タイガーアンドバニー動画。 TIGER&BUNNY(タイガーアンドバニー)を見る順番!アニメシリーズ、OVA、映画の見方をご紹介

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設定 111G 333G 666G 1 0. 8% 2. 3% 96. 9% 2 1. 6% 3. 1% 95. 3% 3 2. 0% 4. 7% 93. 4% 4 2. 3% 6. 3% 91. 4% 5 4. 3% 8. 6% 87. 1% 6 4. 7% 9. 4% 85. 8 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 左リール上段にBAR狙い 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 3連チェリー非停止で弱チェリー 右リール中段ベル停止時など 3連チェリー停止で強チェリー 下段BAR停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目A 中・右リール適当打ち 停止時にフラッシュを伴ったらチャンス目A 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目B 中リール適当打ち、右リールBARor緑7を目安にスイカ狙い スイカハズレでチャンス目B 停止時にフラッシュも伴う ボーナス・AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化 設定判別・推測要素 AT初当たり確率 AT初当たり確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 16% 38. 28% 58. 98% 38. 28% 58. 20% 37. 50% 変身前 3・5人 39. 84% 57. 03% 39. 45% 57. 03% 38. 67% 56. 25% 8人集合 変身後 — 4. 69% 1. 56% 4. 69% 1. 56% 4. 69% 8人集合 変身前 — — — — 1. 56% 1. 56% ATラウンド開始画面 ラウンド開始画面は複数パターン存在し、中には高設定を示唆しているパターンあり! パターン別の示唆 8人集合…設定2以上 ユーリ・ペトロフ…偶数示唆 金背景…設定5以上 ラウンド開始画面振り分け 設定 示唆無し 8人集合 ユーリ・ペトロフ 金背景 1 100% — — — 2 98. 4% 0. 8% 0. 8% — 3 98. 4% 1. 6% — — 4 98. 4% 0. 8% 0. 8% — 5 97. 7% 1. 6% — 0. 8% 6 97. 7% 0. 8% 0. 8% 0. 7% 黄 50. 2% 赤 95. 2% 昇格 99. 0% 100% 100% 50.

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スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約5,000台 タイプ AT AT純増 約1. 0~4. 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. また、セイクリッドセブンや鉄拳3のように擬似ボーナス確率が変動するだけでなく、 純増枚数も1. 9~110. また、最深天井の666G到達時にはBIG以上濃厚と、強力ではないものの深くハマった場合の救済措置が用意されています。 アイキャッチ演出ではアイキャッチの色で次回天井までのゲーム数やボーナスの種類を示唆しており、紫色の期待度が最も高くなっています。 そのほか、ステージチェンジの際の文字エフェクトでも天井ゲーム数とボーナスの種類を示唆しており、こちらは「白<青<緑<オレンジ<紫」の順で期待度がアップします。 色 示唆内容 白 基本パターン 青 BIG以上の期待度大幅アップ 緑 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度アップ 赤 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度アップ 紫 BIG以上濃厚かつブルーローズライブ以上の期待度大幅アップ アイキャッチの色別の示唆内容は上記の通り。 また、スイカ成立時に右リールの目押しをミスしても3枚の払い出しがあるため、フルウェイトでの消化を優先するなら中&右リールは適当打ちでも大丈夫です。 ただ、左リール上段にスイカがスベってきた場合、右リールにスイカをフォローしつつ中リールに白BARを狙うことでチャンス目B成立時に1枚獲得できるため、よほど目押しに自信がない限りは中&右リールも目押しすることをオススメします。 