物語 シリーズ セカンド シーズン スロット。 物語シリーズ セカンドシーズン フリーズ確率・恩恵【スロット・パチスロ】

パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン パチスロ スロット

物語 シリーズ セカンド シーズン スロット

傾物語「直撃」の見分け方 天井で傾物語に当選した場合は必ず「結末ノ儀」を経由。 経由せずに傾物語が告知された場合は直撃当たりと判断してOK。 天井減算高確率 有利区間突入時は天井ゲーム数減算のチャンス。 天井減算高確率の滞在保障ゲーム数は以下のとおり。 30G……69. 怪異図柄が1つ停止で強チェリー、2つ停止で超強チェリー。 ベルが下段で揃った場合は強ベルとなる。 スイカ否定でスベリチャンス目。 スイカ否定でスベリチャンス目。 下段にベルが揃えば強ベル。

次の

物語シリーズ セカンドシーズン【フリーズ 中チェ 完走】解析

物語 シリーズ セカンド シーズン スロット

純増2. 8枚のAT機。 お馴染みのボーナス、ロングフリーズはもちろん、新規要素も多数搭載。 物語シリーズセカンドシーズン六作品(猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語)をシリーズ最高峰の演出ボリュームで展開! 「六号機デモヤレル感」 販売目標20000台? 概要• 8枚) 50枚あたりの回転数 約50. 8G(設定1)• 基本スペック• 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 通常時は1周期平均45Gのマップ周期。 チェリー・スイカ成立時は傾物語直撃や忍モードを抽選。 さらに傾物語当選までのゲーム数を短縮• 物語周期は5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上のヒロインとリンクしていればチャンス周期となる。 忍モード• 主にチェリー成立時に移行。 忍モード中はチェリー成立時の50%で傾物語直撃、傾物語当選まで転落しない• 怪異図柄はいつでも好機• 液晶左上のマップで期待度を示唆• 日常パート時は筐体上部「信号機」に注目• 青:物語ステージへ• 黄色:真上へ• 赤:斜め上へ• ATはCZ経由85%、直撃15%• 右下がりスイカはマイスロでカウント可能(取りこぼしてもカウント)• 天井減算高確率状態• 滞在中はスイカ成立時の100G選択率がアップする• 有利区間移行時は高確移行確定• 天井減算高確率 高確ゲーム数 振分け 30G 69. スイカ成立時の状態別減算ゲーム数(設定1)• 通常:5G 89. 高確中:5G 66. 周期レベル• 通常時には1周期毎にリセットされる周期レベルが存在(0~2)• 周期中は全成立役で周期レベルアップ抽選を行う• レベル0:怪異パートに移行できず日常パート終了時に物語パートへ移行• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル0滞在時 成立役 移行なし レベル1 レベル2 チェリー スイカ 79. レベル1:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が失敗• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル1滞在時 成立役 移行せず レベル2 チェリー スイカ 89. レベル2:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が成功、成立役に応じてCZor傾物語の直撃を抽選• 成立役ごとのCZor傾物語直撃抽選 レベル2滞在時 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ - 0. 結末モード• 周期中はレベルのほかに結末モードが存在。 結末モードはLOW&HIGHの2種類• LOW:通常モード• HIGH:周期開始時にセットされる周期レベルを優遇&ループ性能あり• 有利区間開始時結末モード振分け 設定 結末モードLOW 結末モードHIGH 1 79. 250G以上での周期開始時はLOWとHIGHの振分けが1:1• ヒロイン周期• 周期レベルは周期開始時に決定されレベル、結末モードを参照してヒロイン周期か否かを抽選。 ヒロイン出現時は高レベル&高モードの期待度がアップする。 ヒロイン周期当選率 周期レベル 結末LOW 結末HIGH 0 6. マップ色期待度• 青:15. 4%、緑:38. 0%、赤:67. 0%、紫:100%• サミートロフィー• AT終了画面にサミートロフィー出現で設定を示唆。 法則はいつも通りですが、今作では「黒」トロフィーも出現する模様です。 黒トロフィー出現時は次回「倖時間」終了時に銅以上のトロフィー出現が確定する模様です。 =黒トロフィー出現で設定2以上の示唆になると考えられます。 