大原 学園 横浜 校。 横浜校 アクセス・営業時間

大原法律公務員専門学校横浜校

大原 学園 横浜 校

校内実習や授業で学んだ専門知識を活かして仕事を実際に体験することで、自分の課題や適性が具体的に見えてきますし、即戦力となる知識と技術を習得することもできます。 また、実習先の病院・施設へそのまま就職する大原生も多く、就職にも役立ちます。 選べる学習スタイルは「インターンシップ」「公務員対策授業」「専門分野の授業」「資格取得講座の受講」「アルバイト」など様々! 目標やライフスタイルに合わせて選択できるので、将来の就職の幅が広がります。 大原は保育以外にも色々な分野があると知り、保育に進まない人でも入れる所なんだなと思いました。 3年制で行けば保育士と幼稚園教諭にもなれるので自分にもあっているなと思いました!ほかの所と迷っていますが、色々親とかに相談して決めようかなと思います!先日はオープンキャンパスに参加させていただきありがとうございました! パンフレットの感想 卒業生の就職先が詳しく書いてあったのがとても良かったです。 参考になりました。 コースによってどんな授業があるのか詳しく書いてもらえるともっと訪問意欲が湧くのかなと思いました。 パンフレットの感想 写真が綺麗で、学校の様子が伝わった!!文章が丁度いい大きさで読みやすかった。 『みんなの感想』は投稿された方の個人的な感想です。 感想の内容は投稿された時点のものです。 詳しくは入学相談室までお問い合わせください。

次の

職業実践専門課程の基本情報

大原 学園 横浜 校

新しい生活様式による、感染症拡大リスク低減の活動が続いております。 横浜校では、引き続き感染防止対策を講じた上で、6月15日以降は第2段階の授業体制で対応を行います。 学生の皆様におかれましては、健康に留意して生活して頂けるようお願いします。 登校に際しては以下の点に留意してください。 なお、登下校時、不要不急な場合を除き、 可能な限り3密を避けた行動を心掛けてください。 4.新しい生活様式について 緊急事態宣言が解除されましたが、再び感染が拡大する可能性もあります。 今後は長期的に感染拡大を防ぐために「新しい生活様式」の定着が重要になります。 一人ひとりが日常生活の中で取り入れていただき、感染防止を行いましょう。 具体的な事例は以下をご覧ください。 5.保護者様へのご案内 以上.

次の

大原簿記情報ビジネス専門学校横浜校の口コミ|みんなの専門学校情報

大原 学園 横浜 校

良い 本当に本気にならないと行ってはいけない!本気で勉強する学校です!人生の中で、これだけ勉強をこんなにやる場面は、今しかないと思う。 先生達も自分らが本気でやっていれば先生達も本気でぶつかってきてくれる。 夜遅くまで付き合ってくれるし教えてくれるし。 とにかく勉強をやるところ!生半可な気持ちではいってはいけないというか、ついてこれないとおもう。 やるならやる!がんばる!本気で!そーゆー場所だと思います。 あとは、就職活動とかにもゆうりになるとおもう、大原って名前で企業はとるとこもあるだろうし、かなりいいですね。 色々と先生たちがサポートとかもしてくれるし、面接練習とか企業研究とかもたくさんやらないといけないので、そこらへんもの就職活動とか就活サポートてきなのは、ほかの学校よりも充実してるんじゃあないかと思います、!なんとなく入った大原だったけど、毎日友達とかと頑張って勉強して泣きながらとかもあるけど良かったと思う入って、 良い 入学して3ヶ月で簿記の授業を受けます。 授業はしっかりとしており先生がしっかりと苦手を克服できるよう つきっきりで指導をしてくれます。 まじめに授業を受けて入ればその分先生も答えてくれるので良い学校だな思ったのが最初の感想でした。 簿記が終わると販売士を学びます。 こちらも指導がしっかりとしておりまじめに受ければ受かるかなという印象です。 わたしとしては実際に将来必要かどうかを見極めてからコースを選ぶべきだなと思いました。 授業以外では年に一度の体育祭みたいなものがあり、全校生徒が一丸になって熱くなれる行事です。 電卓の検定を受けますが、今となってはなくてよかったかなというのが悪い点です。 2年間を通して、最後に行う数字の授業は現在において非常に役に立ったと思います。 経営の数値を見る中で数字が出来なければならないことなので基礎的な数字の授業を教えていただけたことは大変感謝しております。 この学校には大変お世話になりました。

次の