いずれに関しても設定「1~3<4<5<6」の順で出現率が高くなり、スイカ確率に最も大きめの差が付けられています。 ボーナス終了画面やATラウンド開始画面でも設定を示唆しており、特定設定以上が確定するパターンもあり! 特に高設定確定パターンに関しては、設定狙いに限らず必ず把握しておきたいところです。 設定4の機械割は103. また、強レア小役からのエピソードボーナス当選率も高設定になるにつれ優遇されており、こちらも複数回確認できれば粘ってみる根拠になります。 ただし、レア小役からCZを経由してエピソードボーナスに当選した場合や天井を踏んでいる場合は無効となるので、当選契機を混同しないよう気をつけてください。 3 レア小役以外でのエピソードボーナス当選率にも設定差あり。 そのため、トータルのエピソードボーナス当選率を設定判別要素として活用するのもいいでしょう。 同色・異色どちらの設定差も大きいですが、特に同色エピソードボーナスの設定差が顕著ですね。 ボーナスの色振り分け 設定 緑7頭 赤7頭 1 60. 極端な設定差があるワケではないので、参考程度にチェックしておきましょう。 0 ボーナス初当たりの鍵となるCZ確率にも、やはり段階的な設定差があります。 CZ確率はボーナス初当たり確率よりも分母が小さく、サンプルを集めやすいのがメリットですね。 8 設定狙いの時にカウントしておきたい小役は弱チェリーとスイカ。 弱チェリーは低設定と設定6で約1. 2倍、スイカは設定1と設定6で約1. 3倍の差が付けられています。 サンプルを集めやすいようにそれぞれを合算してカウントしてくのもいいでしょう。 設定別の天井振り分け 設定 111G 333G 666G 1 0. 111Gは設定1と設定6で約5. 9倍、333Gは設定1と設定6で約4. 1倍とかなりの差になっているため、111G・333G到達時の挙動に気を配っておきましょう。 なお、天井到達時には3~6Gの前兆を経由してボーナス当選が告知されます。 通常時のBIG終了画面 画面 示唆内容 変身後の3人集合 奇数設定示唆 変身前の3人集合 偶数示唆示唆 変身後の5人集合 奇数設定示唆 変身前の5人集合 偶数示唆示唆 変身後の8人集合 設定2以上確定 変身前の8人集合 設定5以上確定 通常時のBIG終了画面振り分け詳細 設定 変身後 (3人・5人) 変身前 (3人・5人) 1 60. 終了画面にはいくつものパターンが存在しますが、基本的には変身後のキャラが集合しているパターンが奇数設定示唆、変身前のキャラが集合しているパターンが偶数設定示唆となります。 ただし、変身後の8人が集合したパターンは 設定2以上確定、変身前の8人が集合したパターンは 設定5以上確定となるので、変身前と変身後の示唆内容を混同しないよう注意しつつ、通常時のBIG終了画面は見逃さずにチェックしておきましょう。 8人集合パターンは出現時点で設定2以上確定となり、さらに金背景なら設定5以上確定に。 まずはATに入れなければサンプルを集められませんが、ATがロング継続すればするほどサンプルを集められる要素です。 ただ、ATラウンド開始画面はすぐに消えてしまう点に注意してください。 ・ボーナス、AT終了後は通常以上からのスタート。 オンエアチャレンジ ・ボーナス当選をかけた自力CZ。 ・ゲーム性と成功期待度の違う全4種類のミッションが存在する。 ・リプレイが揃えば揃うほど成功期待度アップ。 ・消化中は成立役に基づきボーナス抽選が行われる。 ・青BARを狙えカットインが発生すればボーナス当選のチャンス。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 タイガーアンドバニーは通常時とAT中でボーナスの種類や獲得枚数が異なります。 ボーナスの純増枚数自体は約4. ビッグボーナス ・平均126枚獲得可能の擬似ボーナス(通常時)。 ・バディ絵柄は揃った回数によって恩恵が変化する。 ・AT中のビッグボーナスの平均獲得枚数は約107枚。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 バディ絵柄揃い 恩恵 1回 AT確定 2回 ナビレベル2 3回 ナビレベルMAX 4回 ボーナスストック ブルーローズライブ ・平均150枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・基本的なゲーム性はビッグボーナスと同じ。 レギュラーボーナス ・平均53枚獲得可能の擬似ボーナス。 エピソードボーナス ・平均103枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・エピソードボーナスが成立すればAT確定。 