ヤフー twitter。 Twitter検索の決定版!Yahoo!リアルタイム検索公式アプリ

Twitter、トランプ大統領のツイートを初非表示に 「暴力の賛美についてのルール違反」で(ITmedia NEWS)

ヤフー twitter

【ご注意】• 市場を特定したい場合は、銘柄コードに続けて拡張子(例:4689. t)をつけてください。 各市場の拡張子、詳細についてはをご覧ください。 チャートについては、株式分割などがあった場合は分割日以前の取引値についてもさかのぼって修正を行っております。 前日比については、権利落ちなどの修正を行っておりません。 取引値は、東証、福証、札証はリアルタイムで、他市場は最低20分遅れで更新しています。 全市場(東証、福証、札証も含む)の出来高・売買代金に関しては、最低20分遅れで表示しています。 株式分割があった場合は、配当利回り、1株配当、株価収益率、1株利益、調整1株益、純資産倍率、1株純資産の各項目を表示しません。 各項目の意味と更新頻度については「」をご覧ください。 Yahoo! ファイナンスは、 、 、 、 、 、 、 からの情報提供を受けています。 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 当社は、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

次の

Twitter検索の決定版!Yahoo!リアルタイム検索公式アプリ

ヤフー twitter

Yahoo! 検索トレンドマップとは 「Yahoo! このマップにより、検索データの集積体から現在のトレンドや今後の傾向が見えてくるのではないかと考えています。 「ネクストブレイクエリア」 検索数はまだ少ないが上昇率が高く、これからブレイクするであろう注目エリア• 「ブレイクエリア」 検索数も上昇率も高い、今ブレイクしているエリア• 「ポピュラーエリア」 検索数が安定して多く、人々の興味関心が高いと思われるエリア• 対象期間は2018年1月1日? 2018年11月1日。 日々のアイドルとしてのライブ活動と並行して、毎日の動画投稿を続ける本格的YouTuberアイドル。 かつては『本能寺の変を踊ってみた』『ポッキーダンスを踊ってみた』などで話題を集めたKissBeeが、満を持してYouTuberの世界に参戦。 2017年秋、『URA-KiSS(うらきす)』というチャンネル名でYouTubeチャンネルを開設すると、わずか一年余りで総再生数5000万回を突破し、チャンネル登録者も20万人に届く勢いで急拡大。 先日結成4周年を迎えた平均齢18歳の8人組の彼女たちは、アイドルとしてもリリースのたびにオリコン上位常連となり、ZEPP TOKYO、赤坂BLITZでのワンマンライブも成功させた実績も。 YouTuberとしての勢いに乗り、来年は本格的なブレイクを狙う。 葛飾生まれ、滋賀育ち。 シンガー・ソングライター、映画音楽作曲家。 Ecole Normale de Musique de Paris 映画音楽学科を首席で卒業。 帰国後、映画やテレビドラマ、数多くのCM音楽を手掛ける傍ら、シンガー・ソングライターとしても活動を開始する。 『リバーズ・エッジ』『ママレード・ボーイ』『羊と鋼の森』劇場版アニメ『君の膵臓をたべたい』をはじめ、10月公開『日日是好日』11月公開『生きてるだけで、愛。 』など2018年公開映画の音楽も数多く担当している。 10月24日には、シンガーソングライターとしてのアルバム『Raw Scaramanga』(ロー スカラマンガ)を発表。 ピアノ演奏・キーボーディストとして西野カナ、森山直太朗、Mr. Childrenのレコーディングやライブなどにも参加するなど、幅広い活動で注目を集めている。

次の

企業情報

ヤフー twitter

米Twitterは5月29日(現地時間)、ドナルド・トランプ米大統領のツイートを初めて非表示にした。 26日にはトランプ氏のツイートに初めてラベルを付け、それに不満を持った同氏は28日、Twitterを含むソーシャルプラットフォームに圧力をかける大統領令に署名した。 ツイートは削除されたのではなく、「このツイートは、暴力の賛美についてのTwitterルールに違反しています。 ただし、Twitterではこのツイートに公共性があると判断したため、引き続き表示できます」という告知の右端にある「表示」をクリック(タップ)すると表示される。 非表示になったツイートは、ミネソタ州ミネアポリスで発生した白人警官に殺された黒人男性についての抗議デモが暴動化した件についてのもので、ミネソタ州知事に対し、いつでも軍を差し向けると知らせたという内容。 「略奪が始まれば(軍による)射撃も始まる」という部分が個人または集団に向けた暴力をほのめかす脅迫に当たるとみなされたようだ。 一般人による同様のツイートであればルール違反で削除するところだが、ニュース性があり、公益になると判断したため、ラベル付きで残した。 Twitterのコミュニケーションチームは「われわれは realdonaldtrump(トランプ氏の公式Twitterアカウント)のこのツイートに公益通知を追加した」とツイートし、ジャック・ドーシーCEOがそのツイートをRT(リツイート)することで、この措置を同氏も認めていることを示した。 本稿執筆現在(非表示になってから約1時間後)、この措置に対するトランプ氏からの反撃はまだない。 ITmedia NEWS.

次の