 約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 好評発売中!.

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【パズドラ】ジル=レガート降臨の攻略と周回おすすめパーティ

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投稿者名:名無し• 評価 強い点 覚醒スキル 電王の覚醒スキルはイデアルのチームHP強化をガードブレイクと操作時間延長に変更したような覚醒スキルですね。 特にコンボ強化3つが強いですね。 ガードブレイクで高防御の敵の対策も出来ます。 指も強いです。 リーダースキル マシンタイプ縛りとの編成難易度の高さと8コンボ多色と言う条件が非常に難しく、あまりリーダーとしてはお勧めしません。 ステータス HPと攻撃力は高いです。 スキル 電王のスキルは覚醒無効解除とイデアルの陣です。 オデドラの代用として最適クラスの強さを誇ります。 総評 サブとしての汎用性が非常に高いので多色パーティ火属性枠のサブとして運用しましょう! 弱い点 「イデアル超えたWW」等や「イデアル逝ったWWはい! イデアルは雑魚だな!スキルもイデアルの完全上位互換だし!」 等、イデアルを超えたと言うツイートをパズドラのTwitteで見かけましたが、まずそんな事はありません。 何故ならスキルは電王の覚醒無効解除よりもイデアルの遅延の方が使い勝手がよく、非常に汎用性が高いです。 覚醒無効解除は使い道が大きく限られてしまいます。 と言うか、イデアルにサクラをアシストするだけで充分イデアルの方が強いです。 ステータスもイデアルの方が強いです。 電王ですらイデアルの前では低いステータスなのです。 ステータスですら電王がイデアルに勝っているのは攻撃力。 だだそれだけしかありません。 覚醒もガードブレイクや指は正直言って汎用性すら無いおじゃま覚醒です。 しかし、イデアルは非常に汎用性の高い、チームHP強化。 もう覚醒ですらイデアルに勝っていません。 イデアルと比較してしまうと、電王はイデアルを少し弱くしたような性能ですね。 いや、むしろ比較対称ですらなりません。 イデアルの何倍も弱いです。 つまり、イデアルとオデドラがいれば電王はガチャで当てる価値等ありません。 覚醒スキル 覚醒 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される HP80%以上で攻撃力がアップする お邪魔攻撃を無効化することがある お邪魔攻撃を無効化することがある ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0. リーダースキル 俺の必殺技クライマックスバージョン マシンタイプの全パラメータが1. ドロップ操作を2秒延長。 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が4倍。 覚醒スキル 覚醒 効果 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる スキル封印を無効化することがある 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 5属性同時攻撃すると敵の防御力を無視してダメージを与える。 リーダースキル 俺の必殺技パート2 マシンタイプのHPと回復力が1. 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が3倍。

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【パズドラ】電王装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|仮面ライダーコラボ

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投稿者名:名無し• 評価 強い点 覚醒スキル 電王の覚醒スキルはイデアルのチームHP強化をガードブレイクと操作時間延長に変更したような覚醒スキルですね。 特にコンボ強化3つが強いですね。 ガードブレイクで高防御の敵の対策も出来ます。 指も強いです。 リーダースキル マシンタイプ縛りとの編成難易度の高さと8コンボ多色と言う条件が非常に難しく、あまりリーダーとしてはお勧めしません。 ステータス HPと攻撃力は高いです。 スキル 電王のスキルは覚醒無効解除とイデアルの陣です。 オデドラの代用として最適クラスの強さを誇ります。 総評 サブとしての汎用性が非常に高いので多色パーティ火属性枠のサブとして運用しましょう! 弱い点 「イデアル超えたWW」等や「イデアル逝ったWWはい! イデアルは雑魚だな!スキルもイデアルの完全上位互換だし!」 等、イデアルを超えたと言うツイートをパズドラのTwitteで見かけましたが、まずそんな事はありません。 何故ならスキルは電王の覚醒無効解除よりもイデアルの遅延の方が使い勝手がよく、非常に汎用性が高いです。 覚醒無効解除は使い道が大きく限られてしまいます。 と言うか、イデアルにサクラをアシストするだけで充分イデアルの方が強いです。 ステータスもイデアルの方が強いです。 電王ですらイデアルの前では低いステータスなのです。 ステータスですら電王がイデアルに勝っているのは攻撃力。 だだそれだけしかありません。 覚醒もガードブレイクや指は正直言って汎用性すら無いおじゃま覚醒です。 しかし、イデアルは非常に汎用性の高い、チームHP強化。 もう覚醒ですらイデアルに勝っていません。 イデアルと比較してしまうと、電王はイデアルを少し弱くしたような性能ですね。 いや、むしろ比較対称ですらなりません。 イデアルの何倍も弱いです。 つまり、イデアルとオデドラがいれば電王はガチャで当てる価値等ありません。 覚醒スキル 覚醒 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される HP80%以上で攻撃力がアップする お邪魔攻撃を無効化することがある お邪魔攻撃を無効化することがある ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0. リーダースキル 俺の必殺技クライマックスバージョン マシンタイプの全パラメータが1. ドロップ操作を2秒延長。 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が4倍。 覚醒スキル 覚醒 効果 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる スキル封印を無効化することがある 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 5属性同時攻撃すると敵の防御力を無視してダメージを与える。 リーダースキル 俺の必殺技パート2 マシンタイプのHPと回復力が1. 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が3倍。

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