ヒーローボーナス ・平均57枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 セレブレーション ・平均57枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 オンエアボーナス ・平均107枚獲得可能の擬似ボーナス。 ・ボーナス消化後はATゲーム数を残り30Gに再セット。 ・消化中はボーナス確率、ナビレベルアップ抽選が行われる。 AT中ゲームフロー・解析情報 タイバニの「グッドラックタイム」は 擬似ボーナス確率と純増枚数が上下する変則的なATで、AT消化中や擬似ボーナス消化中に擬似ボーナス確率やナビレベル(純増枚数)アップ抽選が行われます。 AT中にボーナスを引ければAT残りゲーム数を再セットするゲーム性は他の機種にも搭載されていましたが、それに加えてAT純増枚数も変動することでゲーム性に広がりを持たせていますね。 ・STゾーン突入前には必ず「アビリティライズチャンス」を経由する。 ラウンド開始画面での次回ボーナス・モード示唆 ・ラウンド開始画面では設定や次回ボーナス、モードを示唆。 画面 示唆内容 鈴木楓 無敵モード確定 ワイルドタイガー 斎藤さん BBモード確定 折紙サイクロン&ロックバイソン&スカイハイ 同色BIG示唆 ファイアーエンブレム&ドラゴンキッド&ブルーローズ アニエス・ジュベール セレブレーション示唆 パワードスーツ オンエアボーナス示唆 ジェイク クリーム 無敵モード&オンエアボーナス示唆 アビリティライズチャンス ・7G継続するボーナス確率アップゾーン。 ・消化中には全役でボーナス確率アップ抽選が行われる。 ・純増枚数はナビレベルによって反動し、ナビレベル1なら純増枚数は約1. ・ナビレベルがダウンすると必ずアビリティライズチャンスに突入する。 ・ボーナス確率は全11段階となっており、AT中にボーナスに当選することでAT残りゲーム数を再セットする。 ・BBモードはAT終了まで継続する。 無敵モード ・移行すれば必ずボーナスに当選。 ・ラウンド開始時の虹パターン、AT中に画面上下の帯が金色になれば無敵モード滞在濃厚。 コンティニューチャンス ・ナビレベル1かつボーナス非当選でATが終了した場合に突入する3Gの引き戻しゾーン。 ・3G間にレア小役が成立すればアビリティライズチャンスを経由してATに復帰。 ジェイクバトル ・10G継続する特殊バトル。

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スポンサーリンク エピソードボーナス エピソードボーナスにも設定差があります。 エピソードボーナスに、• 弱チェリー• スイカ から突入した場合は設定4以上が濃厚です! エピソードボーナスの直撃抽選はこちらです。 4 スポンサーリンク 大当たり確率や機械割 設定は6段階あり、各設定ごとの機械割やボーナス、AT確率はこちらです。 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. ボーナス合算にも設定差がありますが、AT初当たり確率には大きな設定差がありますね。 ATは初当たり確率なので、連チャンなどを抜いた正確な数値をチェックしていきましょう。 スポンサーリンク パチスロTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)のスペック解析 それではパチスロTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)の基本的なスペックから確認していきましょう。 基本スペックや筐体画像 パチスロTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)の筐体画像はこちらです。 機種名 タイガー&バニー メーカー 山佐 仕様 AT 6号機 AT純増 約1. 0〜4. 特徴的なのは、• AT純増• ボーナス確率 が変動する点です。 スポンサーリンク ゲームフロー 通常時からボーナスを、CZオンエアチャレンジ等で獲得します。 通常時のボーナスは獲得枚数やAT期待度が異なり、• ボーナス中は、カットイン発生時にタイバニ絵柄が揃えばAT確定です! ATはアビリティライズチャンスという7Gのボーナス確率アップ抽選ゾーンからスタートします。 見事疑似ボーナスに当選すればゲーム数を再セットします。 疑似ボーナス中は純増やボーナス確率アップの抽選が行われています。 純増や疑似ボーナスは、• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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