ただこれは有利区間を跨いでも有効なのかは不明です。 (出玉には関係無い示唆なので問題なのでしょうか?詳細不明です)• ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• 高設定示唆• 赤7・白7揃い時共通:4. 7%,9. ボーナス確定画面が「敵キャラ」で赤7揃いの場合は設定4以上確定。 白7揃い時は全設定共通50%で出現• 倖時間SSの突破枚数テロップ• 特定枚数獲得時のテロップで設定を示唆• 456枚突破:設定4以上• 666枚突破:設定6• キスショットバトル突破率• 最終的な数字が特定の数字の場合?• 55%:設定5以上• 66%:設定6• 連続演出プレミアルート• 周期最後の連続演出にはプレミアルート(コメディルート)が存在し、演出成功で傾物語に突入• コメディルートの出現率が高いほど高設定に期待• カットイン• カットイン演出はシリーズ恒例の演出で新しく「超デレカットイン」が搭載。 ヒロイン全員集合ver. の場合は設定4以上?• 通常時周期のキャラ順• 周期で出現する順番で設定を示唆• そのためチャンス周期が無い場合は4人で周期が繰り返される。 振分け(奇数設定 順目:逆順=62%:38%、偶数設定 順目:逆順=38%:62%)• 撫子ノイズ演出• 物語ステージ中に撫子ノイズ演出発生で設定2以上確定• 撫子が映っている画面の多さで設定を示唆• 少なめ:設定2以上濃厚• 中くらい:設定3以上濃厚• 多い:設定5以上濃厚• あとがたり• ラウンド開始画面で設定を示唆• ヒロイン集合の画面が出現すると出現したラウンド数以上の設定が濃厚• 結末(ムスビ)ノ儀• 9%、4. 7%、0. 期待度は中のみ停止<2つ停止<左のみ停止<怪異揃い• 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• 成立役によるAT抽選(設定1) 結末ノ儀中 成立役 当選率 レア役以外 0. 傾物語• 初期パート:15G、レア役でキスショットバトルの勝率を加算• 傾チャレンジ:怪異図柄成立まで継続。 キスショットバトル:8G、貯めた勝率で勝敗をジャッジ。 勝利で倖時間。 (設定1での勝率:約34%)• 勝利抽選に漏れていた場合はレア役で勝利書換え抽選を行う• スイカ、チェリー:1. 怪異チェリー、チャンス目:5. 強ベル:10. 中段チェリー、超強チェリー:100%• 傾物語直撃確率• ボーナス(AT中)• 差枚数上乗せ特化ゾーン• 継続ゲーム数:30G• 赤7<白7<高マリノ刻経由• 倖時間SECONDSEASON• セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• AT開始時は内部モードの振分けを行う• 並:79. 7%、萌:19. 9%、蕩:0. 4%(見た目上は必ず並でスタート)• ヒロインクエストポイント• レア役、怪異図柄でポイント獲得、ポイントMAXでステージアップのチャンス。 ヒロインクエスト10pt到達時の移行抽選• 並 滞在時:萌へ 94. 萌 滞在時:移行なし50. 0%、蕩へ50. 又倍倍チャンスやボーナス前兆中だった場合は演出は後回しになる。 小役成立時のモード移行• 「並」滞在時のモード移行 小役 移行なし 萌へ ハズレ 押し順3枚ベル 共通ベル 87. あとがたり• 獲得枚数が1500枚を超えると1セット100枚、継続率50%(継続が確定していない場合のセット開始時に抽選)• 平均継続率約60%のあとがたりモードに移行。 あとがたり移行時はセット開始時に50%で継続抽選を行い継続抽選に漏れた場合は消化中のレア役で書き換え抽選、継続確定時は次セットの継続ストック抽選を行う• スイカ:非継続時5. 1%、継続時2. 中押し特殊リプレイ:非継続時10. 2%、継続時5. AT終了後• AT終了後は最大100G間スイカで天井G数の短縮抽選• 倍倍チャンス• 毎ゲーム「倍率」「配当」の上乗せと書換えを抽選• ・キレ撫子:初期配当を自力で決定。 リプレイ成立Gの配当が初期配当に• ・保留反対運動:発生で当該保留チャンス中は2倍~4倍保留をすべて上位保留に変換!? 突入時は初期配当、超倍倍チャンスの抽選を行う• 配当:5枚 99. 倍倍チャンス:95%、超倍倍チャンス:5. 超倍々チャンス• 「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• 突入契機は倍倍チャンス突入時の一部、超保留取得時、怪異揃いの50%、倍倍チャンス中のリプレイ、レア役、怪異の一部• 詐欺師ノ戯レ• 倍々チャンス中に突入する「倍率」上乗せのチャンス。 演出成功で30倍加算• 詐欺師ノ戯レ中の抽選 小役 成功率 ハズレ リプレイ 押し順10枚ベル 10. エクストラサービス• 怪異図柄揃いやレア役・リプレイの一部から突入• ロングフリーズ•

次の

化物語2 セカンドシーズン 設定差まとめ|超デレカットインが出現すれば設定◯以上確定!?

