ブロスタピンズ。 ブロスタ「ブロスタパスは買う?」

【ブロスタ】ピンズの種類と入手方法まとめ(GameNoah)

ブロスタピンズ

ブロスタパスを購入してすべての報酬を受け取ると次の内容になります。 報酬のピンズとは? ピンズとはチーム内のチャットで送ることができるスタンプのようなものです。 今自分が所持しているキャラクターのピンズはすでにメッセージで使用できるそうです。 ゲイルの様々な表情のピンズをブロスタパスを購入することで手に入れることができます。 これから今いるキャラクターたちの様々な表情のピンズも出てくるかもしれませんね。 これからのバトルパスに期待しましょう(笑) 結局お得なの? ショップでエメラルド30個でビッグボックスが、エメラルド80でメガボックスが買えることになっています。 ボックスを買うのであれば明らかにビックボックス5個ちょっと、メガボックス2個ちょっとでブロスタパス分のエメラルドを消費します。 ボックスを購入するのであればブロスタパスを購入したほうが明らかにお得です。 またレジェンドレアのキャラクターは790エメラルドで販売されていたときもありました。 それを考えれば新キャラクターも手に入るブロスタパスはお得ということができるのではないのでしょうか? 少しでも興味があれば購入を検討してみてください。 まとめ 今回はブロスタパスについてきていきました。 報酬で買うかどうかを決めることも大事ですが、いいサービスを作ってほしいから課金するという考え方もあると思います。 一人分なんて微々たるものかもしれませんがそういう考えでバトルパスを買うのもありかなと個人的に思ってます。 最後までお読みいただきありがとうございました。 あとがき エイム練習:1時間 Apex:3時間 BFV:3時間 前日と似たような時間になりました。 ちょっとずつですが上達を感じ始めています。 それではまた次の記事で会いましょう。

次の

【ブロスタ】ショップで買えるセールとパック一覧!お得な商品は?

ブロスタピンズ

その時の公式ブログの記事が下記になります。 今週末はコインが大量に獲得できます!! チケットイベント以外のノーマルゲームでトークンと共にコインが手に入ります!! 期間 「コインの雨」 イベントの期間は、過去のイベントの例から 丸2日もしくは 丸3日と予想します。 試してみた 実際に戦いに出て試してみました。 まずは普通に一戦。 どうやら 獲得したトークンと同じ量の コインが手に入るようです。 の時とは異なり、レベルアップでのトークンも対象になっているようです。 それならばとショップで ダブルトークンを購入してやってみます。 運良く(?)スペシャルセールになっていたのでお得に購入できました。 これも2倍になった後のトークン、つまり 最終的に入手したトークンと同じ量のコインが手に入っています。 トークン獲得方法 ブロスタでの トークンの獲得方法をおさらいしてみます。 バトルの結果(通常ステージ)• バトルの結果(チケットイベント)• 出現ステージをタップ• キャラがランクアップした時• プレイヤーのXPレベルが上がった時 「1」と「4」が今回「コインの雨」の対象だと確認したものです。 「2」のチケットイベントは前回の情報から対象ではないと思われます。 まとめ 「コインの雨」イベントは コイン不足の人にとっては大きなチャンスだと思います。 イベント期間中にコインをなるべく稼ぐには、下記の点が大事になるのかな?と思います。 ダブルトークンを購入してコイン入手量を倍増させる。 キャラの ランクを上げる(ランクが低いキャラは特に) また分かったことがあったら追記したいと思います。 以上です!よきブロスタライフを! ブロスタ関連リンク• ファンコンテンツに関する詳細は、Supercellのをご覧ください。

次の

【ブロスタ】ピンズの種類と入手方法まとめ(GameNoah)

ブロスタピンズ

ロボットファイトとは? ロボットファイトとは イベントチケットを消費し 3人のプレイヤーが協力しロボットから金庫を守るというモードになっています。 守った時間が長いほど報酬が増えていき、ロボットは時間が経過するにつれ強くなっていきます。 そのロボットファイトを攻略するための 最強編成と長く防衛するコツを覚えて、 大量報酬をゲットしちゃいましょう! 2. ロボットファイトの最強編成 ここからは ロボットファイトの最強編成について紹介していきたいと思います。 ブロスタというゲームは 編成で勝負が決まるといっても過言ではありません。 なので、今回紹介する編成を使ってタイムを伸ばしていってくださいね。 その最強編成がコチラ パム・8ビット・ジェシーの編成が恐ろしいほど強い! それぞれのキャラの特徴を簡潔にまとめますと、 パムは回復、 8ビットは火力、 ジェシーは連鎖攻撃です。 (スターパワーを持っていなくても強いので安心してください) スターパワーを持っていない人は下の動画を参考にしてください! 3. 立ち回りと防衛のコツ 最強編成もわかったところで次は 立ち回りと 防衛のコツを紹介していきたいと思います。 終盤(5分~)になると敵のロボも強くなってくるので金庫に迫られることが多くなりますが全員がウルトで置物を置けるので、それを駆使して防衛しましょう! 次に 防衛のコツを3つ紹介したいと思います。 1つ目は 壁を壊されないことです。 (これが一番重要です!) 7ウェーブごとにボスロボが出現するのですが、その ボスの攻撃が壁を破壊してしまいます。 なので、 ボスを外に向かせて立ち回るor 体をはって攻撃を止めるようにしましょう! そして、 壁を壊されないことが重要と言っているのはなぜかといいますと….. 上の画像を見てもらえればわかるとおり、 ロボットが金庫に到達する時間を少しでも稼ぐことができます。 これが後々めっちゃ活きてきます。 (唐突の関西弁 笑 ) 2つ目は 無敵時間を有効活用することです。 何が言いたいかというと、 味方と同時に倒されるな!ということです。 なので、 少なくとも味方が倒された3秒後に倒されるようにしましょう! そして最後の 3つ目は 体入れ替えの術です。 今回紹介したのはロボットファイトの最強編成と立ち回り&防衛のコツ(初中級者向け)です。 動画でロボットファイトの攻略を見たい方はこちらが参考になります 次はロボットファイト防衛のコツ(上級者向け)をアップする予定なのでぜひそちらも見ていってください!.

次の