物語 シリーズ セカンド シーズン スロット

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 化物語2 物語シリーズセカンドシーズン 」の ・天井 ・通常解析 などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 物語シリーズセカンドシーズン天井恩恵 物語セカンドシーズン天井ゲーム数&恩恵 天井ゲーム数 200Gor500G 天井恩恵 CZ経由で傾物語当選 天井ゲーム数示唆演出(画面ノイズ) 物語シリーズセカンドシーズンには天井ゲーム数が減算されることがあり、天井が減算されたことを示唆する演出や天井が近いことを示唆する演出(画面ノイズ)が存在。 ノイズ演出には弱パターンと強パターンがあり、強パターンであれば天井ゲーム数の大量減算や天井間近の可能性が大だ。 また演出の発生したタイミングでの成立役がスイカかそれ以外かで示唆内容が異なるので注意。 弱パターン 強パターン ノイズ発生時の成立役による示唆法則 演出発生時成立役 示唆内容 スイカ 天井減算示唆 スイカ以外 天井付近示唆 天井示唆演出(アイキャッチ) ステージ移行時に発生しるアイキャッチのパターンで天井示唆を行っている。 車アイキャッチ出現で天井目前か?! 自転車 車 臥煙ステージから通常ステージ移行時 天井までの残りゲーム数 自転車 車 25G未満 12. 通常ゲーム中は スイカ成立時に必ず天井ゲーム数の減算がされる。 減算ゲーム数は 5G or100G。 また有利区間移行時には【天井減算高確状態】に移行することがあり、減算高確へ移行した場合は減算当選時に100Gが選択される確率が優遇される。 2 レア役のカテゴリー分け カテゴリー 小役 弱レア役 ・チェリー ・スイカ 強レア役 ・強ベル ・強チェリー ・通常&スベリチャンス目 確定役 ・超強チェリー ・中段チェリー スイカの確率に設定差が存在。 それほど大きな設定差ではないが通常時からカウント出来るので逃さずにカウントしよう。 通常時の周期 通常時は周期で管理されており、CZの結末ノ儀を目指す。 周期開始時は「物語ステージ」から始まり消化後は日常パートへと移行。 物語ステージや日常パート中は成立役で滞在周期での結末ノ儀の抽選を行っており、日常パートから怪異パートへと移行すると結末ノ儀突入のチャンス。 CZ非当選時は時周期の物語ステージへと移行する。 チャンス周期 通常時の物語ステージは全5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上の選択ヒロインとリンクしていればチャンス周期となりCZの突入が優遇される。 なお選択ヒロインはメニュー画面から選択できる。 選択ヒロイン別のチャンス周期 選択ヒロイン チャンス対応周期 戦場ヶ原ひたぎ 恋物語周期 八久遠寺真宵 鬼物語周期 神原駿河 花物語周期 千石撫子 囮物語周期 羽川翼 猫物語白周期 忍野忍 恋物語周期 斧乃木余接 恋物語周期 結末マップ 滞在周期と現在の進行具合は画面左上に表示されている結末マップに表示されている。 進行は下から上へ向かって行われ、右上に向かうほど結末ノ儀当選に期待できる。 マップ移行時は筐体上部の信号機のランプ色でも進行方向を示唆している。 CZ結末ノ儀 結末ノ儀概要 ゲーム数 前半:15Gor30Gor傾物語当選まで。 前半後半の2部制になっており、前半は抽選パート、後半はジャッジパートとなる。 8枚 抽選 前半パートでバトル勝率加算抽選 後半はジャッジパート 傾物語は2. 8枚のATとなっており、疑似ボーナス又は純増2. 8枚のAT突入をかけたCZというイメージ。 パート 継続G 役割 傾物語 15G レア役、怪異図柄などで勝率加算抽選 傾チャレンジ 怪異図柄停止まで継続 怪異図柄停止時に勝率加算抽選 キスショットバトル 8G 傾物語と傾チャレンジで加算した勝率を基に抽選 傾物語 最初に傾物語でキスショットバトルの勝率加算抽選を行う。 レア役成立時や狙え!カットイン発生時は怪異図柄が停止するほど加算期待度アップ。 傾チャレンジ 傾チャレンジは怪異図柄が停止するまで継続し、滞在中は全小役で加算抽選を行っているので長く滞在するほどチャンスアップとなる。 勝率加算のループ率は成立役によって異なる。 なお、怪異図柄が揃った場合は勝利確定だ! 超強チェリー 逆押し怪異揃い 傾チャレンジ中抽選 傾チャレンジ中は中押し怪異を狙え発生までハズレを含む全役で勝率加算抽選を行っている。 さらに怪異停止時にも90%以上のループ率で勝率加算抽選を行っているぞ。 「忍野忍」が頻繁に出現するようなら忍モードの期待度アップ! 通常時チェリー成立時忍モード突入率 設定 突入率 1 5.

次の